母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ガチャピンの今

今日から3連休~ ・・・と

浮かれてましたがあっという間にもう1日が

終わりそうですね~!

休みの日はほんと時間がたつのが早いと

感じる母ちゃんです、こんばんは


今日は5ち~さんは今年初のサロンへ

おでかけしてきました~!

サロン後のフワサラ&ツルスベなみなさんの

写真はまた後日にさせていただいて・・・

昨日ご紹介した我が家の新入り、ガチャピンさんの

その後の様子をお知らせしたいと思います

だ~れも使ってくれないのもさみしいので

みんながいるところにおじゃまさせてみると・・・


20130111+001_convert_20140111171021.jpg


嬉しいことにあすまが・・・

しかしこの後すぐに~


20130111+004_convert_20140111171142.jpg


よいしょっと登られて・・・


20130111+002_convert_20140111171107.jpg


つぶされました・・・


20130111+005_convert_20140111171213.jpg


もうね・・・

のぼったりおりたりのやりたい放題っ

さんざん暴れたあげく・・・


20130111+006_convert_20140111171238.jpg


放置だし

ひなちゃん、かわいそうに~みたいな顔

してるけど前にいたウサギベッドさんは

ほとんどひなたがつぶしたんですよ~


20130111+007_convert_20140111171306.jpg


母ちゃん見てたから知ってる・・・


我が家にやってきて早々にこれじゃ~

あんまりだわと思ってキレイに直して

定位置に置いたのですが・・・


20130111+028_convert_20140111171335.jpg


あすま・・・おまえもか 


めげずにふくらまし(?)続けたいと思いますっ



真冬の寒さが続いておりますが、皆様もご愛犬も

あたたかくしてお過ごしくださ~い!

今週もたくさんの皆様に見ていただき、応援していただいて

本当にありがとうございましたっ




ランキングに参加しておりますっ!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

家の仔と全く一緒です(;>_<;)
やっぱり上に乗っちゃうんですよね(T_T)
家の仔だけだと思ってました(°▽°)
「一緒だぁー」ってつい叫んじゃいました♪
家のはそんな可愛い物では無く
地味目の普通の物ですが…(^^;
乗っかられて、戻して、乗っかられて
戻しての繰り返しだったのですが
二ヶ月経った今は、「寝んねだよ~」の
一言でスタスタ歩いてって中で寝る
様になって来ました(*^^*)
たま~に朝型上に乗っちゃってて
ブルブルしてる事もありますが…(^^;
わんちゃんとの根拠比べですよね♪
ひなたちゃんはそんな事しない的な
お顔してますが、やっちゃってた時期も
あるんですね(* ̄∇ ̄*)

TITLE:

こんばんは☆

ちょっと、うけてしまいました~(笑)
もしかして、ちびまゆこさんちはお部屋が暖かいのでは?
うちのわんこハウスは春も初夏に近づく頃潰されます←小春に…
その頃って調度、暖かくなる時期なんですよね~それが目安でベッドを切り替えてます。
あすまくんのお友だちが増えた感じですね♪
ガチャピン頑張ってね~(笑)

TITLE:

さすが・・・ちびまゆちゃん家のツルツルさん達・・・♪

私達の期待を裏切らないツルツルちゃん・・・(笑)
だってぇ~
普通に使ってます!なっていうんじゃつまらないじゃん(笑)
そうよ!
やっぱり、これくらいの事してくれなくちゃぁ~。(爆笑)

家も、
以前、ピンクのブタさんがいたけど、
見るも無残なお姿になり、去年の冬さよならしました。(笑)


レオも、今日トリミングでした。
寒いから、今回は長めに…揃えるくらいにしてもらおう・・・と、
思いながら行ったのに、結局いつものサマーカット・・・(爆)
夏でもないのに、短髪レオです。(笑)

TITLE:

こんにちは♪
楽しいです~~♪♪ガチャピンさん♪(笑)
あすまくん・・やりたい放題~!!
もう・・可笑しくって~ニヤニヤが止まりません☆(笑)
最初「ども・・」ってきちんと中からこんにちわ・・してるって思ったのに
・・やっぱり乗ってしまうんですね~(笑)
「よいしょ」って!!楽しいな~♪
何より・・それを見ているひなたちゃんが、可笑しくって~(笑)
確かうさぎさんではひなたちゃん・・よく乗ってネンネしてましたよね❤
そうそう、今回はひなたちゃんじゃ、ないもんね♪
わたしも見てたよ~♪♪
定位置に戻しても、すっかりあすまくんの
お気に入りになったみたいですね☆
ガチャピンさんの今後がとーっても楽しみです~ヽ(^。^)ノ

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
お返事遅くなってスミマセン!

もかちゃんもドームベッド、つぶしちゃって
たんですね~(笑)
よかった~うちだけじゃなくって(^_^)v
うちもこのガチャピンで3代目なんですが
代々つぶされ続けてるんですよね~(>_<)
特にひなたに(笑)
あすまにとっては初めてのドームベッド・・・
やっぱりあすまもつぶす子でした( ̄∇ ̄*)ゞ
がんばって元に戻してますが、すでになんだか
横長になってきちゃってます~(笑)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

寒くなってきてみんなこたつに入っている
ことが多くなり・・・寒いだろうとドームベッドを
買ってあげたのにこの有り様です(笑)
小春ちゃんはちゃんと上手に季節に応じた
使い方ができてお利口さんですね(*^^*)
あすまもやっぱりだし、どうして我が家は
みんなしてつぶすのでしょうか(笑)
すでにガチャピンの顔の形が変わって
きて不憫でなりません(>_<)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
今日は実家に行ってまして、お返事遅くなってスミマセン!

あすまにとっては初めてのドームベッドなので
普通に使ってほしいと思っていたのですが
そんな親心は無残にも(笑)
中に入ってた方がこの時期あったかいだろうと
思うのにわんこの気持ちがまだまだ理解できません(>_<)
すでにガチャピンの顔はなんだか横長になってきちゃって
ますが、がんばって治し続けたいと思います(笑)

レオくんもサロンだったんですね(*^^*)
レオくんはおめめのおっきなイケメンですから
短髪もかっこいいですよね♪
本格的に寒くなってきたのであたたかくして
あげてくださいね~(^o^)/

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

最初、私の希望通りに使ってもらえた~!と
喜んだのもつかの間・・・あっというまに
毎度お馴染みのぺしゃんこに~(>_<)
あすまもやっぱりそんな子でした(笑)
私も写真を撮りながらも、見ているひなたが
おかしくておかしくて(笑)
ほんとにひなたは笑わせてくれますね(*^^*)

ガチャピンはすっかりあすまのモノみたいに
なってます~(^-^)
つぶされても直しているのですが、すでに
ガチャピンの顔が横長に(笑)
あとどのくらいもつのかちょっと心配です(・・;)))

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR