母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あたしもなでてね

今日は雲一つない青空が広がっておりました

母ちゃん地方~

土曜日ですが、今週はとっても忙しかったので・・・

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)にはおでかけせずに

おうちでゆっくり過ごしております


母ちゃんがヒマそうにしていると・・・


DSC_0520_convert_20131115144343.jpg


ひなたちゃんが来てくれました

とうさまが大好きなひなたですけども、

たまに母ちゃんのところにも甘えてくる

ことがあって、とってもかわいいのです 


DSC_0523_convert_20131115144355.jpg


背中を向けてなでなでを要求・・・


DSC_0525_convert_20131115144439.jpg


ひなちゃんのご希望にお応えして

母ちゃんはせっせとなでますよ~


DSC_0527_convert_20131115144421.jpg


母ちゃんのおひざで遊んでいるあすまの

おしりとひなたのおしりがピッタンコ

母ちゃんのほっこり幸せな時間でございます



★おまけ★


最近のあすまのマイブーム・・・


DSC_0546_convert_20131115144507.jpg


母ちゃんの部屋着のヒモをカミカミすること

これ、代々みんなにやられてます・・・


DSC_0522_convert_20131115144521.jpg


ひっぱるな~~っ

母ちゃんのズボンのひもはいつも

べちょべちょで冷たいです・・・




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

か・か・かわいい〜♪ひなたちゃんも甘えるんですね(*^o^*)
こんなんされたら、私もクラクラしちゃいます!

そして、ちびまゆこさんのかわいいパジャマー!じゃなくて(笑)あすま君。
ワンコって、ひも好きですよね〜♪うちも、まだ小さい頃によくひもかんでました♫
今はおやつ以外はあまり興味がないみたいです…(-ω-;)

TITLE:

アハハハハァ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
はっちもあいるもズボンのヒモをカミカミしてた~!!
懐かしい!!思い出しました~♪
いつしか しなくなるヒモカミカミ(笑)
また経験したくなっちゃった~♪♪

お耳をキュイーンって倒して
甘える ひなちゃ~ん♪
おばちゃんがナデナデして あ・げ・る♪

TITLE:

わかります~ズボンのひものびちょびちょ(笑)
子供ハーフパンツをその辺に置いておこうなものなら
カミカミされます~
噛み心地が良いのでしょうか・・・ふふふ
↓ あすまくんはなにをやらかしたのですか?
気なりますね~(笑) 

今日はお天気もよい1日でした~♪

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

毎日寝ていることが多いひなたですが(笑)
時々こうやって甘えてくるんですよ~♪
普段は父ちゃんばっかりなんで、私に
来てくれた時は嬉しくて嬉しくてわしわし
なでまわしちゃいます(*^_^*)

今日はお休みなのであすまに寄り添って
ゴロゴロしていたら今度はパーカーの
ヒモをやられました・・・(^_^.)
今までさんざんやられましたが、成長と
ともにいつのまにかやらなくなりますよね~
それはそれでちょっとさみしい気がします(^^)
華ちゃん、おやつにしか興味ないのは
うちのロングチームとおんなじ(笑)
特に女子!(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

やっぱりみんな一度は通る道なんですね~
ヒモカミカミ(笑)
成長とともにいつのまにかしなくなって、
それはそれで淋しくなりますね(^_^)
今日は父ちゃんがお休みなので、ひなたは
ず~っとべったり♪
私のところに甘えてきてくれることは
あんまりないので、こうやってきてくれた
時は嬉しくて(笑)わしわしなでまわしてま~す!

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

チワワの小さな口にはヒモがちょうどいい
サイズなのでしょうね~(^_^)
今日は休みでゴロゴロしていたら、
今度はパーカーのヒモをやられました(笑)
油断も隙もありゃしないあすまですが、
時々食べちゃうんですよね~アレを(>_<)
それで怒られたんですが、毎日あすまの
おしりから目がはなせませ~ん(笑)

TITLE:

きゃっほーーー♡
かわいい。
うちのこむりんも背中をこっちに向けて、なでて〜〜〜ってしてきます。
かっわいいですよねー♡
ドライなきなこはしませんが・・・。汗

ぷぷぷー。ヒモが冷たい・・・笑
ひっぱってる姿が可愛すぎますねー♡
あすまくん見てると我が家ももう1匹!!!って思っちゃうーー。
今日イオンで可愛いコがいたんですが、夫に止められ断念・・・。あぁぁ。
抱っこしちゃうとお迎えしたくなるのでしないようにしてたんですが
あまりの可愛さに抱っこしちゃったから、忘れられないー!えーん。

でもお迎えしても、ちびまゆこさんちのチワワーズみたいに
仲良くできず、こむりんにいじめられるんだろう・・・。
想像がつく・・・。汗

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

こむりんもなでなでをせまるのですね~♪
やっぱり男の子は素直に甘えてきて
かわいいですよね(*^^*)
うちもさくらはツンデレなんで、自分から
甘えてきたりしないです~。
ひなたも女の子ですけど、中身は男の子みたいな
性格なんでこんなこともしてくれます(笑)

うちも仲良さそうに見えても、やっぱりいろいろ
ありますよ(^_^;)毎日唸り声と鳴き声で
賑やかで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR