母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

エステにいきたい!

今日から我が家の父ちゃんも

お仕事が始まり、やっと通常モードに

もどった母ちゃんです、こんにちは(*^_^*)♪



8月もあと10日ぐらいですけど、まだまだ

暑いですね

エアコンに頼りがちですが、肌が乾燥するので

困ってます・・・

母ちゃんもお肌が気になるお年頃ですが

こちらにもいらっしゃいました


蟆城未+722_convert_20120820105717



我が家の長女、さくらちゃん

女盛りのお年頃ですが、ある晩のこと・・・


蟆城未+724_convert_20120820100524



いつものようにくっつくサスケの、容赦ない一言で・・・


蟆城未+725_convert_20120820100551


・・・サスケのアホちん!よけいなコトいわないの!


蟆城未+726_convert_20120820100632


さくらちゃん、気にしないで



蟆城未+755_convert_20120820101051


ひなた!失礼なコトいわないのっ



蟆城未+745_convert_20120820100711


・・・さくらちゃん、そんなに悩まないで大丈夫よっ

ガサガサでも母ちゃんはさくらが大好きだからね



蟆城未+731_convert_20120820100732


・・・エステなんて・・・

母ちゃんですら行ったコトないですのに 

だいたい犬のエステなんてあるのかしら?・・・

あったとしたらお高いんでしょうね


・・・よし、母ちゃんに任せなさい


蟆城未+733_convert_20120820100806


はい、ママエステ開店で~す


蟆城未+734_convert_20120820100826



さくらちゃん、気持ちよさそうね~♪・・・って

サスケ、エステは男子禁制ですよ・・・あっちいってなさい。


蟆城未+749_convert_20120820100847


ご満足いただけましたでしょうか? 


蟆城未+754_convert_20120820100944



ママエステでツルツルピカピカの肉球になって

ゴキゲンさんなさくらちゃんでした


わかるわ~女心・・・母ちゃんにもだれかエステして~! 




★おまけ★


P1000138_convert_20120820101118.jpg


こちらのかわいいちわわちゃんは

母ちゃんのお友達、Tさんちのなっちゃん(9ヶ月の女の子)です


縺。繧上o+282_convert_20120820101242


我が家のさくらちゃんにとっても似ていませんか?


P1000141_convert_20120820101150.jpg


お顔はとってもよく似ていますが、食欲はまったく似ていません


縺。繧上o+164_convert_20120820101215

なっちゃんはとっても少食で、

ごはんを食べさせるのがたいへんだそうです

我が家のさくらは別名『ポン太』と言われるほど

良く食べ肥えてますのでね・・・

それぞれ悩みはつきないものです・・・笑


でもなっちゃんもさくらも元気でかわいければいっか






今日も遊びにきていただいて

ホントにありがとうございます!

皆様もご愛犬もお元気でありますように





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










コメント

TITLE:No title

さくらちゃんとなっちゃん・・・ホントに似ていてびっくり!!
血縁関係とかないんですよねー???
そしてやっぱ可愛いぃぃ♪♪さくらちゃん

さくらちゃんの別名・・・「ポン太」ちゃんだなんて・・・^^;
ぷぷぷーー♪(笑っちゃだめですよね~~)
改名してあげましょ~~ちびまゆこさん!!!

エステに憧れるほどのレディーさんなんですもん♪

あれ???ひなた姫は???(笑)

TITLE:Re: ko-miサマ

ko-miさん、いつもあたたかいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
なっちゃん、ホントにさくらに似てますよね~♪ 
血縁関係とかまったくないんですよ~!目が大きくてうらやましいんです・・・(笑)

ひなたはどうも女らしさに欠けていて・・・(>_<)
たぶん自分のコトを男の子だと思ってるんじゃないかと・・・泣
ほんとに不思議ちゃんなひなたですが、どうぞよろしくお願いします♪(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR