母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お守りしますっ

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか~

母ちゃんも3連休・・・なのですが、あいにく

父ちゃんはずっとお仕事なので

ちまちまとお掃除をがんばってあとは

5ち~さんたちにいっぱい遊んでもらう予定です 


昨日はさくらのことで皆様にご心配を

おかけしてしまい申し訳ございませんでした!

おかげさまで昨晩にはすっかり調子も戻り

ごはんもおやつもモリモリ召し上がってくれました

やっぱり元気が1番ですね!


そんな昨晩のこと・・・

体調が戻りかけ・・・ぐらいの時の

さくらにそっとよりそうあすまくん


20131221+003_convert_20131221161750.jpg


あしゅがどしたの?


20131221+004_convert_20131221161820.jpg


できんのぉ~? 


20131221+005_convert_20131221161848.jpg


ナマイキにチュ~なんてしちゃってるけど・・・


20131221+008_convert_20131221161920.jpg


そこはやっぱりパピーちゃん 


20131221+001_convert_20131221161956.jpg


守るどころがさくらに甘えて寝ちゃった

あすまでございました 

それにしてもさくらちゃんてホント

モテるんだね 



おでかけもなくてさみしい連休の母ちゃんですが

今日はとっても嬉しいお届け物がっ!!

その様子はまた次回ご紹介させてくださ~い




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは(*^^*)

あすまく~ん!さくらちゃんを守るどころか
守られてしまったのね~(笑)
そんなところが可愛いですね♪
さくらちゃんも食欲戻ってよかったですね~

うちも連休はひきこもりです(^^;

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あすまはさくらのことが
大好きなんですよ~(*^^*)
うちにきた時から毎晩さくらと一緒に
寝てるせいか、さくらのそばにいると
眠くなっちゃうみたいです(笑)

いいお天気が続いてますね♪
今日もお散歩三昧できそうです(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

さくらたん・・・

お腹の調子戻ったみたいでよかったぁ~♪
いくら、毎回の事・・・と言っても、やっぱり我が子が調子悪くて
元気ないのは親として心配だもんね。

良かった・・・良かった・・・。

あすまくん・・・
男子たるものパピ~だろうが、なんだろうが、
女性の事は全力でお守りしなければならないのよ~。
この歳で、それがよ~く解っているとは・・・

さすが、あすまくんなのだぁ~♪

これから、ひなたんの事も・・・
そして、ちびまゆママちゃんの事も・・・
何かあったら、あすまくん・・・君がお守りするのよ。

あぁぁぁぁ~~~
頼もしいあすまくんが居てくれて、
ちびまゆ家は来年も安泰だぁぁぁ~~~♪

がはっ!はっ!(爆)

※年末で忙しくて、私ちょっと壊れてます・・・^^;

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんばんは~!
お疲れのところ、いつもありがとうございますっ(^O^)/

ご心配をおかけしてスミマセンでした!
おかげさまでさくらはすっかり元気です♪
毎回のことで大丈夫でしょう・・・とは思っても
やっぱり「ごはんいらない・・・」って
なっちゃうと心配ですね~
食べ過ぎもアレですけど(笑)
これから年末年始は生活のペースが乱れそうですが
わんこたちの体調を乱さないようになるべく
いつも通りに過ごさないといけないですね(^_^.)

さきほどちわわ部屋を見たらさくらとひなたを
はべらかしてあすまが堂々と寝てました(笑)
なかなかやるヤツみたいです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR