母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

甘えたり怒ったり・・・

DSC_2353_convert_20140120101250.jpg


すっかり週末はお休みしてしまいましたが・・・

↑ ごらんいただいているとおり、みんな元気ですっ

今週も元気にがんばるぞっ!!


・・・というわけで週末はおうちでゆっくり

過ごしておりましたが~


DSC_2346_convert_20140120101017.jpg


ちわわ部屋とリビングの境目で泣いてる子発見


DSC_2342_convert_20140120101002.jpg


いつもは母ちゃんが遊びたくてもこたつに

もぐって出てきてくれないくせに、自分が遊びたいときは

まあうるさいことっ


DSC_2349_convert_20140120101030.jpg


そんなところがたまらなくかわいいんですけど 


DSC_2350_convert_20140120101046.jpg


しょうがないな~大和は~なんて言いながら・・・


DSC_2329_convert_20140120100935.jpg


母ちゃんのおひざで一緒にの~んびり

その時、父ちゃんのおひざには・・・


DSC_2336_convert_20140120100949.jpg


ちゃっかりサスケがのっかってました 

こんな時間が持てる週末ってほんと幸せですね


でもこんな風に母ちゃんに甘えてくれる大和も・・・


DSC_2357_convert_20140120101117.jpg


おもちゃに夢中になっている時に手を出すと~


DSC_2356_convert_20140120101102.jpg


怒ります


DSC_2358_convert_20140120101132.jpg


けっこう本気で怒られる母ちゃん・・・なんでっ!? 



そんなやりたい放題の日曜日を過ごした大和ですが、夜には・・・


DSC_2377_convert_20140120101206.jpg


左目がおかしなことになりました 

原因は・・・


DSC_2378_convert_20140120101222.jpg


ふごふご鼻を鳴らしながら爆睡してる ↑ こちらのお嬢様と

本気のケンカをしたからです 


DSC_2375_convert_20140120101145.jpg


そう思うならケンカなんかするんじゃないよっ


まあこのぐらいのことはしょっちゅうなんでたいした

ことはないと思ってのんきにかまえてますが・・・

今朝になってもまだちょっとおかしかったので

早くいつものクリクリお目目に戻りますようにと願う

母ちゃんでございます







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

大和くん、お目目大丈夫ですか?(T_T)
ひなちゃんと喧嘩しちゃったのかな!?
甘える大和くん可愛い~( 〃▽〃)
抱っこして~と泣かれるとキュンキュン
しちゃいますよね~( 〃▽〃)
もぉ~可愛すぎ(*≧∀≦*)
早くお目目良くなると良いですね(T△T)

TITLE:

大和くん、お目目大丈夫ですか~?
イケメンくんに戻ってるといいなぁ~
大和くん、ちびまゆこさんに怒ることあるんですね~
おもちゃってやっぱり大切なのかしら~
怒っても、きっと甘えちゃうんでしょうね~

TITLE:

およよ~~( 。-_-。)
大和くんのキラキラお目々がぁぁ。。。
早く治るといいね!
それにしても、おっとりそうに見えるひなちゃんも
なかなかやりますね~(^^;)

最近ミーシャも怒りっぽくて、、、
私にガルルってするんです(。・ω・。)
何が気に障るのか不明で。。。ただのわがまま??

あしゅたん、最近ますます可愛くなってきましたね~♪
あしゅたんのぷよっと系のマズル結構好きなんですよ(*´∀`*)
ミーシャもぷよマズル系です!

TITLE:

あら・・大和くん!!
可愛い、可愛いクリクリおめめが!!
はやくよくなるといいですね・・(;_:)
ひなたちゃんと本気のケンカ・・なんてするんですね!
って、ひなたちゃん・・ふごふごって気持ちよさそうですね~(笑)
本気を出すと、けっこうひなたちゃんも強いんですかね・・?!
のんびり屋さんなイメージなひなたちゃん♪♪
やるときはやる女の子なんですね♪

大和くんのキュンキュン甘えてるお写真・・可愛すぎます❤
本当にお母さんっ子❤・・・たまりません、いいですね~(#^.^#)
とるんじゃねえよ・・には笑ってしまいました~!
甘えたり怒ったり・・翻弄されてしまいますね☆(笑)
サスケくんもお父様に甘えて♪♪
のんびり温かい週末の様子が伝わってきました~ヽ(^。^)ノ

大和くん・・早くよくなりますように・・☆

TITLE:

抱っこをせがむ大和君カワユイですね~♪
上手に立ってバランス感覚いいんですね(笑)

ありゃー、大和君目目が・・
いつも仲良し兄妹なのに本気のケンカ・・しかもひなたちゃんと
っていうのにビックりです。
いつもマッタリなひなたちゃんでもやる時はやるんですね^_^;
大和君の目目が早くよくなりますように。。

TITLE:

大和君、かわいいお目目が〜!ひなたちゃんとケンカですか〜ひなたちゃんの、かわいい寝姿からは想像できませんが、原因はもしかして食べ物ですか?(*^^*)前にちびまゆこさんから聞いたような…

大和君、大好きな母ちゃんにも唸るなんて、意外ですね〜それだけおもちゃ命なんでしょうね!

うちの華は、ベタベタされるのが嫌みたいで、華〜♪さみしかった〜?ん〜♪なんて触ったりすると、ベタベタ触んじゃねーよ!と、ゔーっと唸ります…(。-_-。)
私はものすごいベタベタイチャイチャしたいのにな…(笑)

大和君、お目目早く良くなりますように…。

TITLE:

大和くん、大丈夫~?
多頭だと本気喧嘩はあるあるだけど、、、
でも角膜とか傷ついちゃってたら・・・心配だわ~~っ!!
どこの家もオンナは強いけど、、、
ひなたちゃん、そんなに怒っちゃダメよ~~。

大和君お大事にしてね。
早く良くなりますように♡

TITLE:

あららー!!大和くんのお目目がーっ!
何だかつい昨年うちも同じ光景が・・・・(>_<)
うんうん!ガチでやり合うとこんな事も起きちゃうんですよねー(泣)
大和くん大丈夫かかな・・・(涙)
今頃は落ち着いて少しでも目が開いている事祈っています
角膜に傷が残らないと良いんですが~

ね・・仲良く遊んでるかと思いきや・・・エスカレートして!
なんて事は多頭飼いには付き物なんですよね(>_<)
うちも本気が始まると周りまで怪我しちゃうので
そうなる前に引き離すんですが・・・(長男VS末っ子)

どうぞお大事にしてくださいね

TITLE:

ひょえ~、ひなちゃん!
のんびりしてたイメージだったんですが、やるときはやるんですね。
というか、ちびまゆこさん、さすがチワワ飼いが長いだけあって
肝がすわってる(笑)
もう、私だったら、喧嘩の最中から動揺しまくって、あたふたして
旦那さんに怒られて、怒った旦那さんにキレてそうです。
さくらとハヤテのことなんて、小さく感じました(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ご心配をおかけしてスミマセン!
おかげさまで大和の目はすっかりいつもの
クリクリお目目に戻りました~(^^)♪
昨日の夕方になっても治らなかったら病院かしら~と
思っていたのですが大丈夫でした♪
ひなたと大和ってよ~くケンカするんですよ~(^^;)
たいてい食べ物がらみなんですけど(笑)
どっちも気持ちがまだまだ幼いんでしょうね~
特に大和はお兄ちゃんになったっていうのに
いつまでたっても甘えん坊で・・・
甘やかし放題の私のせいかもしれませんが
かわいくてつい・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪

おかげさまで大和は昨日の夕方にはすっかり
いつものイケメン(?・笑)に戻ってました~(^0^)/
ご心配をおかけしてスミマセン!

大和ってすごく独占欲が強いんですよね(^^;)
自分が今欲しいものは誰にも渡さないって感じで
毎日がんばってます(笑)
興味がなくなるとほっぽってますけど(^^;)
なので私もよくほっぽっておかれてますが
大和に翻弄される毎日が楽しくてしかたないです~(*^^*)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

まさかミーシャちゃん・・・更年期?(笑)
いやいやそんなことないですよね~(^0^)
ひなたって、ほとんどぽわ~んと過ごしてるんですが
突然スイッチ入るときがあるんですよね~(^^;)
たいてい食べ物がらみなんでお恥ずかしいんですけど(笑)
本気のケンカをするのはひなたVS誰か・・・なんで絶対
ひなたから吹っかけてる、わりぃヤツなんです(笑)

あすまのぷよマズル~♪
わかっていただけてとっても嬉しいです(^0^)♪
ぜ~んぜんじっとしてないのであんまりいい写真が
撮れずにいるあすまなんですが、マズルがほんと
ママゆずりのたぷっと感があってかわいいんですよ~(*^^*)
ほんと、ミーシャちゃんもたぷっとしてますよね♪
用もないのについ触ってみたくなりませんか?(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ご心配をおかけしてスミマセンっ!
おかげさまで大和はすっかりいつものクリクリお目目に
戻りました~♪
昨日の夕方になっても治らなかったら病院へ行こうかと
思っていたのですが大丈夫でした(^^)v

ひなたと大和ってけっこう本気のケンカするんですよね(^^;)
たいてい食べ物がからんでるので恥ずかしいんですけど(笑)
大和が来る前はさくらとひなたがケンカすることが
多くて、一回さくらの目から流血してあわてて病院へ
駆け込んだことがあるんですよ~(>_<)
幸い角膜に傷がついたりということもなく目薬だけで
すぐによくなったんですが、やっぱり歯が当たったりして
ケガにつながると思うのでケンカもたいがいにして
ほしいですね(^^;)
いつもぽわわ~んとしてるひなたですが、突然キレる時が
あって・・・恐ろしい(笑)

ひなたも大和も気持ちが幼いんですよね(^^)
サスケみたいにおおらかになるにはまだまだです(笑)


TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

大和ってなにかしてほしい時はいっつもこうやって
立ってピ~ピ~なくんですよ~(^^;)
最近あすまがマネするので、二重奏になって
うるさいったらないです(笑)
でもかわいいんですよね~(*^^*)←親ばかです・笑

ご心配おかけしてスミマセン!
おかげさまで大和の目は昨日の夕方にはすっかり
よくなってました(^^)
いつもはほわ~んとしてるおっとりなひなたですが
気性はたぶん1番荒くて(^^;)
突然キレる女なんです~(笑)
たいていひなたVS誰か・・・のケンカなんですが
やっぱり大和相手が多いのはどっちも子供だから
でしょうか~?(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ご心配をおかけしてスミマセン~っ!
おかげさまで大和の目はすっかりよくなって
今はいつものイケメン(?・笑)に戻ってます~♪
そうなんです・・・たいてい食べ物がらみの卑しいケンカなんで、
ひなたと大和は食べ物をあげる時は気をつけて離すように
しているのですが(^^;)
この時はな~んにも原因がない状態で突然キレたんですよね~
ひなたが(笑)
寝るかキレるか・・・極端な性格のひなたです(^^;)

華ちゃんもなかなかですね~(笑)
でもきっとそれは愛情がいつもいっぱい足りているから
なんじゃないかな~なんて思いますよ~(^^)
でもわんこって基本的にみんなわがままですよね(笑)
それはきっとこちらがあまりのかわいさに甘やかすから
だと思うんですけど・・・でもそれがわんこにとっては
幸せなことだと思ってほいほいと翻弄される毎日で~す(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
おかげさまで大和の目はいつものクリクリお目目に
戻りました~!
以前、さくらとひなた(またひなた!笑)がケンカしたときに
さくらの目からたら~りと流血!あわてて病院へ
かけこんだことがあるんですが、その時も角膜の傷とか
大丈夫ですぐによくなったので今回はゆっくりしちゃいました(^^;)
たいていひなたと大和がケンカするんですが
どっちもコドモだからでしょうか・・・(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ご心配をおかけしてスミマセン~!
おかげさまで大和の目は昨日の夕方にはすっかり
よくなっていつものクリクリお目目に戻りました♪
大和のこの目を見た時、あれ?どっかで見たわ~と
こたろう君を思い出しましたよ(^^)
以前、さくらとひなた(←いつもひなた・笑)がケンカして
さくらの目からたら~りと流血!
あわてて病院へかけこんだことがあるのですが・・・
その時も角膜の傷はなく、すぐによくなったので
今回はのんびりかまえちゃいました(笑)

最近、ケンカといえばひなたと大和なんで、1度とことんまで
やらせてみたい気もするんですが、やっぱりケガが心配で
早々に引き剥がしちゃいますね(笑)
たいてい食べ物がらみでケンカになるので(恥ずかしい・笑)
気をつけてはいるのですが、そうじゃないときでも
突然ひなたがキレたりして(^^;)
普段ぽわわ~んとしてるひなたですが、実はキレる女なんですっ(笑)

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

いつもぽわわ~んとしているひなたですが、実は突然
キレる女なんですよ~(笑)
たいてい食べ物がらみでお恥ずかしいんですけど(^^;)
やっぱり歯があたったりで、こんな風に目がしばらく
開かなくなったり歯茎から流血、顔中血まみれ!とか
ありますね~(^^)
気をつけてはいてもやっぱり1ヶ月に数回はこんなことが!
いっつもひなたと大和なんで1回とことんまでやらせて
みたい気もしますが、やっぱりケガが心配なんで
2ぴきをひっぺがしておしおきです~(笑)

ね、仲よさそうに見えますが実はうちもすごいんですよ(^^)v

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR