母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和とデート

3連休もあっという間に終わってしまいました~

が、次は9連休が待っているっ

金曜日までがんばらねばと気合十分の母ちゃんです、こんにちは


連休中は長いコースのお散歩を連日楽しみましたが

昨日はちょっと気分を変えて・・・


DSC_1659_convert_20131224101825.jpg


大和と2人っきりでおでかけしてきました

2人できゃいきゃいいいながら向かった先は・・・


DSC_1661_convert_20131224101907.jpg


歩いて20分ほどのところにありますショッピングモール

ららぽーとのちっちゃい版ぐらいでしょうか・・・

映画館にスポーツクラブ、ダイエーがくっついていて

その他にもスーパーが1店舗、病院も動物病院もあって

な~んでもそろう楽しいところです


DSC_1663_convert_20131224101920.jpg


いつもは車できてあちこちお買い物するので

大和たちはお留守番ですが、今回はペットショップだけ~


DSC_1695_convert_20131224102138.jpg


あすまに初めての「My リード」を買ったり・・・


DSC_1714_convert_20131224102202.jpg


新しいベッドを買ったり~

その他おやつやあすまのフード、お洋服などなど

山盛りお買い物しちゃいました・・・

歩いて帰るなんてことすっかり忘れてたわ~


DSC_1664_convert_20131224101931.jpg


お会計中、足元でじ~っと母ちゃんを見つめて

待っていてくれた大和・・・かわええ

ショップのお姉さんにかわいがっていただいたり、

遊びにきていたお子様たちからもけっこうな

人気だった大和・・・とっても嬉しかったです、私が 


帰り際、クリスマスセールって感じでお求めやすい

価格になっていた月齢のたっているロンチ~ちゃんが

赤い糸で結ばれているご家族と巡り会いました~

この冬は温かいご家族と暖かいおうちで過ごせるんだね・・・と

嬉しい気持ちで帰路についた大和と母ちゃんでした

帰り道でも・・・


DSC_1660_convert_20131224101853.jpg


たくさんの荷物を抱えた母ちゃんを ↑ こんな

かわいい顔で見てくれる大和がほ~んとに

かわいくって愛しくって・・・

とっても楽しいおデートでございました



帰宅後・・・

さあ今日は大和といっぱい歩いてきたから

長いコースのお散歩はもういいでしょう!・・・と

思ったら、今度はまさかのサスケがお散歩を催促

この後結局またサスケと大和と1時間歩いてきましたとさ 



昨日は突然父ちゃんが休みになったので

クリスマスっぽいことやりました!

・・・といってもケーキとチキンを食べただけですけど

そんな様子はまた明日で~す


DSC_1498_convert_20131216103906.jpg


それでは皆様・・・


DSC_1493_convert_20131216103834.jpg


ステキなイヴをお過ごしくださ~い





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
大和くんとデートいいですねー❤
いつもいつも
ちびまゆこさんを見上げる、可愛いお顔がたまりません♪
オメメが「大好き♡」って言ってますもんね♪
お荷物いっぱいのちびまゆこさんのことを
ホントに心配してますね☆(笑)
お店でも人気者だったんですね!!
大和くん、よかったね~❤

家族と巡り合えたロンチーちゃん・・ほんとよかったですね。。
けっこう長い間お店にいたんですかね・・(;_:)
でも、年越し前のこの時期に・・ホントよかったです♪

大和くんのバンダナ姿・・可愛い~♪
明日も楽しみにしています(*^_^*)

TITLE:

ちびまゆこさん~またまた吹き出しましたよ~最後の大和くん^^
年内にまた見ることができるなんて~(^◇^)

昨日は歩いて大和くんとデートだったんですね~♪
あれやこれやいっぱいお買い物できると気分も発散されますよね。
私も蓮とゆっくりお買い物に出掛けたくなりましたよ・・・
でもあと4日ほどするとまたお休みなので 頑張らなくては~ね。

ロンチーちゃん赤い糸で結ばれててよかったです♪
素敵なクリスマス&お正月が待ってますね。
そういうの目撃したらうれしくなりますね~

TITLE:

大和くんとの二人きりの
おデート♪良いですね(*^^*)
大和くんの母さんを見上げるお顔に
キュンキュンです( 〃▽〃)
さくらちゃんはホントピンクが
ぴったりですね~(*^^*)
品があるお嬢さんって感じかな!?(^^)

TITLE:

めりくりで~っす☆彡

多頭だと一番上の子以外は一人になるって経験が殆どないから
大和くんにとってはママを独り占め出来て楽しい1日だったよね~♪
ちょっぴり緊張したお顔でママを見つめるその瞳がたまらーん可愛さ♡
大和くん、なんだかお兄ちゃんらしくもなったしイケメン度が上がってきましたね(^^)v

素敵なイヴをお過ごしくださいませ~(*^。^*)

TITLE:

クリスマスですね~♪
て、事はもう今年も終わるという事なんですよねぇ・・・
やるべき事が終わってません(>_<)

大和くんはいつもキラキラなおめめで見つめてくれるんですね。
お散歩しながらのお買い物デート、楽しそうですね。
いつも車だと、たまの歩きは帰りの荷物が辛いですよね。

クリスマスのこじゃれたお店は「いかにも!」な感じで苦手なので、今夜は
中華でガッツリやってきます!

TITLE:

お店とかでちょっと大きくなっちゃってるコを見つけると
心配になりますよね。。
このロンチーちゃんには家族ができてよかった♪
関係ないのに「大切にしてあげてよー」って願っちゃいますよね^_^;

それにしても
お会計中のちびまゆこさんを見上げる大和君が可愛過ぎる~!!
ちびまゆこさんの事が大好きなのがすごく伝わってきます(*^_^*)
クリスマスパーティーの様子!?楽しみにしてます♪

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

考えてみたらこうやって一緒にお買い物するの
初めてだったんですけど、すごく楽しかったです~♪
「大和~おもちゃどれがいい?」な~んて
まわりから見たら完全な独り言をいいながら(笑)
大和も知らない場所のせいか、いつも以上に
私から目を離さずにいてくれたのでキュンキュン
させられっぱなしでした~(*^^*)
今度は誰と行こうかな~なんてクセになりそうです♪

ロンチーちゃんをだっこしていたご家族・・・
お母様と娘さんだったんですがすご~く優しそうで
それでいて明るい雰囲気の方で(^^)
ロンチーちゃんもしっぽをブンブン振って
「やっと会えたね~!」っていってるように見えたんですよ~♪
そういう場面を見るとほんとに嬉しくなって
私にとってもいいクリスマスになったような気が
しています(*^^*)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

うふふ~(笑)
大和のマチコ巻き・・・クリスマスまで大事に
とっておいた写真なんです~・・・っていうほどの
デキではないですけど、なんとなくクリスマスっぽいかな~
なんて思って(^^;)
これでほんとに年内最後のマチコです!(たぶん・笑)

こうやって大和と2人でお買い物って考えてみたら
初めてだったんですけど・・・
すご~く楽しくってやみつきになりそうです♪
基本的にみんなでおでかけできるところしか
連れて行ったことがないのですが、これからは
個別デートもいろいろしてみようと思ういい
きっかけになりました~(*^^*)

家族にめぐりあえたロンチーちゃんはブラタンの
元気いっぱいな女の子だったんですが、優しそうな
お母様と娘さんにだっこされてすごく嬉しそう
だったんですよ~♪
ホント、いいもの見させていただいてよい年を
迎えられそうで~す(^0^)♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!

もかママさん、体調は回復されましたか?
今年もあとわずか!がんばりましょうね~(^^)/

我が家で唯一の母ちゃんっこでいてくれる大和
なんでかわいくってたまりません(笑)
こうやって2人でお買い物って初めてだったんですけど
楽しくってクセになりそうです(*^^*)

さくらって、色の判別もできているように
思えるほどピンクに反応するんですよ!
緑とか青の男の子っぽいベッドにはあんまり
入りたがらないんです~(笑)
どこまで女子なんだか・・・(^^;)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ぶっちーさんちはサンタクロースきましたか?♪
うちはどうやらルートからはずれたようです~(^^;)
それとも「いい子」がいないのか!?(笑)
な~んて・・・クリスマス過ぎたらあっという間に
お正月でなんとなくせわしないですね~。

ほ~んとに!
考えてみたらこうやって大和と2人っきりでおでかけ
するって初めてでした~(>_<)
すごく楽しくって大和に「おやつどれがいい?」とか
あれこれ話しかけてまして・・・
はたからみたら独り言ですのに(笑)
大丈夫なことがわかったので、また個別デートを
楽しみたいと思いま~す♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

中華、ガッツリ満喫されましたか~?(*^^*)
「今頃さくらんぼのお母さんはエビチリとか食べてるのかしら~」
なんて思いながら昨晩は鍋をつついていた我が家です(笑)

大和とのお買い物デート、考えてみたら初めてだったんですが
すごく楽しくって大和がかわいくってやみつきに
なりそうで~す(*^^*)
ついついいつもの調子でバンバンかごにいれちゃって
会計時に「駐車券ありますか?」と聞かれて歩きだったと
気づくという・・・(^^;)
大和の声援をうけながらがんばって持ち帰りました~(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ムギちゃんのおうちにはサンタさん来ましたか?♪
うちはどうやらルートからはずれたようです~・・・
ってそれとも「いいコ」がいないのかも・・・(笑)

すごくかわいくて元気いっぱいなブラタンの女の子の
ロンチーちゃん・・・優しそうなご家族にだっこ
してもらってすごく嬉しそうで「やっと会えた~!」って
いってるように見えたんですよ~(*^^*)
なんだかこの先も忘れられないだろうなと思う光景でした♪

大和ってやっぱり私のことが大好きですよね?(笑)
父ちゃんに言うと「そんなことない!」って却下
されるのでkao☆riさんに優しいお言葉いただけて
とっても嬉しいで~す♪ありがとうございます(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR