母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

初めてのお洋服

今日はお久しぶりに雨模様の母ちゃん地方~

さきほどからたま~にゴロゴロ~っとこれまた

お久しぶりのカミナリさんが鳴ってまして

さくらちゃんが心配ではありますが

今日も元気にがんばりま~すっ!



昨日チラリとお見せしていたお洋服・・・


DSC_1234_convert_20131210104729.jpg


はい、あすまくん初めてのオーダーですっ

もっちろん母ちゃんの大好きな

「☆はっち堂☆」さん (こちら → ☆はっち堂☆ ) に

作っていただきました~


DSC_1248_convert_20131210104834.jpg


サイズもぴったりっ!

成長途中のあすまですが、最初に一気におっきくなって

最近は横ばい状態なのでしばらく大丈夫そうですね(笑)


DSC_1253_convert_20131210104849.jpg


お顔はバッチリ決めてるけども、下半身が

おどおどしてる感満載だね


DSC_1246_convert_20131210104816.jpg


見本ではピンクのお洋服・・・まああすまだし

いっか~と思って注文したのですが、

はっち母さんに優しいお気遣いをいただき

男の子らしくエメラルドグリーンで


DSC_1244_convert_20131210104803.jpg


うん!

あすま上手にできてるよ~

後ろのさくらちゃんがちょっと気になるけれども 


DSC_1243_convert_20131210104748.jpg


めんどくさい女子は気にしないでいいよ、あすま 


初めてのお洋服に最初はちょっと動きが

ぎこちなかったあすまですが・・・


DSC_1260_convert_20131210104935.jpg


そのうち慣れていつものようにおもちゃ箱にIN

そのPOPなかわいいお洋服着てそこにいると

おもちゃみたいでかわいい~っ ( ← 失礼・笑 )


寒がりツルチ~には厳しいこの季節・・・

はっち母さんに作っていただいたかわいくて

あったかいお洋服で元気に乗り切ってもらいたいと

思いま~すっ!!


DSC_1262_convert_20131210104957.jpg


はっち母さん!

いつも本当にありがとうございますっ



この後・・・


DSC_1258_convert_20131210104917.jpg


お洋服を着てたらあったかくなってきたらしく・・・


DSC_1255_convert_20131210104903.jpg


父ちゃんのお腹の上で眠ってしまったあすまでした・・・

初モデルさんお疲れさまね





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
あしゅくん~お洋服デビュー、おめでとう~❤
可愛い~、上手にモデルさんできたね~❤
バッチリですね♪
お洋服も可愛い~、パンダさんがいっぱい!サイズもばっちり☆
エメラルドグリーンが、あすまくんにとーってもよく似合ってます☆
さすが・・はっち母さんですね♪♪
三枚目のお写真の・・尻尾が~(笑)
かなり下半身・・おどおどしちゃってますね、可愛い(笑)
でもすぐに慣れて・・ネンネまで❤
ほんとおもちゃ箱にいると・・可愛いぬいぐるみさんみたいです☆
ちょこんって・・タマリマセン・・♪♪
後ろのさくらちゃんが可笑しくって・・
「絶対見ないもの~」ていう感じですよね♪(笑)
でも・・それでもいいんです・・さくらちゃんですもの❤

雷・・さくらちゃん、大丈夫でしたか・・
うちの方は雷はなかったのですが、雨足がちょっと強かったので
やっぱり、ちょっとオドオドしてました!!



TITLE:

こんにちは(*^^*) こちらも天気が不安定です…今は風が強く吹いており寒いです~

あすまくん、しっぽが…(^w^)隠れん坊しちゃいましたね~

可愛いお洋服作って貰って良かったね(*^▽^)/★*☆♪
とっても似合ってるよ~♪

袖のあるお洋服もいいですね~
あすまくんのクリスマスプレゼントですか?
今日なんて寒いからお洋服が大活躍ですね(^_^)♡

TITLE:

パピーらしい可愛いお洋服ですね~♪
色もあすまくんによく似合ってますね。
さくらちゃん、女子ですねぇ(笑)

それにしても、あすまくんの表情がどんどん大和くんに似てきましたね!

TITLE:

あしゅたん!初お洋服おめでとう(*´∀`*)

うんうん!お色優しい感じで、まだあどけない、あすまくんが着ると
ベビー服みたくて母性本能くすぐられます(*゜∀゜*)可愛い~~!!

あすまくん、カメラ目線けっこうばっちり決めてくれますよね~!
モデルの才能ありですね♪

あと、おもちゃ箱IN率高いですよねっ!いつも、「あっ、また入ってる!、ぷぷぷ」って笑ってます(^-^*)

さくらちゃんは見ると欲しくなっちゃうから、目反らしているのですね、さすが女子ですね~、たしかに見ると欲しくなっちゃうもんねっ!

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日は雲が多いお天気ですが、穏やかな感じで
よかったですね♪
外が騒がしいとわんこも落ち着きがなくなるので・・・
でも雷におびえるさくらがまたかわいいんですよね~(笑)
他の子がファッションショーをしてると
いっつも恨めしそうに遠くでプイッて怒るさくら(^^;)
ほんとにさくらは中にちっちゃいバブル期の女子大生が
入ってるような気がします(笑)

成長期のあすまのお洋服・・・
せっかく作っていただいてもすぐ着れなくなっちゃうかもな~
なんて思って心配だったんですが、ここにきて成長も
落ち着いてきたのでしばらく大丈夫そうです~(^^)
パンダ柄のお色も選ばせていただいて、はっち母さんも
オススメのエメラルドグリーンにしたのですが
あすまのカラーにとっても似合ってよかったです♪
ただ・・・
あすま、顔がおっきいので着せる時がちょっと
大変でおもしろい感じになっちゃいまして(^^;)
なんでその写真を撮らなかったのかと後悔しています(笑)
そのうちネタがなくなったら登場してもらいますね(^^)v

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
ここ最近、一段と寒く感じるようになりましたね~
いいかげんわんこのためにこたつ布団を買いにいかないと(笑)

成長期のあすまのお洋服はせっかく作っていただいても
すぐに着られなくなっちゃったらもったいないしな~と
思っていたのですが、やっぱりパンダ柄がかわいくて
気づいたらポチッとしてました(^^)♪
でも短足ちゃんなんで袖が心配だったのですが
大丈夫でした~(笑)
なかなか似合ってますでしょ?(^^)v

クリスマスプレゼントはサンタさんが来る予定なので~(笑)
これとは別にきっとあるはずですっ(^0^)/

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございますっ(^0^)/

あすまもモデルさんできるようになりました~♪
あすまは大和と違って落ち着きがあるので(笑)
写真も撮りやすかったです(^^)
体の成長もここのところ落ち着いているので
このお洋服もしばらく着られそうで~す!

大和とあすま・・・
特にこのおっさん風の寝顔はそっくりですね(笑)
ごはん待ちの時にピ~ピ~鳴くところもそっくりです(^^;)
でもやっぱりこもなちゃんによく似てるな~と
思うことが多いですよ~♪

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

成長期のあすまのお洋服はせっかくオーダーしても
すぐ着られなくなったらもったいないしな~と
思っていたのですが、やっぱりこのパピーならではの
ようなパンダ柄に惹かれてお願いしちゃいました~♪
ホント、ベビー服みたいですよね(^^)
色も選ばせていただけたのであすまらしいカラーで
お願いすることができました~♪
でもあめりちゃんのぴらぴらを見たら
やっぱり女子のお洋服の方が楽しいな~って思いましたよ(笑)
人の子供とおんなじですね(^^;)
さくらも人の女子とおんなじです・・・
自分のじゃないときはプイッてするお姫様ですから~(笑)

我が家で1番あんよの短いあすま・・・
おもちゃ箱に入れば誰よりも高くなってとなりの
リビングがよ~く見渡せるということを
覚えてしまったんですね~(^^;)
おもちゃを取りたくても届かなかったりするので
自分が入ってそのまま中で遊んでおります・・・(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR