母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

眠くなる話

乾燥した晴れ間が続いております母ちゃん地方~

そろそろ風邪も流行りだしているのでしょうか?

母ちゃんのまわりで体調を崩している方が

増えてきました・・・気をつけましょうっ


さてさて今日は見てると眠くなりそうなお写真です


DSC_0927_convert_20131127110708.jpg


夕食後のまったりタイム・・・

下半身はソファー、上半身は転がる父ちゃんに

乗って寝ているひなたちゃん


DSC_0926_convert_20131127110655.jpg


なんかツラそうな体勢に見える・・・

ひなたがいいならいいけれども 


こうして父ちゃんを枕にしてみたり~


DSC_0928_convert_20131127110720.jpg


末っ子あすまのおケツもひなたの目の前に

あればそれはもう枕ですっ


DSC_0929_convert_20131127110733.jpg


いちお~まわりの目も気になるけれど・・・


DSC_0930_convert_20131127110746.jpg


眠気には勝てなそうなひなたでございました 

ひなたって・・・ほんと見てると眠くなるよね~ 




★おまけ★


いちお~スムチのあすまくん


DSC_0949_convert_20131127110559.jpg


首周りの毛がなぜかフサフサにっ!?

まさかのロンチ~疑惑 


でもロンチ~でもツルチ~でも中途半端でも・・・


DSC_0950_convert_20131127110615.jpg


な~んでもいいよ!あすまだもん

これからの成長が楽しみで~す




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
可愛い~❤今日はまったりひなたちゃん♪
ひなたちゃんって本当に気持ちよさそうにネンネしますよね~
なんか癒されるんですよね~♪
お父様とピットリ・・幸せそうな寝顔です❤
2枚目のお写真の奥の方に・・あすまくん・・ですかね・・?!
笑ってしまいました♪
あすまくんのおけつ枕~(笑)
大丈夫、ひなたちゃん本当はすんごく優しいの・・分かってるから!
いじわるだなんて思わないよ~、ゆっくりネンネしてね(^^♪

そうそう、昨日書くの忘れてしまったんですが
おととい、風!!すごかったですよね!!
ライナもちょっとソワソワしてました~(>_<)
さくらちゃん、一緒だね❤

TITLE:

とうさまと気持ちよさそうに眠る日向ちゃんをみてると
本当眠くなります~(#^.^#)
癒しパワーがすごすぎて私も睡魔に襲わてます~!
私も枕にされたいな・・。

あすま君の首の微妙に伸びた毛毛可愛いですね♪
これからどう変身していくか楽しみです♪

TITLE:

ひなたちゃん、誰かにピッタンコして寝るのが好きなのね~♡
甘えん坊さん(*^。^*)
そんなところもキュートよ~♪

あすま君、ようこそ~モッサリ首毛の世界へ~(笑)
あ、まだ入り口か^^;
めいもあすま君と同じ月齢くらいの時そんな感じでした。
でも我が家にもっとスンゴイのがいるから安心して~^_^;

TITLE:

わーぁ♪
あすまっち、あいると同じで首周りの毛が長いんだー♪
あいるは首周りと太ももの後ろが長いんですよ^m^

ひなちゃん、至福のお顔でネンネしてるね♪
弟の体を枕にする姉・・・
これも家と一緒~~(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

あすまを枕にしてるひなた・・・
これは朝の写真なんですが、これを見てると
私も休みのような気になってくるんですよね~(笑)
まくらにしたいけどどうしようかしら・・・って
考えてる感じのひなたがおもしろくて、
忙しい朝なのについつい注目してしまいました(^^;)

同じちわわでもこんなに個性があるんだ!と
教えてくれたのがひなたのような(^^)
父ちゃんはひなたには1番甘いのですが、
なんとなくそのワケがわかるような気がします♪
ひなたが人間だったら「癒し系」でモテたでしょうね~(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

私も横になりながらひなたをなでたりしていると
いつのまにか寝てたりすることも・・・(^^;)
コートはフワフワで体はモッチモチで最高に
気持ちいいんですよ~(笑)
ちわわなんだけどちわわじゃないような
この不思議な生き物はなんだろ~ってたまに
思ったりもします(^0^)

大和は小さい頃から体全体ツルッとした感じなのですが
あすまは毛質もやわらかくて長いんですよ~(^^;)
毛色もどんどんクリームが濃くなってきていて
あすまの完成形の予想がまったくつきませ~ん(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

モッサリ首毛の世界・・・そんな世界があったなんて!(笑)
大和は小さい頃からツルッとしてたので
あすまのフサフサを見た時、びっくりしました~(^^;)
せっかくなんでこつ兄を目指させていただきたいっ!
ぜひ弟子入りを・・・(笑)




TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

大和が小さい頃からツルっとしてたので
あすまの首周りの毛を見た時びっくりしたんですが
あいるちゃんと一緒と聞いて安心しました~(笑)
毛色もどんどんクリームが濃くなってきてますし、
あすまの完成形が想像できませ~ん(^^;)

ひなたは1日の大半を寝て過ごしてますが
まさかはっちちゃんも・・・?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR