母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

来年の目標?

あやうく仕事が休みの間、ブログもお休みしそうに

なりましたぐうたら母ちゃんです、こんにちは


でもけっこう年末ギリギリまでお仕事の方も

多いのですよね

ぐうたらしてないで母ちゃんもなるべく

普段のペースを崩さないようにがんばりますっ!


さてさて昨晩のこと・・・


20131228+025_convert_20131229165157.jpg


サスケが唯一あそぶデンタルトイを満喫中・・・


20131228+018_convert_20131229165233.jpg


物ほしそうに遠くからじ~っと見つめる

弟たち・・・

もう1つどっかにころがってるはずですけども


20131228+020_convert_20131229165358.jpg


そのもう1つを大和が見つけて堪能するも

となりであすまが猛抗議っ!


20131228+028_convert_20131229165552.jpg


あんまりあすまがわんわんぎゃんぎゃんうるさいので

大和もちょっと怒ってみるものの・・・

あすまもけっこう気が強いので一歩もひきません

そのうち大和も・・・


20131228+026_convert_20131229165642.jpg


怒るのをあきらめちゃって・・・


20131228+024_convert_20131229165718.jpg


大和の好きにしなさいな 


その後は結局・・・


20131228+039_convert_20131229165802.jpg


あすまが全部独り占めしておりました 


20131228+033_convert_20131229165838.jpg


お兄ちゃんたちが優しいのか、あすまが

実はめちゃ強いのか・・・

まあうまくやってくれればなんでもいっか


母ちゃんの来年の目標・・・

「デンタルトイをもう1つ買う」に決定した

夜でございました・・・目標ちっさ 



なんだかあんまり年末気分が出ておりませんが

今年もあとわずか!

皆様もご愛犬もあたたかくしてお元気で

お過ごしいただけますように





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あんまり大きな目標持つと大変だからねっ!!
絶対に達成出来る目標ってのも大切よ~(^^)v

TITLE:

いいなぁ~。

世間では、昨日から9連休と言うところが多いですよね。
私も、明日1日仕事&蟹パーチー頑張れば・・・(笑)
休みだぁぁ~~♪

蟹・・・??蟹・・・??
今日は、アメ横にお正月用の蟹買いに行って来たの。
年末のアメ横・・・めちゃ混みでした。^^;

って、
こんなことはどうでもいい事・・・^^;

それにしても、兄弟のバランスがよく取れてるね。
末っ子あすまくん・・・とても新入りとは思えない・・・(笑)

おもちゃ一人占めした、あすまくんの『してやったり!』の顔が
なんとも言えない・・・
それに、兄としての威厳を持ちつつ、でもやっぱり末っ子には甘い・・・
優しい大和君が、なんだかとっても愛おしく思えたよ~~

TITLE:

お兄ちゃんたちが優しい❤と、いうことで~♪
目標は小さいことのほうが達成したとき充実感
沸きますよね。

あすまくん、おもちゃ独り占め大満足の年末
ですね~

TITLE:

おはようございます♪
私は今日仕事納めです( ☆∀☆)
下のスムーチーの二人のやりとり
可愛いですね~( 〃▽〃)
大和くん、あすまくんにおもちゃ
譲ってあげるなんて偉いね~(*^^*)
さすがお兄ちゃんだね~(^^)
やはり兄弟がいるとそういう関係も
芽生えて良いですね(*^^*)
家の仔は一人っ子なのでワガママ娘に
育っちゃいました(^^;
これからしばらくは毎日父さんと
母さんがお家にいるので5チーちゃんも
嬉しいでしょうね♪

TITLE:

こんにちは♪
おおぉぉ!!あすまくん!!(笑)
ひかない性格なんですね!(笑)
でもでも、サスケくんと大和くんが
驚くくらいに優しいですもんね♪♪
ここまで優しいコって珍しいのでは・・・?!
なのであすまくんも・・お兄ちゃんたちにならって
どんどん優しく、ま~るくなっていくような気もします❤
そ・れ・と・も・・どんどん甘えちゃうかな・・?!(笑)
どちらにしても、ちびまゆこさんのお家のコなら
イイコになることは、間違いなさそうなので・
安心して見ていられます~!
ほんとにこれからが・・楽しみです~ヽ(^。^)ノ

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

そうですよね!
まずは身近な目標からですよね♪
いつも元日に買い物行くので、この目標なら
早々に達成できそうで~す(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんおはようです~^^
9連休のんびりできそうですか~
甥っ子くんの受験で家族水入らずのお正月ですね^^
ゆっくり体を休めて5チーちゃんに癒されてくださいねー(*´∇`*)

今年も今日が最後・・・
これからお仕事なので(22時近くまで)先に年内のご挨拶をさせてくださいねー

いつもいつも優しくって温かなお言葉~お人柄を感じます!
ちびまゆこさんから頂くコメントでどれほど元気になれたか~(⌒-⌒)
あすまくんが新しく家族になってますますパワーアップした一年
私も一緒に一緒に楽しませていただきましたよ~
一年間本当にありがとうございました~

こんな私達ですが(笑)
来年も再来年も・・・(⌒-⌒)これからも!!
どうぞ仲良くしてくださいねー

どうぞ良いお年をお迎えくださいねー♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

昨日は蟹パーティーいかがでしたか~?♪
今年もお仕事、お疲れさまでした!
お正月の間は少しはゆっくりできそうですか?(^^)
レオくんといっぱい一緒にいられますように☆

我が家のなんてことない5ち~の生活ですが
いつも一緒に見守っていただいて本当に
ありがとうございました!
今年はあすまが加入(笑)し、末っ子全開だった
大和が少し大人になれたような気がします(*^_^*)
終わりよければすべてよしってことで
みんな変わりなく元気に大晦日を迎えられて
ホッとしています♪

来年も一緒にたくさん笑いましょうね~(^O^)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お返事遅くなって申し訳ございません(>_<)
休みの日は時間がたっぷりある~と思って
かえって上手に時間をつかえてない私です(笑)

あっという間に大晦日ですね(^_^.)
今年は家族が増えた我が家・・・
いつもあたたかいお言葉をいただき
一緒に見守ってくださって本当にありがとう
ございました~(*^_^*)
来年もたくさん笑っていただけるように
5ち~にがんばってもらいますのでどうぞ
よろしくお願いいたします!

小春ちゃんとマーブルちゃん、ご家族皆様で
よいお年をお迎えください☆

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/
お返事遅くなってスミマセン(>_<)
休みだと時間がたっぷりある~と思って
かえってムダな時間を過ごしちゃって・・・(笑)

やっと今日からお休みなんですね~!
1年間お仕事お疲れ様でした(^O^)/
お正月はもかちゃんとたくさん一緒に
過ごせるといいですね♪
うちのさくらもわがまま娘ですよ~(笑)
でも女の子はそれがかわいいんですよね(*^^)v
大和も末っ子キャラ全開でしたが、今年は
弟ができて、ちょっとは大人になってくれた
かな~なんて思っています♪
確かに優しいのですが、気が小さいともいうような(笑)
ちょいちょいいろんなハプニングもありましたが
こうしてみんな元気に大晦日を迎えることが
できてホッとしております(^^)
こんな我が家をいつも見守っていただいて本当に
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
お返事遅くなってスミマセン!

まあ~あすまは気が強いです!家の中限定ですけど(笑)
あすまがくるまでは末っ子でやりたい放題だった
大和ですが、最近やっと少しはお兄ちゃんらしく
なってきたように思います(*^_^*)
男子チームの毎日のやりとりが見ていて
ホント、おもしろくて(笑)
それを遠くからしれ~っと見ている女子チームも
また性格が出ていておもしろいんですけど(^^)

今年はあすまが加入し、さらに賑やかになった
我が家ですが、いつもこうして一緒に見守って
いただいて、そして笑っていただいて・・・
本当にありがとうございました(*^_^*)
さくらが歩けなくなったりとか、いろいろ
ハプニングもありましたが、ライナ母さんに
いただく優しいお言葉に本当に励まされましたよ~♪
来年もいろんなことがあると思いますが
いっぱい笑っていただけるように5ち~に
がんばってもらいたいと思います(笑)
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますっ\(^o^)/

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
ko-miさん、お忙しい中ご丁寧にありがとうございますっ(^O^)/
今頃、お仕事頑張っていらっしゃるのでしょうね~(>_<)
お疲れ様です!
9連休~なんて浮かれてたらあっという間に半分が
終わってしまいそう・・・(笑)
時間があると思うとなんかムダに使っちゃって
ダメですね~(^_^.)

今年はあすまが加入し、さらに賑やかになった我が家・・・
いつもあたたかく見守っていただいて、そして一緒に
笑っていただいて本当にありがとうございました(*^_^*)
楽しいことだけじゃなくて、いろいろ心配なことなども
多々ありましたが、ko-miさんのあたたかいお言葉に
何度救われたことでしょう~(^^)
こちらこそたくさんお世話になりました!

これからもいろんなことがあると思います・・・
住んでる場所は遠くても、一緒に泣いたり
笑ったり~♪
どうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR