母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おでかけの続き~

今日は午後から雨予報の母ちゃん地方~

空気の乾燥が続いてまして、母ちゃんのお肌が危険でしたのでね

お散歩には行かれないけれど、恵みの雨になりますように 



さてさて昨日の続き、まいりま~す!

こちらのホテルでは食事は和食か洋食かをお好みで

選ぶことができて、数に限りはありますが個室もあって

予約もできます!

我が家も個室をお借りして和食をお願いしましたよ~


DSC_2088_convert_20140108105241.jpg


他にお造り、茶碗蒸し、豚の角煮などなど・・・

ソフトドリンクも飲み放題!


お腹いっぱいになったら父ちゃんも母ちゃんも・・・


DSC_2093_convert_20140108105349.jpg


いつもかわいいさくらちゃんも・・・


DSC_2094_convert_20140108105336.jpg


ひなたも・・・


DSC_2095_convert_20140108105401.jpg


サスケも・・・


DSC_2096_convert_20140108105417.jpg


大和も・・・

こんなんなりますよね 

あ、ちなみにあすまはひとりで元気にお部屋を

うろうろ探検していました~

そんなに走ってないからなのか、それとも若さでしょうか 


この日は早めに就寝して朝ごはん~


DSC_2098_convert_20140108105441.jpg


こういう朝ごはんがおいしいと思うなんてやっぱり

日本人ですよね・・・


DSC_2101_convert_20140108105457.jpg


上げ膳据え膳の贅沢なお食事をいただけて、

大和は朝からかわいいし、この上ない幸せを感じながら

今日もいっぱい遊ぼ~っ


DSC_2118_convert_20140108110231.jpg


・・・とがんばるおばちゃんとちわわたち 

午前中に前日と同じプライベート広場をお借りしました!


DSC_2137_convert_20140108110312.jpg


そしてあすまはこの日も大和のお下がりのお洋服で

サスケは裸んぼさんでございます


DSC_2142_convert_20140108110325.jpg


かっこよく(?)走る兄を見て・・・


DSC_2120_convert_20140108110243.jpg


あすまもがんばりましたっ


DSC_2121_convert_20140108110259.jpg


いちいち報告に行かんでもよろしい


DSC_2143_convert_20140108110341.jpg


さすがさくらちゃん・・・走ってる顔もカンペキね


DSC_2144_convert_20140108110356.jpg


ひなたはなんか残念だけれど


DSC_2145_convert_20140108110413.jpg


まあしょ~がないよね・・・


DSC_2148_convert_20140108110449.jpg


泥だらけの女だもん、ひなちゃんは 


DSC_2150_convert_20140108110427.jpg


さくらちゃんのその全身から漂う「あたしかわいい」オーラ・・・

今年はひなたにもちょっと分けてあげてほしいわ~


・・・と、こんな感じで思いっきり遊んだ2日間でした!

集合写真が撮りたい~と思ったのですが・・・


DSC_2155_convert_20140108110518.jpg


見事に全員にそっぽを向かれるか・・・


DSC_2156_convert_20140108110532.jpg


あすまがトップドッグみたいな写真しか

撮れませんでしたとさ 


この後は銚子の方をぐるりとまわって無事に

帰宅となりました~


我が家のおでかけのお話に長々とおつきあいいただきまして

本当にありがとうございましたっ

ランの時の写真がひどいのは母ちゃんも一緒に

走りながら撮ってるから(← 言い訳・笑)ということで

お許しくださ~い 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~♪
いいですね~お正月から上げ膳据え膳うらやましすぎます~
砂浜の海岸キレイで広かったですね~
ちびまゆこさん お顔は見えないけど かわいらしい方なんだろうなぁ~と
またまた勝手に想像してしまいましたよ~ふふふ~

今日のさくらちゃん またひときわ可愛い~♡
ピンクのうさ耳つきのお洋服にあってる~
さくらちゃんだけあってやっぱりピンクが似合いますね^^
ひなちゃんはやっぱ黄色が似合う~
ヒナだから・・・?これは違うか^^;失礼しました~

大和くんとあすまくんのこしょこしょ内緒話の姿も可愛いショットですね。
疲れたさすけくんも 素敵な横顔~
最近ひそかにサスケくんに大注目の我が家なんですよ^^

たっくさん走れて5チーちゃんにも大満足の旅行でよかったですね~
あっ・・・昨日の海鮮丼と網焼きの魚介類・・・
よくテレビで見ては「行きたい~」とみんなで言ってます。

TITLE:

こんにちは♪
今日も楽しそうなみんなに会えて嬉しいです~♪
ねむそうなお顔も、満足そうで幸せいっぱいに見えますね~♪
お食事も夕食も、朝食も美味しそうです~
上げ膳据え膳・・ほんと幸せですよね♡(笑)
旅行に行くと・・朝ごはんもいつもより食べれちゃいますよね!!
個室っていうのもいいですね!
うちも他の子がいると落ち着かないので
お部屋食とか、個室だとありがたかったりします❤

ランでも楽しそう~♪
さくらちゃんはホントカンペキですね!
全身から漂う可愛いオーラ・・(笑)
いいんです!!だって、さくらちゃんですもの~❤
さくらちゃんとひなたちゃんお色違いの
うさぎさんのお洋服も可愛くって~いいなぁ♡
お揃い・・こういうの大好きです~♪キュンキュンきちゃいます☆
チ-ムあすまくん~(笑)
走ると大和くんに報告するんですね♪
やっぱり大和くんのことを一番慕っているのかな・・・☆
みんな楽しそうで・・わたしもウキウキしちゃいました♪
こちらこそ・・ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

TITLE:

こんにちは~^^ちびまゆこさん~
長いお正月休み~こんな楽しい時間を送られていたんですね~^0^
一泊旅行!!今の我が家の憧れです~☆いいなぁ~
5チーちゃんとの楽しくって嬉しい時間と上げ膳据え膳~
あは~ん❤この上ない幸せ!ってこう言うことですよねっ!!(笑)

プライベートドッグランでもみんなランランしてるし~
私的にはさくら&ひなた姉妹ちゃんのおソロのうさぎさんのお洋服に
ロックオン!!(笑)
ピンクにイエロー~♪さくらちゃんもひなちゃんもとってもお似合い!
ひなちゃんのスリスリゴロゴロはご愛嬌で!(ひなちゃんぽくっていいねぇ~笑)
さくらちゃんスマイルも全開!!ホント可愛いよね~♪
サスケにいちゃんも張り切ってましたね~^^
ホテルに着いてすっかりくつろぎモードで!
末っ子コンビ君も~あすまくんが元気元気で~
大和君ちょっぴり押され気味?!(笑)ホントいいコンビです!!

集合写真ね~^^;
難しいですよね!あすまくんがトップセンターってのが
新しい2014の象徴かも~~~^0^

賑やかで~ちびまゆこさんのだんな様の溢れる笑顔を想像しただけで
私まで本当に嬉しいです!!

TITLE:

わぁ〜♪いいないいな〜♪みんなとお出掛け〜お料理も美味しそう〜!なんだか写真を見て、お腹がすきました…(^.^)

みんな楽しそう〜!女子のお揃いのウサギさんのお洋服、可愛すぎるっ‼︎耳付きフードだし‼︎ヤバイです〜(≧∇≦)

1番楽しそうなのはちびまゆこさんでは?(笑)そんなちびまゆこさんを見て、5ち〜も父ちゃんさんも楽しくなっちゃってね❤…っと妄想中〜(笑)
私も楽しくなってきましたよ!ありがとうございます(*^^*)

昨日のお写真と、今日のお写真を見て…ちびまゆこさんカワイイ〜!ふんわりヘアーに、オシャレなコートにブーツ…絶対カワイイはず‼︎間違いない!おばちゃんには決して見えないですよ!顔は見てないけど(笑)

TITLE:

皆ホント楽しかったんだね~(*^^*)
おねむのお顔も可愛い~( 〃▽〃)
さくらちゃんは走ってる姿も可愛いし
あすまくんは走ってる?跳んでる?姿も
可愛い~(°▽°)そんで大和くんに報告
なんて可愛すぎる~(*≧∀≦*)
ひなたちゃんも、もちろん可愛いけど
ひなたちゃんの特に可愛いお顔は大好きな
父様の近くにいる時かな!?(^-^)
家の近くにこんな素敵な場所があるのは
嬉しいですね~(*^^*)
私もお休みの日は色々連れてって
あげたいのですが、こちらにはそういう
素敵な場所は中々なくて…(T_T)
わんちゃんも飼い主も一緒に楽しめるのは
一番良いですよね~♪

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ここ数年、お正月には実家の家族が我が家に集結していて
てんやわんやしていたので、今回はの~んびりラクさせて
いただいちゃいました~(^^)v
ほんとに人に作っていただいて、片付けもな~んにも
しないでいいなんて主婦にとっては極楽ですよね♪
あ~またすぐにでも行きたい(笑)

ren母さんに「サスケに注目」と言っていただいて
とっても嬉しかったです~(*^^*)
私の力不足でなかなかブログでは伝わらないであろう
サスケの魅力なんですが・・・
姉が「一緒に暮らすならサスケがいい」と言うほど
ほんとイイ子なんですよ~♪

さくらとひなたのお揃いのお洋服、実はコレ、
2年前に買ったやつなんです(^^;)
我が家の女子は肉襦袢をまとっているせいか真冬でも
ぜ~んぜん寒がらないので、普段お洋服を着せることが
ほとんどなくって・・・おでかけの時だけ登場するので
ブログでは初登場になりました(笑)
ひなたがヒナ・・・ren母さんたらっ(大笑)

千葉は、ハマグリとかアサリとか貝類がたくさん
採れるのでお値段もけっこうお手頃なんですよ~!
関東旅行の際にはぜひっ(^0^)/






TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

我が家の旅行話におつきあいいただき、本当に
ありがとうございました~!
写真がヘタでホント、申し訳ございません(^^;)
でもプロの方に作っていただいたおいしいお食事を
お腹いっぱい食べて、片付けもな~んにもしなくて
いいっていうのは主婦にとっては最高の贅沢ですよね~♪
クセになりそうです(笑)
わんこたちとふれあう時間もいつも以上にたっくさん
あって楽しくて幸せでした~(*^^*)

さくらとひなたのウサ耳のお洋服、実は2年前から
持ってるものなんですよ~!
我が家の女子チーム、脂肪をまとっているせいか真冬でも
ぜんぜん寒がらないので、でかける時ぐらいしか登場機会が
ないのでブログでは初登場になりました(笑)
ランではお洋服を着せておかないと、ひなたがスリスリして
泥だらけの草まみれになっちゃいますし~(^^;)
うわ~っ!と思いますけど、洗えばいいだけのことなんで
ひなたには満喫してもらいたいですね(笑)

ちびっこあすまも、大和たちの様子を見ながらマネしてみたりで
ランデビューがんばりました~(*^^*)
大和とあすまはほんといいコンビになってくれそうで
これからが楽しみで~す(^^)♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
先日はわざわざ・・・そして今回も嬉しいお言葉をたくさん
いただき、本当にありがとうございますっ(*^^*)

毎年実家の家族が我が家に移動してきて、いつもの倍以上の
人数の食事やらなにやらとてんやわんやしていたので・・・
甥っ子が受験でこられないのをいいことにちゃっかり
おでかけしてきちゃいました~(笑)
食事の支度、後片付けをしないだけでこんなに時間が
あるものなのかって思うぐらい、たくさんの時間を
5ち~とふれあうことができて最高に幸せでしたよ~♪
おかげでランではしゃぎすぎて、足が大変なことに
なりましたけども・・・(^^;)

さくらとひなたって、厚い肉襦袢をはおっているせいか
真冬でもぜんぜん寒がらないので、ラン以外ではほとんど
お洋服着せてなくって・・・2年も前から持っているお洋服が
目新しく感じていいですね(笑)
あすまもお兄ちゃんたちのマネをしながらランデビュー
がんばりましたよ~!
家の中では対等にやりあってますが、外ではやっぱり
まだまだ赤ちゃんのあすまですね~(^^;)
これからもっと慣れて、大和みたいにいっぱい走ってくれたら
嬉しいな~なんて思ってま~す!

そうそう!
この時、帰り道に寄った道の駅で前にko-miさんが
お取り寄せするほどおいしいとおっしゃっていた
「天使のお芋」を見つけたんです~っ(^0^)
あんまり嬉しくて「ko-miさんのお芋のお菓子~!」なんて
わけわかんないことを叫びながら買い占めてきました(笑)
でももったいなくってまだ食べてないので~す(^^)♪

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
うほほ~っ♪ 嬉しいお言葉ありがとうございますっ(^0^)/
でもぺんこさんのコメントを読んだうちの父ちゃんが
「ぺんこさんはきっと視力がよくないからメガネを
買ってあげないと」と言ってました・・・(^^;)
ある意味、父ちゃんの言うことが正しいかもしれません(笑)
そうそう、ふんわりヘアーに見えるのは、ほんとはクセっ毛で
ぐちゃぐちゃなだけなんですよ~(>_<)

ほんとに・・・卵が先かにわとりが先か、じゃないですけど
5ち~が楽しそうだから私も楽しいのか、私が楽しそうだから
5ち~も楽しいのか・・・みたいな楽しいループって感じで(笑)
でも私が1番楽しんだっていうのは間違いないですっ(^^)v
なによりな~んにもしなくっても食事が出てきて、
後片付けもなし!その分わんこたちといっぱい一緒に
いられるなんてホント贅沢ですよね~♪
また連れて行ってもらえるように、父ちゃんに
がんばってもらわないと(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を本当にありがとうございますっ(^0^)/

普段、家にいる時もみんなももちろんかわいいのですが
こうやって非日常の時の顔っていうのはまたたまにしか
見られないせいもあるのか、かわいさも格別ですね~♪って
完全なる親バカです(笑)

関東はけっこうこんな感じの場所は多いみたいなんですが
頭数制限があったりもするので、我が家が行かれるところって
けっこう限られちゃうんですよね~(^^;)
この時期は雪が降るところは行かれないですし・・・
でもやっぱり普段お留守番が多い分、お休みの日は
いっぱい一緒におでかけしたいですよね(*^^*)
そのために平日はがんばらなくちゃっ!とあらためて
思ったお正月旅行でした~(笑)
もかちゃんもいっぱい楽しいおでかけできますように♪
あ、お洋服忘れちゃダメですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR