母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

仕事納め~♪

タイトルのとおり、今日で仕事納めの母ちゃん・・・

明日から9連休で~す


昨年までのお正月には母ちゃんの実家一族が

遊びに来ていましたが、今年は甥っ子くんが

高校受験で冬休みも塾三昧のため来られないので

ちょっと静かなお正月になりそうで~す



さてさて今日は、一昨日のお昼休みのお散歩中の写真を・・・


DSC_1754_convert_20131227103447.jpg


いつもぼ~っ・・・と眠そうなひなたですが

この日はめっちゃイキイキとした顔して歩いてました~

なぜなら・・・


DSC_1752_convert_20131227103434.jpg


父ちゃんと一緒のお散歩だから


この日は健康診断だけで帰ってきた父ちゃん・・・

ちわわたちの人気をかっさらっていきました 

むむむ・・・悔しい 


DSC_1751_convert_20131227103459.jpg


でも・・・

お正月休みの間はこうやってみんなでたくさん

お散歩できるといいね


年内にやらなきゃいけないことはちっとも

終わってないのに、すでに休み中の楽しいことしか

頭にない母ちゃんですが~


DSC_1805_convert_20131227102803.jpg


今年最後のお仕事、かわいいさくらちゃんに見送って

もらってがんばりますっ


DSC_1809_convert_20131227102816.jpg


さくらも楽しいことしか考えてないね 





★おまけ★


DSC_1810_convert_20131227102743.jpg


あ・・・お餅買わなくちゃっ




今日で仕事納めの方も多いかと思います!

1年間お疲れ様でした




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今日で仕事納めなんですね~♪
9連休とは羨ましいです(。>д<)
私はギリギリまでお仕事です(T△T)
ひなたちゃんは大好きな父様との
お散歩ホント楽しそうですね~(*^^*)
そんなに愛情表現されたら
父様もきっとメロメロなんでしょうね♪
さくらちゃんのカメラ目線、バッチリ
ですね~(*^^*)
あんな可愛いお顔でいってらっしゃい
されるとお仕事も頑張れますね( 〃▽〃)

TITLE:

わおぉぉ~~!

パパさん凄い~~!
5チー全員連れて散歩してる~~!

それに、5チーも上手にお散歩できてるし・・・。
素晴らしいね。^^

それに・・・
それに・・・
お顔は見えないけどパパさん、まだお若そうだし・・・♪
5チー連れてのお散歩だってへっちゃらなのかな。(笑)

私は、30日まで仕事です。
30日は、会社で蟹パーチ~~するんですって。

何人で食べるかわからないけど10キロ注文したらしいの。
だから、パートの私も30日も仕事に行くことになっちゃった。

あぁぁ~~
来週まで頑張らなくちゃ。

TITLE:

こんにちは♪
ひなたちゃん、ルンルンっと楽しそう~♪♪
って思ったら・・大好きなお父様とお散歩だったんですね!
どうりで!!(笑)
可愛いな~、ほんとうにお父様のことが大好きなんですね❤
お父様からしても、可愛くってたまらないでしょうね~♪
ご家族みんなでお散歩、いいですね♪
さくらちゃんのお見送りも可愛いなぁ~❤
みんなが楽しみなお正月休み♪
わたしまでニコニコ・・ホッコリです~☀

おまけのお写真・・おもち・・(笑)
可愛いひなたちゃんの、可愛いおしり♪♪
ぷにぷにしたいです~ヽ(^。^)ノ
あ!!大和くんのお洋服選びのセンス・・抜群ですね☆☆

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もかママさんはまだまだお仕事なんですね~
お疲れ様です!
寒いので風邪をぶり返さないように気をつけて
がんばってくださいね(^^)♪

ひなたは父ちゃんがいるかいないかで
ぜ~んぜんやる気が違うんですよ~(^^;)
私とだとすぐ帰りたがるくせに父ちゃんとだと
調子にのっていっぱい歩いて、たまに
走っちゃったりして(笑)
そんなひなたが父ちゃんもかわいくてしかたがない
みたいですね(*^^*)

平日はかわいいけどちょっと寂しそうに見える
さくらに後ろ髪をひかれながら出かけるのですが
明日からはいっぱいいっぱいなでてあげるからね~っと
今から楽しみでしかたがないです~(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

蟹パーチ~~っ!
ステキじゃないですかぁ~っ!!うらやましい(笑)
10キロって・・・何杯なのか検討もつきませんが
とにかくいっぱい味わってきてくださいね~(^^)v

うちの父ちゃん、ぜんぜん若くないですよ~(笑)
あ、でも私より1つ年下なんですけどね(^^;)
父ちゃんがお散歩させてると、ちわわってほ~んとに
ちっちゃいんだな~って思えますね(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

私と一緒のお散歩だと早く帰りたがってあんまり
歩いてくれないひなたですが・・・
父ちゃんが一緒だとすごいはりきってブイブイ
言わせながら歩くんですよ~!(笑)
わかりやすいったらないです(^^;)
ちょっと悔しい気もしますが、これはもう
しかたがないですね(^^)

他の子たちはお留守番ってことになると
さっさとケージに入って見向きもしてくれなく
なるのですが、さくらだけはいつもこうやって
お見送りしてくれるんですよ~♪
なので、ついついなでたり話しかけたりしちゃって
うっかり遅刻寸前!なんてことも(笑)
さくらはライナちゃんに似ているからやっぱり
優しいんだよね~なんて思います(*^^*)

ひなたのおしりを見てたら「お餅買わなきゃ!」って
思い出してしまって忘れないようにブログに
載せてしまいました(笑)
また父ちゃんに怒られそうですね(^^;)

TITLE:

仕事納めなんですね~♪
1年間お疲れ様でした♡
うちの夫も明日から9連休。。。どーしよー(-_-;)
とりあえず、、、
ちびまゆこさんを見習って楽しい事だけ考えますぅ~^^;

TITLE:

こんばんは♪
ちびまゆこさんも今日が仕事納めだったんですね~
私も今日から9連休~胸が躍りますよね!(^^)!

今日のひなちゃんはホントにルンルンが溢れ出してる~
そんな1枚ですね。父ちゃんの存在はものすごいのですね~
5ちーちゃん揃ってのお散歩 お正月のお休みの間にも
また行けるといいですね。

さくらちゃんの見送りのお顔もとっても可愛い~♪
今日からいっぱいいっぱい撫でてあげてください~
私も撫でまくりますよ~
あ・・・もっと撫でたい症候群を抱えた人が帰ってきますわ^^;

TITLE:

あら・・・明日から9連休でした・・・^^;
1日フライング~

TITLE:

わぁ〜♪お休みですか〜♪いいなぁ☻私は、1日と2日だけです〜(泣)

ひなたちゃん、生き生きしてますねー!父ちゃんさん、好き好きって、すごい伝わってきますよー(*´艸`)
本当に大好きなのね〜♪

父ちゃんさんの、仕事着?かっこえ〜!!私、このニッカポッカ?好きなんです〜!なんか、働く男みたいな感じが素敵です〜ヽ(≧▽≦)ノ

ちびまゆこさん!ひなたちゃんを見て、お餅って…(笑)ありがとう!私も思い出しました(笑)買わなくちゃ〜って、おいっ!(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
お返事遅くなってスミマセン(>_<)
休みの日はへんにぐうたらしちゃって
なかなかパソコンに向かえず・・・(笑)

うちの父ちゃんも今日から9連休で
げげっ!!!て感じです~(^_^.)
1日くらい1人の休みが欲しかったというのが
正直なところです(笑)

TITLE:ren母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

わざわざ訂正までいれていただいて・・・(笑)
9連休・・・嬉しすぎて先走りもしますよね(*^^)v
私も今週初めから浮かれモードでした~♪
そんな1日目は買い物だけで終わっちゃいましたけど(^_^.)

蓮くんは大好きなお父さんが帰ってきて
きっとすごく喜んでいるでしょうね~!
あ、お父さんも・・・(笑)
うちもひなたが父ちゃんにべったりで
今は父ちゃんになでてもらってドヤ顔で
私の方を見ています・・・こわい(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

ぺんこさんは年末ギリギリまでお仕事
なんですね~!お疲れ様です(>_<)
でも休みばっかりあってもお金使っちゃうばっかり
ですしね(笑)
1年の疲れも溜まってますし、あたたかくして
風邪などお気をつけてがんばってくださいねっ!

9連休~なんて浮かれてたら今日はうっかり
買い物だけで終わってしまうという残念な結果に・・・
わんことこたつの夢のコラボ昼寝ができませんでした(^_^.)
ブログの更新も不規則になってしまいますが
ちょいちょいアップしますのでまた見て
笑ってくださ~い(*^^)v

年賀状の写真・・・
ひなたにみかんを乗っけて撮ればよかった~と
今頃後悔しています(笑)
ほんとにどこまで「餅」にそっくりなんだか(笑)

あ、うちの父ちゃんは塗装のお仕事なんですよ~!
なので毎日作業着で出勤、帰ったらユ○クロの
フリース・・・助かります(笑)

TITLE:はじめまして

「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。
先日はご訪問ありがとうございました。

一度訪問させていただいたんですがお礼も言わずに帰ってしまいました。

ひなたちゃんほんと楽しそうですね。
さくらちゃんも笑ってる!
ナイスショットですね^^

またおじゃまさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^o^)

TITLE:mimiサマ

こんにちは!はじめまして、ちびまゆこと申します(^O^)/
ぶっちーさんのブログにめいちゃんを見に行かせて
いただきました~♪
私のブログにもご訪問いただき、コメントまで
いただいて本当にありがとうございますっ!

クスッと笑っていただけるブログをめざして
ちょこちょこ書いてますので、お時間ある
時にまた遊びにきていただけたら嬉しいです♪
私もまたおじゃまさせていただきますね~!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR