母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あすまはお留守番

今日は晴れたり曇ったりの母ちゃん地方~

だいぶ寒く感じるようになってきましたが

今週も元気にがんばりたい母ちゃんです、こんにちは!


我が家のちわわ~ずの皆様は月に1回、

サロンでシャンプーセットをお願いしておりますが

先週土曜日はその予約日でした


DSC_0408_convert_20131111094728.jpg


まだサロンには行かれないあすまは

お留守番で~す


DSC_0410_convert_20131111094756.jpg


一人で遊んではみたものの、やっぱり

さみしそう・・・

母ちゃんもこの間にお買い物に行ったり

用事を済ませてくるので2時間ちょっとの間

一人でお留守番がんばりましたっ!


DSC_0430_convert_20131111095044.jpg


サスケもおリボンつけてキレイになって

ご帰宅で~す


DSC_0415_convert_20131111094858.jpg


サロンの後はゴキゲンさんなさくらちゃんです


DSC_0416_convert_20131111094921.jpg


キレイになったってわかってるんでしょうねぇ~・・・

さくらを見ていると、女として見習わなくちゃと

思わされる母ちゃんです・・・


DSC_0414_convert_20131111094833.jpg


時にジャマも入るけれど・・・(笑)

さくらちゃんほんとにかわいいよ 


DSC_0421_convert_20131111094939.jpg


お顔はしょぼぼ~んとしてるひなたですが・・・


DSC_0438_convert_20131111095057.jpg


すっかり真っ白さんになって肉まん風の

おケツに磨きがかかっておりますっ!


DSC_0427_convert_20131111094958.jpg


大和もつるんつるん


DSC_0428_convert_20131111095016.jpg


最近流行りのチェック柄のバンダナが

とってもお気に入りです・・・母ちゃんの 


DSC_0443_convert_20131111095111.jpg


みんなが帰ってきたらとってもとっても

嬉しそうに大はしゃぎしたあすま・・・

一人ぼっちでさみしかったんだもんね


DSC_0444_convert_20131111095126.jpg


イイ香りを身にまとって帰ってきた

お兄ちゃんに興味深々で嗅ぎまくり・・・


DSC_0446_convert_20131111095141.jpg


ついでにおケツも嗅いでみたあすまでした 



来月からはあすまもサロンでお願いする予定なので

ひとりぼっちのお留守番はこれが最初で最後・・・

ピ~ピ~キュンキュン泣いちゃったけど、

あすまに花丸をあげたいと思います 

そしてご褒美(?)に昨日おうちシャンプーをプレゼント~

たいした写真は撮れませんでしたが、

次回にひっぱらせてくださ~い!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

初めての1人での お留守番。
あすまくん、偉かったね~♪
おばちゃんからも 花まるあげちゃう^m^

いつも側に居るのが当たり前なお兄ちゃん達が居なくって
寂しかったんでしょうね~。
家も2人姉妹だけど、あいるは はっちが居ないと
寂しそうに探します。
でも、はっちは、あいるが居ないと平和そうにのんびり過ごしますよ(笑)

あすまくん、お家シャンプーどうだったー??
さっぱりしたでしょ~??
でも、イヤだよねー(笑)

TITLE:

こんにちわ♪
あすまくん、ひとりでお留守番頑張ったんだね、お利口さん☆
みんながいないと、ぽつんと寂しそう・・
ピーピーキュンキュン泣いちゃうんですね~(;_:)
もう・・すっかり家族&仲間なんだろうな・・・って感動しちゃいます♪
小さいのに・・スゴイですね❤

サロン帰りのみんな~、素敵になってます~❤
サスケくん、相変わらずおリボンがよく似合うこと~♪(笑)
男前なイメージなのに・・意外と・・おリボンイケちゃうんですよね♪
さくらちゃん、ホントに嬉しそう・・しかも・・美しい~♪
キレイにしてもらうのが、嬉しくってたまらないんでしょうね☆
見習わないと・・デス^^;
ひなたちゃんの「お尻♪」プニプニしたいです~
肉まん風・・また笑ってしまいました!ひなたちゃん、ゴメンネ!
大和くん、グリーンがよく似合いますね♪
あすまくんと報告会?!
兄弟でおしゃべり・・可愛すぎます(*^_^*)
みんな仲良し♪いいですね❤

TITLE:

あすま君、一人でお留守番頑張ったね~♡
ピーピーキュンキュンしちゃったの~~?
やだ~~オバチャンまでキュンキュンしちゃうぅ~。。

古株さん達はみんなよりいい男いい女になっておかえりですね~!(^^)!
さくらちゃんの満足そうなお顔、画像からすごーーーく伝わって来てます(笑)
来月は全員揃ってなんですね♪
あすま君、初トリミングも楽しみですね~♡
その前に、、、明日のシャンプーの様子も楽しみにしてまっす(^O^)

TITLE:

あすま君、お留守番よくがんばりましたね〜!さみしくてピーピー泣いちゃったのね〜かわいい(*^^*)

みんなフワフワツルツル〜♪きれいになりましたね〜♪

うちの華も、先週サロンでした。お迎えに行ったら、あれ??毛が…
短くカットされているー!せっかく伸びたのにー!(泣)

カットを頼む場合は、その都度
言うので、まさか切られるとは…
いつもお願いしている方はお留守で、若い子が代わりにしてくれたんだけど、なぜ?(-ω-;)

8年通ってるから、安心してお願いしたのに…
言わない私が悪いんですね…

寒いと思ったら、ゆ・ゆ・雪が降ってきましたー!
華、ごめんね(笑)

あすま君と、大和君には厳しい季節がやって来ますね(笑)
でも、ふさふさロンチーさんにくっついてれば、あったかいですよね(^^)

TITLE:

ひとりぼっちのお留守はいつものお部屋が更に広く感じたでしょうね〜
あすまくんエラかったね(^^)
みんなふわふわサラサラ とってもキレイになってますね〜♪
さくらちゃんちゃんとキレイになったのが分かるなんてさすが〜(*^^*)
最後のお尻スンスンにまた吹き出してしまいました〜♪
みんなが帰ってきてすごく嬉しかったでしょうね〜

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

やっぱり下のコは上のコがいないとさみしがるけど、
上のコはホッとするのでしょうか(笑)
うちもきっとそうなんだろうなと思いますよ~(^^)
ツルチ~のパピーのシャンプーはあっという間に
終わって、しかもビビリすぎておとなしいし
こちらは楽勝でした~(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
急に寒くなったからライナちゃんは毛布にくるまってる
のかな~なんて想像してますよ~♪

あすまはひとりっこで生まれましたが、いつもこもなママと
一緒だったし、お里はお友達がいっぱいいる環境で
一人になったことがなかったのでさみしかったでしょうね~(^_^.)
みんなが帰ってきた時の喜びようがすごくて
なんだかほほえましかったです(*^_^*)

さくらは「ほらママ早く写真撮ってよ」みたいに
ポーズ決めちゃってぜんぜんあすまのことは
相手にしてなかったですけども(笑)
サロンのスタッフの皆様もほんとに優しくて
きっといっぱいホメてくださってるんだろうな~と
さくらを見てるとよくわかります・・・
めっちゃゴキゲンさんで帰ってきますもの(笑)

毎月サロンで体重を計ってもらえるのですが、
ひなたの体重に貧血起こしそうになりました・・・
そりゃ~肉まんにもなりますって(笑)
もうすぐ肉まん(大)ですよ~(>_<)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

サロンへ送りに行く時、みんなを次々と車に乗せてたら
「あすまも行く~」と玄関まで出てきちゃいまして・・・
ちょっとせつなくなりました(笑)
大和もすぐピ~ピ~なくのでこれは血筋かも
しれません(^_^.)
みんなが帰ってきた時の喜びったらホント
すごかったです♪
私が帰った時とはえらい違いでした~(^_^.)

でもスムチのパピーのシャンプーはラクですね~
すぐ乾くし・・・でも濡れててもあんまり
変わらなくておもしろみには欠けますね(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

昨日テレビで山形市内の様子が映し出されていて
一面真っ白でびっくりしました(>_<)
こちら関東も今朝は今季1番の冷え込みでしたよ~
風邪などお気をつけてくださいね!
そして華ちゃん・・・
この季節にスムチカットですか、しかも勝手に(>_<)
最近、こういうお話よく耳にします!
頼んでいないのにカットされてたとか、お腹に
バリカンあてられて赤くなっちゃったとか・・・
わんこは自分で頼めないし、拒否することもできないし~。
トリマーさんはよかれと思ってやってくれたのかも
しれませんが、事前の確認をしっかりとっていただきたい
ですよね・・・
華ちゃん、毛が伸びるまでお洋服着せてもらって
寒さをしのいでね~!
うちも大和の動きが鈍くなってきて季節の移り変わりを
感じます(笑)
そろそろこたつですね(*^_^*)

TITLE:ren母サマ

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

たった6帖のちわわ部屋ですが、あすまがぽつんと
ひとりでいるのを見ていたら、こちらがとっても
せつなくなってきました(^_^.)
みんなが帰ってきたときのあすまのはしゃぎっぷりは
ホントすごかったです!
私が帰宅した時は無視されることが多いんですけどね・・・
まあいいでしょう、ちょっと悔しいけれど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR