母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

やっぱりロンチ~?

今日も乾燥した晴れ間が広がっております

母ちゃん地方~

空気が乾燥するのはちょっと困りますが

週末はたくさんお散歩に行きたいのでこのままの

お天気が続きますようにと願う母ちゃんです、こんにちは


そんなお散歩大好き母ちゃんとお兄ちゃんたちに

鍛えられ、だいぶしっかり歩けるようになって

きたこちら ↓ のおぼっちゃま


DSC_1125_convert_20131206101949.jpg


お耳は相変わらず垂れたり立ったり毎日いろいろ

お忙しそうですけれども・・・


DSC_1132_convert_20131206102010.jpg


昨晩、あすまの写真を撮りたいな~と思って

だっこしながらパシャパシャ写していて

気になるモノ発見!

あすま、コレなにっ!?


DSC_1134_convert_20131206102033.jpg


なんかぴよ~~んって・・・

長いね、毛が・・・


DSC_1135_convert_20131206102123.jpg


先週の日曜日にいつもお世話になっているサロンに

あすまの爪きりだけお願いにいったのですが・・・

はじめましてのあすまくん、スタッフのお姉さんに

「このコはロングですか?」 と 

やっぱりね・・・

大和はツルッと感アリアリだけど

あすまはなんか微妙だもんね 


DSC_1130_convert_20131206102101.jpg


あすま、迷走中でございます・・・



あすまはあすま

どっちだってなんだってかわいくって

母ちゃんはだ~い好きだよっ




★おまけ★


昨晩のこと・・・

めずらしいメンバーで同じベッドに・・・


DSC_1142_convert_20131206102155.jpg


さくらちゃんはホント、どんな時もカメラ目線だよね・・・

気にしないで寝ててくれてもいいんだよ~ 

女子たちをはべらかして寝ている大物あすま・・・

その頃お兄ちゃんたちは~


DSC_1143_convert_20131206102216.jpg


男同士でぴっとり・・・

さみしいなぁ~おいっ!



母ちゃんのまわりで胃腸の風邪にかかったという

話をちらほら聞くようになりました

皆様もどうぞお気をつけてお元気でお過ごし

いただけますように







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

むむむ(笑) あすまくん、仲間ですねぇ(笑)
あすまくん、寝ぐせが?ついてますね~^^;
スム-スを飼ったことないのでお聞きしますが、基本
スムチは寝ぐせはつかない長さですか?
マ-ブルはちょっとずつ毛が伸びてる感じですが...
毛触りがしっとり?なめらか?表現が難しい(*_*;
もこもこしてません!(笑)
首元なんかあすまくんのほうがふわふわしてますね。
スムチでもロンチ-でも可愛いどっちでもOKですけどね。
マ-ブルの1年後を楽しみにしてる我が家なので、一緒に
あすまくんの1年後、楽しみにしましょう~♪

金曜日ですね~うきうきしてます♪(笑)

TITLE:

こんにちわ♪
最後の「さみしいなぁ~おいっ!」に笑っちゃいました~♪
ほんと・・そう言われると・・ちょっと「あらら・・」って
ぴっとりくっついて、大好きな光景なんですが・・
そっか・・・男の子同志かぁ・・って・・(笑)
さくらちゃんのカメラ目線♪しかも微笑み♪可愛い~❤
その横のひなたちゃんが・・ふご~って・・(笑)
これまた違うキャラで癒されるんですよね・・わたし❤

あすまくん、フサフサになるんでしょうか・・
あれ?こもなちゃん・・ってスムチーちゃんでしたよね・・
パパさんはロンチーちゃんなんですか?!
でもでも、どっちにしても・・あすまくんは
みんなに愛される人気ものですよね(*^_^*)

TITLE:

こんにちは(^^)
あすま君、お耳が毎日垂れたり立ったり忙しんですね(笑)
毛毛も長めでいくか、短めでいくか迷走中で(笑)
あすま君は色んなワンコのいいとこ取りですね!
ホントこれからの成長が楽しみです♪

みんなの眠ってる姿を見て私も睡魔が・・
今日も癒されました<(_ _*)> アリガト

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

週末ですね~♪
さっそく大和たちとお散歩いっぱい行って
すでに疲れております・・・まだ午前中ですのに(笑)

スムチは大和の場合はなんのクセもつかない
んですよ~!
でもあすまは(笑)
毛質もあすまの方が柔らかくてちょっと長さも
あるんですよね(^_^;)
あすまは成長も早くてすでに体はできあがった
感じですが、毛色もどんどん茶色が濃くなって
きてますし、これからもますます目が離せません(笑)
ロングの子はだいたい2歳ぐらいまで毛が
伸びたり増えたりしますし、マーブルちゃんも
これからが楽しみですね(*^^*)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
お返事遅くなってスミマセン(>_<)

あすまのパパはアランくんというブラタンの
ロングの愛敬のあるかわいい子なんですよ~!
こもなママはスムチ~ですが、大和とこもなちゃんの
パパはロングなんです(^_^)
大和とあすまは同じスムチ~でも毛質が
全然違うんですよね~!
チワワってホントに個体差があって
そんなところがまた魅力的ですよね(*^^*)
あすまの完成形がいったいどんな感じなのか
楽しみで~す♪

うちの5チ~は毎日いろいろな組合せで
寝てるのですが、大和がサスケにべったりな
ことが最近多くて(笑)
かわいいんですけどね・・・やっぱり
男同士じゃちょっとアレですよね(笑)

TITLE:ぺんこサマ

鍵コメありがとうございます(^o^)/
スミマセン、業務連絡させてください!

メールが送れないので、またお時間あるときに
アドレスを鍵コメしてください!
よろしくお願いします(^o^)/

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

みんなのいいとこどり・・・
Kao☆riさん、なんてお優しい(*^^*)
ムギちゃんがいつも穏やかな優しいお顔
してるのはkao☆riさんが優しいから
なんですね♪
私も見習いたいです!

あすまって、耳は毎日違うし顔は誰よりも
おっきいのに短足だし、フサフサだしって
突っ込みどころが満載なんですが(笑)
素直でまっすぐで何でも一生懸命で
かわいくてたまりませ~ん(*^^*)

みんなの寝顔、写真だと見てると眠くなるのですが
実際見てるとイビキがすごくて笑っちゃいますよ(^_^;)
さて、いったい誰のイビキでしょうか!?
ヒント・・・白い女の子(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR