母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ダブルマチコ

あっという間に連休も最終日~

今日は成人の日ですね

全国の成人の皆様、おめでとうございます!

晴れ着を着て華やかに過ごしていらっしゃるのでしょうか~


我が家の5ち~さんも華やかさには欠けますが・・・


20130111+018_convert_20140113151859.jpg


なんかいちお~めかしこんでます


20130111+017_convert_20140113151834.jpg


一昨日は今年初となるサロンの日でした~!


20130111+010_convert_20140113151740.jpg


ふわさらロングチームのこのチームワークの良さには

ほんと感心させられますね~

たまに・・・


20130111+009_convert_20140113151711.jpg


ひなたが残念だけれど 


ツルピカツルチ~チームは見た目の変化がなさすぎて

おもしろくないので省略~


サロンの話は母ちゃんの自己満足みたいなもので

記事にするのもどうかな・・・とは思いますが

サロンといえばの我が家のお約束


20130111+024_convert_20140113151956.jpg


マチコ巻き~

新春スペシャルってことでダブルマチコですっ


20130111+026_convert_20140113152023.jpg


サスケとお揃いなんてイヤだと駄々をこねるさくらちゃん・・・

あんまりどんより顔になっちゃったので~


20130111+021_convert_20140113151925.jpg


さくらちゃんだけにしたらこの↑満足顔になりました・・・

そうだよね、特別なことするのはさくらちゃんだけだもんね 

たとえマチコ巻きでも自分だけが特別したい

さくらちゃんでした 



全国的に寒波に見舞われておりますが

カゼなどお気をつけてあたたかくして

お過ごしくださ~い!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん
サークル前で待機している5チ~ちゃんはまるで舞台役者さんみたい!
なんだかみんなカッコ可愛い~~!って思っていたら~
やっぱりねー!サロンへ行って来たのね♪
若干下2匹ちゃんがトップに~(笑)
さささくらちゃ~~んいたいたーーー!(^^ゞ

ダブルマチコ巻き・・・
あはは~~(笑)さくらちゃんはいつだって女優さんですからねー(*´∇`*)
やはり主演を飾っていただかなければね~^^
今日もとっても可愛いよ~❤

ホントですね~
さらふわチーム♪いつもキマッってますよね~と
感心していたら~
ふふふー(笑)うん!この子はいつだって期待を裏切らない子です!!
このひなちゃんのお顔大好き~~~(*´∇`*)

TITLE:

連休終わってしまいましたね~寒い、寒い朝です(^^;

ふわさらチーム、完璧!!
最初の写真見たときもしかしてサロン行ったのかな~って思いました。
3ちーちゃんとも毛量があるのかな。ふわふわしてて気持ち良さそう♪

マチコマキ、二人とも似合ってます(*^^*)でも、一番はさくらちゃんだね~♪さくちゃんの満足そうな笑顔、最高に可愛いです♡

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

サロンから帰ったらまずお利口さんでがんばっていた(・・・と思いたい・笑)
5ち~さんにご褒美のおやつを振舞うのが習慣なので
こうやってみんなで並んで催促してるんですよ~(^^;)
あすまもこういうのは覚えるの早くって一緒になって・・・と
いうか誰よりも先頭で待ってます(笑)
さくらはどんな時も控えめですね~(^^)
私もさくらがいないかも・・・と探しちゃいました~

マチコ巻きはやっぱりついついやってしまうんですよね~(笑)
今年はもっと違うことしないと飽きられちゃうと思うので
なにか考えないと(^^;)な~んていったいうちの5ち~は
何をめざしているのでしょうか・・・(笑)

ひなたってほとんどの写真が寝てるんですよね(^^;)
ほんとはすっごくかわいいのになんだかいつも
残念になっちゃって・・・
ひなた大好き父ちゃんに「わざとひなたをヘンに書いてる」って
怒られるんですけどしかたがないんですっ(笑)
でもきっとこのひなたの良さもわかっていただけますよね♪

天気予報で目にするko-miさん地域の気温・・・
こちらでは経験したことのない寒さなんですが
ko-miさんお洋服何枚着てるんですか?・・・って
気になるのそこっ!?(笑)
でも笑ってる場合じゃない寒さなので、栄養とって風邪など
お気をつけてくださいね~!!



TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ここのところほんと寒いですよね!
朝布団から出るのが何よりもツラく感じます~(^^;)
我が家のふわさらチーム・・・あんまり寒さを
感じないようでいつも平気な顔してるんですよ~
ツルツルチームはガタガタ震えてますけど(笑)
サロンのあとはほんといい匂いだし手触りもそれぞれ
ふわふわだったりツルスベだったりで楽しくって
触りまくってます~(^^)

マチコ巻きはやっぱりロングのコの方が似合いますね♪
・・・って似合ってなにかトクになるのか
わかんないですけど(笑)

お子様たちの体調はいかがですか?
この時期、一気に風邪が流行ってきてるみたいですし
小春母さんもあたたかくしてお気をつけてくださいね~!

TITLE:

最初のお写真の皆の「ちわ!」の
挨拶で、すでに胸キュンな
もかママです( ☆∀☆)
さすがロングチーム♪ふわらさに
なってますね~(*^^*)
サスケくん・さくらちゃん
ひなたちゃんのスリーショットでも
やはりさくらちゃんが一番モデル風に
見えますね~(*≧∀≦*)
家の仔もロングなはずなのに
ふわらさには到底及ばず…(^^;
女の子なのにツルツルテンです(°▽°)
マチコ巻きしてもやはりさくらちゃんは
似合っちゃうんですね~(*^^*)
 

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もかちゃんもフワサラになりますよ~♪
うちのひなた、今のコートの状態になれたのは
3歳すぎてからでしたから!
それまでは薄毛に悩むロングコートチワワと呼ばれる
ぐらい貧毛だったんですよ~いつまでもパピーちゃんみたいな(笑)
もかちゃんもこれからが楽しみですね(*^^*)

さくらは「かわいい」という言葉を聞くといいお顔して
くれるんですよ~(^^;)
意味がちゃ~んとわかっているのかもしれませんね(笑)
ほんと、人間の女の子じゃなくてよかったな~といつも
思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR