母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お土産~その1~

お盆休み中の方も多いと思いますが

皆様もご愛犬もお元気ですか?


我が家は12日から今日14日まで

お姉さん(母ちゃんの姉)とその息子サマが

遊びにきてくれておりました~♪


我が家のちわわ~ずをこよなく

愛してくれておりますお姉さん、

もちろん手ぶらじゃ来ませんよ



逕サ蜒・202_convert_20120814224138



おもちゃ大好き、大和くんに

バスケットボールをいただきました


逕サ蜒・204_convert_20120814224307



・・・もう少しお行儀よくいただいておくれよ

逕サ蜒・208_convert_20120814224439


どうやら気に入ったご様子ですね



逕サ蜒・212_convert_20120814224742



母ちゃんの姉のお姉さんですからね、

やることは同じ・・・

大和がおもしろくてついイタヅラしてしまいます・・・笑



逕サ蜒・206_convert_20120814224548



さくらちゃんはまったく

興味がないみたいだけど


大和~

遊び心地はど~お?


逕サ蜒・199_convert_20120814230436


・・・ならよかったね



お姉さんからのお土産はもう一つありました~

その様子はまた次回ご紹介したいと思います♪


母ちゃんお盆休み中のため、

不規則更新でスミマセン



★おまけ★



逕サ蜒・233_convert_20120814224842



さくらちゃん、そういうこと言わない 


去年のお姉さんの誕生日、

ちわわ~ずからのプレゼントです♪

着るのは家の中限定だそうです・・・笑







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR