母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

なんて日だっ!

連日雲1つない青空が広がっております母ちゃん地方~


日中はポカポカ陽気ですので、母ちゃんの

お昼休みはほとんどの時間をお散歩に費やして

おりますが、今週はあすまも一緒にトレーニング


DSC_0671_convert_20131122110924.jpg


まあまだほとんど立ってるだけですけども


DSC_0674_convert_20131122110940.jpg


昨日はひなたのそばをうろちょろ~


DSC_0677_convert_20131122111043.jpg


ひなたのジャマしてませんか?

さんざんあすまにまとわりつかれていたひなたですが・・・


DSC_0676_convert_20131122111006.jpg


あげくの果てには2ツルにはさまれて動けず・・・

ひなたにとっては思い通りにいかない

お散歩となりました・・・


そして昨晩・・・


DSC_0679_convert_20131122111100.jpg


母ちゃんが夕飯の支度をしていて、ふと

ちわわ部屋をのぞいてみたら転がる父ちゃんの

上にちょこんと乗っかるかわいい2ツルちゃん

かわいい~っと手をとめて写真を撮ってましたら・・・


DSC_0687_convert_20131122111137.jpg


とうさま大好きひなたちゃんがフレームIN・・・


DSC_0688_convert_20131122111156.jpg


ひなちゃんそうとうご立腹のご様子です


DSC_0686_convert_20131122111124.jpg


またあすまワルい顔っ!

昼間は散歩のジャマをされ、夜は大好きな

とうさまをとられたひなたちゃん・・・


DSC_0685_convert_20131122111113.jpg


ひなたちゃん心の叫びでした 



母ちゃんはおっきくてフワフワな

ひなたが大好きですよ

なんか・・・スノーマンみたいだしね 


DSC_0680_convert_20131122111228.jpg







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
ひなたちゃんの「なんて日だ!!」
ひとりでクスクス笑ってしまいました♪
ひなたちゃん・・ほんと可笑しくって~♪
そうそう、ひなたちゃんって本当はとっても優しいから
あすまくんにも 慕われてるんですね~❤
で、「しょうがないわね・・」って面倒見もいいから♪
大和くん登場・・楽しいなぁ~☆

でもでも大好きな、お父様だけは譲れないって・・ご立腹(笑)
本当にムカムカ・・我慢しているみたいで・・
で、その後ろの大和くんと、あすまくんの表情が~(笑)
可愛い~ひなたちゃん♪
わたしも真っ白で、ふわふわなひなたちゃんが大好きです~❤
ムニムニしたい~(*^_^*)
スノーマン・・って・・笑っちゃいました・・ひなたちゃん、ゴメンネ~^^;
そして・・いつもお父様・・モテモテで・・うらやましいです~❤

TITLE:

ひなちゃん、お外で見ると、コートが風になびいて、
ますますゴージャス&ラグジュアリーなチワワちゃんですね♪
スノーマンって!!この季節には主役ぴったりなひなちゃんですね(*´∀`*)

あすまくん、お散歩トレーニング頑張ってるね!
少しお耳が垂れちゃってますね(。・ω・。)
あめりももっと小さいころは、日によって立っていたり、寝ていたりでした。
今でも片耳少しだけ垂れちゃってますけど。。。(^^;)

お散歩デビューだったり、お家にも慣れてきて、ちょうど気が抜けてきている
時期で疲れがお耳に出ているのかな??
それともお耳がうすいタイプなのかな??
あめりは、お馴染みの吉岡フードのビーフ&ミルクの粉を与えてました。
軟骨形成に役立つかなと思って!

お耳の皮膚トラブルも良くなって、早くスッキリ快適ライフになると
いいね、あすまっち(^-^*)

TITLE:

あすま君お散歩トレーニング頑張ってますね!
少しクンクンする余裕もでてきて少しづつ進歩してますね♪

大好きなとうさまを取られてご立腹のひなたちゃんの
ツルツル腹たつわ~がツボでした(笑)
本当にムスっとしたお顔してますね ( ´艸`)
私も面白くってフワフワのひなたちゃんが大好きです❤

TITLE:

おはようございます♪

昨日も今日もお散歩日和のいいお天気が続いてますね~♪
あすまくんもこうやって引っ付きながら段々とお散歩が楽しくなっていくんでしょうね。
反対にひなちゃんは歩きにくかったみたいですけど・・・^^
大好きな父さまも2ツルちゃんに取られて ホントに怒ってるみたい・・・
父さま ぜひひなちゃんをヒトキワなでなでしてあげてくださいね~♪

ちびまゆこさんの2ツル・・・とかツルツルの言葉が妙にツボな私。
いつも吹き出してしまいます~(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

お天気が続いていて、あすまのお散歩トレーニングも
順調に進んでいます!
みんなからは遅れちゃうけれど、お兄ちゃんたちの
後を一生懸命ついて行く姿がなんともいえず
かわいいです(*^^*)
あすまも父ちゃんが大好きなので、ひなたに
とってはライバルですね(笑)
たまに怒ってますが、あすまはへっちゃら
みたいで結局ひなたが諦めちゃうんですよね(^_^;)

寒くなってくるとフワフワひなたがとっても
あったかいんですよ~♪
用もないのについ触りたくなります(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

そうなんですよ~!
あすまの耳、最近すっかり垂れてしまって(>_<)
赤い湿疹はだいぶよくなってきたのですが、
触ると冷たいことが多くて・・・
垂れ耳もかわいいけれど、ちゃんと立ってたはず
なのになんで!?って感じでちょっと心配です(^_^;)

お散歩はみんなの後を一生懸命ついて歩ける
ようになってきました!
途中で拒否やだっこも挟みながらですが、
ゆっくり慣れてくれたらいいな~と思っています(^_^)

ひなた、ゴージャスに見えるのは実は毛じゃなくて
脂肪なんですよ(笑)
太ってるから毛ぶきがよく見えるお得なひなたです(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

お天気がいい日が続いていて、あすまのお散歩トレーニングも
順調に進んでいます(^_^)
突然昨日から歩けるようになったんですよー!
みんなからは遅れちゃうし、まだまだ途中で固まる
こともありますが(笑)
ちびの形見のリードを練習用に使ってるのですが、
これが気に入らないみたいで噛みまくってますよ~(^_^;)

ひなたってすぐ顔に出るのでわかりやすくて(笑)
このときはかなりキテたと思いますが、
ケンカをふっかけることもなく、大人に
なったな~なんて(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

スムチーってホント、ツルツルなんですよ(笑)
ぜひとも一度、触っていただきたい!\(^^)/

ひなたってすぐ顔に出るのでわかりやすすぎて
おもしろいんです~(笑)
この時はかなりムッとしてましたね(^_^;)
たまに怒ったりもしてたんですが、あすまが
全然へっちゃらなんで~(^_^;)
でも、後で父ちゃんに特別なだっこをして
もらってたのでゴキゲン直ったみたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR