母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

パソコンて恐ろしい・・・

今日は気温は低いものの、いいお天気に

恵まれております母ちゃん地方~

あ~布団干してくればよかった・・・


最近めっきり寒くなってきたので

我が家のお留守番の光景も様変わり・・・

母ちゃんが行ってくるからハウスよ~と

声をかけると・・・


DSC_0480_convert_20131113134947.jpg


↑ こんな感じになります

はぁ~・・・

ずっと見ていたい 

母ちゃんはとっても名残惜しく出かけるのに・・・


DSC_0479_convert_20131113134924.jpg


みなさん、けっこうあっさり寝に入ります・・・

若干1名、おもちゃで遊んでますけども 


こうやってみんなでいれば寒くもないし

さみしくないよね

おかげで母ちゃんは毎日安心して仕事に

でかけることができます・・・

が、昨日から母ちゃんが職場で使用している

パソコンがぶっ壊れました・・・

今年の8月に新しくなったばかりなのになぜっ!?

大変お高いソフトなんぞも入ってますので、

業者のエンジニアの方が復旧をがんばってくださったのですが

結局ム~リ~

すべて再インストールとなりました・・・

明日には直る見込みですが、いろんなデータが

さよ~ならで~す 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

5チーちゃんのハウス入り・・・
なんてパーフェクトなお留守番の光景かしらー^-^
ホントすんばらしい~~~~❤
家の子たちよー見習えたまえっ!!!^^;
それにしても・・・5チーちゃん勢ぞろいはやはり圧巻ですね!^0^
いいなぁ~いいなぁ~
うんうん!名残惜しい気持ちでお家出る気持ちわかるわぁ~(涙)

職場のPCがーーーー><
お亡くなりになるときってホントあっさりですよね(泣)
悲しい・・・

TITLE:

やだぁ~~!

何なの~。
みなさん勢ぞろいの、この何とも言えない光景は…❤

可愛い~~
可愛すぎますぅぅぅ~~❤

家のレオも、私がバッグを持っただけで自らハウスの中に・・・
ちょこんと座って私の方を潤んだ瞳でみつめてるの・・・(泣)

チワワだから、いつもお目目はうるうるしてるっちゃぁ~してるんだけど…(笑)

それが、やっぱり可愛くて仕事行きたくなくなる・・・。

我が家は、9時間以上1人だけで留守番だから、
ちょっと可愛そうなの。

でも・・・
レオは、リビングで放し飼いだから、誰も居なくなったら
『やっと仕事行きやがったぜ!』なんていいながら
一人、のんびり楽しんでいたりして・・・。(笑)

パソコン、ずいぶんお早い・・・(笑)
あぁぁぁ~~笑い事じゃないね・・・^^;

私の隣の席の男子のパソコンも1カ月位前にウイルスにやられて・・・
みんなから、『会社のパソコンでエッチなサイトみたでしょ!』
なんて、からかわれてた・・・。(笑)

ちびまゆこさん・・・まさか・・・そんな事・・・無いね。(笑)
ごめんなさ~~い m(__)m

TITLE:

お久しぶりでございますー。
トラブル続きでバタバタしておりましたー。

それにしても、みんなエライ!!!
そしてかわいいっ!!!
寄り添う姿、ズーーーーーーーット見てたいですよねー♡
あぁ、こんなわらわらと・・・♡
おかんもまぜてくださいませー。

PC、壊れちゃったんですねー。
私も、よく壊れるんです。
職場の方には「絶対電磁波が出ている」と言われていました・・・。汗
ホント、否定できないくらいに私が使うPCが壊れるのです・・・。
なのでお家のPCはバックアップを2重にしてありますー。
チワワーズの写真が消えちゃった立ち直れないですしね・・・。

TITLE:

あーん!!
5チワ団子♡
憧れだわ~~~ウチじゃありえないんだもーん(-_-;)

職場のPCでも壊れたら仕事しなくて良くなるわけじゃないから
不便ですよねぇ。。
我が家も去年の今頃2度ほど初期化して大わらわでした。
ちびまゆこさんのも早く復旧しますように。

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あすまもおトイレの回数もたいぶ減って
きたので、みんなと同じケージでも
大丈夫になりましたよ~\(^^)/
毎日いろんな組み合わせでお留守番しますが、
5ち~も見られるようになって嬉しくて
休みたくなりますね(笑)

会社のパソコン、短い命でした(^_^;)
仕事以外で働きすぎたのでしょうか・・・(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

私も職場の方にあらぬ疑いをかけられてますよ(笑)
今のところまだ直っていなくて、今日も不在に
している方のパソコンを拝借しながら肩身の
せまい思いをしながらがんばります(^_^;)

あすまもちゃっかりみんなと一緒に
同じケージに入れるようになりました♪
これから寒くなると、動くのが面倒になる
らしく、せまいところでもぎゅうぎゅうに
みんなでいることが増えてくるので
楽しみです(*^^*)
レオくんは一人でお留守番がんばって
お利口さんですね!
帰宅された時はきっとすごく喜んでいるので
しょうね~♪
私もホントは仕事なんてやめてずっと一緒に
いたいな~なんて思いますが、もしそうなったと
しても結局わんこたちと過ごす時間はそんなに
変わらないかも・・・とも思ってます(^_^)
それだったら充分なことをしてあげられるように
働いた方がいいかな~なんて。
わんこも自由な時間が欲しいかもしれないですしね(笑)

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~!
こちらこそ、ご無沙汰しております~(^o^)/
昨日会社の不在の方のパソコンをコッソリ
拝借して、おかんさんのブログが更新されている
のを見て嬉しかったです~(*^^*)
きなこ嬢とこむりん、相変わらずかわいくて
元気そうで安心しました♪
いろいろお忙しかったのですね!
急に寒くなりましたし、お体お気をつけて
くださいね~(^_^)

5ち~盛り、いかがですか?(笑)
うちはぐうたらチワワが多いので、
せまくなっても移動するのがめんどくさいの
ですね~きっと(笑)
新入りあすまもがんばってますよ~(^-^)v

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

未だ会社のパソコンは復旧せず・・・
不在の方のパソコンを拝借し、肩身のせまい
思いをしながら今日もがんばります(^_^;)
ホントは休んで5ち~盛りに顔を埋めていたい(笑)

うちは基本的にみんなぐうなんですよね(^_^;)
なので次々みんな同じベッドに入ってきて、
せまくなっても動くのが面倒なんですよ~(笑)

TITLE:

5チ-盛り可愛いですね。みんな一緒のお留守番なんですね。
毎日の週間ってありますよね。うちも私が支度始めると小春は
ゲ-ジに入ってくれます。マ-ブルは隠れて遊んでます。
あすまくん、ゲ-ジの中で遊んでるんだからお利口さん。マ-ブル
に見習ってほしいです(笑)捕獲にひと苦労です(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あすまもトイレの回数も減ってきたので、
みんなと同じケージでお留守番ができる
ようになりました♪
みんな、特にロングチームは動くのが
面倒なんですよね(笑)
だからぎゅうぎゅう詰めでも
そのまんまです~(^_^;)

小春ちゃんはさすがお姉ちゃんですね♪
うちもサスケがこちらの様子を
ちゃんと見ていてさっさと入ります(笑)
マーブルちゃんはいっぱい遊んでいたい
お年頃ですもんね(*^^*)
元気でなによりです\(^^)/

TITLE:

こんにちは(^o^)
5チー盛りかわいい~!!!
こんな姿見せられたらますます仕事行きたくなくなりますね!
私なら絶対毎日遅刻してると思います(´∀`;)

留守番時の防寒対策っていつも頭を悩ますのですが
これだとみんな温そうでいいですねー。
多頭飼いの特権ですね(*^_^*)

PCの故障ってホント恐ろしい。
めんどくさがり屋でバックアップ取るのもつい先延ばしにしがちなのですが
きちんと取っとかないと後で大変な事になっちゃいますね。

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あすまもちゃっかりみんなと一緒にいる時間が
だいぶ多くなってきました~(^_^)
でも騒ぐとサスケに怒られるので、そばにいる
時はおとなしくしていますよ(笑)
会社のパソコンも未だに直っていなくて、
人のパソコンをちょこちょこ借りながらの仕事なんで
はかどらないったら(>_<)
ホント、こんなときは早く帰って
5ち~盛りに顔を埋めて寝ていたいですね(笑)

寒いのはツライですが、こんな姿を見られる
ことが多くなるのでそれはそれで嬉しいで~す(*^^*)
ムギちゃんはチワワわらわらのフリースで
あたたかくしているのかな?♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR