母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さくらのご褒美

今日から3連休~

・・・って浮かれてる場合じゃない!

免許の更新いかないと

あれこれ予定はありますが、とりあえず休みの日は

5ち~といっぱい遊びたい母ちゃんです、こんにちは



あすまを迎えてから3週間になりますが・・・

その間、毎晩一緒に寝てくれているさくらちゃん


DSC_9822_convert_20131101104629.jpg


脂肪 フワフワコートたっぷりのさくらちゃんに

ぴっとり寄り添うあすまくん・・・



DSC_9823_convert_20131101104643.jpg


こうしてみるとやっぱり小さいな~


DSC_9825_convert_20131101104658.jpg


さくらちゃん、ほんとにいつもありがとう

さくらのおかげであすまも毎日さみしくないよ~きっと!


DSC_0081_convert_20131101104524.jpg


そんなさくらちゃんに感謝の気持ちが

伝わっていないようで・・・


DSC_0082_convert_20131101104537.jpg


昨晩はちょっとゴキゲンななめ


DSC_0083_convert_20131101104548.jpg


お腹をなでてホメちぎってもなかなか

許してくれないのでこうなったら奥の手です!


「さくら、明日はおばあちゃんち行くからね~」


DSC_0084_convert_20131101104602.jpg


さくらの最大のご褒美は「おばあちゃんち」に行って

みんなにちやほやしてもらうこと・・・


そんなわけで今日は久しぶりにみんなで

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行ってまいります!

あすまは初おばあちゃんち・・・どうなることやら

お写真いっぱい撮ってきたいと思いま~す




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは〜!
風邪をひいて、咳が止まらずにいたのが、やっと治りました。
ちびまゆこさんも、お気を付けてくださいね(*^_^*)

さくらちゃんのふわふわコート♪気持ち良さそうですね〜!
あすま君も安心しきってますもんね〜
脂肪って、ちびまゆこさん…(笑)

あすま君を連れての、初めてのおばあちゃんち。あすま君の反応が楽しみです!
それと、お姉さんにどういじられるのかは、もっと楽しみです(*´艸`)

お話また聞かせてくださーい♫

TITLE:

こんにちわ♪
さくらちゃん、本当にあすまくんのママみたいですね♪
可愛いだけじゃなくて、
本当に優しいんですね、さくらちゃん❤
ますます大好きになっちゃいます~♪
今日はさくらちゃんへの
とびっきりのご褒美ですね☆
大好きなお姉さまと会えるんですね❤
あすまくんもお初!!
どんな様子なんだろう・・
楽しみにしています~(*^_^*)

TITLE:

さくらちゃん、毎日頑張ってるのね♡エライエライ♡♡
やっぱり女子はチヤホヤされたいよね~~♪
今日はイッパイいいこいいこして貰ってるのかな(*^。^*)

あすまくん、今日も初めての場所でお勉強だねっ(^^)v
優しい兄たん、姉たんも一緒だから楽しんでるんだろうな~。

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
体調は大丈夫ですか?(>_<)
急に季節が進んで寒くなりましたもんね~
ぶり返さないようにどうぞお大事になさって
くださいね!

あすまは無事におばあちゃんちデビューを
はたしました(^-^)v
最初はびくびくしてましたが、すぐに慣れて
お姉さんになついてましたよ~(笑)
初回だったので、様子見でまだイジられずに
すみました(笑)
さくらもいっぱいチヤホヤしてもらって
喜ぶ顔がたくさん見れて、私も嬉しかったです♪

また次のブログでその時の様子をアップ
しますね~!
いつも本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あすま、無事におばあちゃんちデビューを果たして
きましたよ~♪
最初は不安そうでしたが、すぐに慣れて
みんなにいっぱいかわいがってもらって
楽しそうに過ごしてました(*^^*)
さくらも久しぶりのお姉さんに大興奮!(笑)
幸せそうな顔が見れて私もとっても
嬉しかったです(^_^)
もっと頻繁に連れてきてあげなくちゃと
思ったのと、家でももっとスキンシップを
とらなくちゃと反省させられています(^_^;)

写真をいっぱい撮ったので、また次回
載せますね~!

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

久しぶりにさくらのゴキゲンが
とれました(笑)
あすまもチワワ使いの私の姉にまんまと
はまったようで、すっかりなついてきました~(^-^)v
最初はびくびくしてましたが、順応性は
問題ないみたいです(笑)

そうですよね、女子は特にチヤホヤされて
ナンボですよね~(*^^*)
チワワも人も?(笑)

TITLE:

さくらちゃん すごく優しいんですね~♪
子犬を嫌がる子の方が多いでしょ~?
家なんて、慣れるまですんごく時間が掛かって
大変だったから、新たにパピーを入れるのは怖くって・・・

初めての おばぁちゃん家、どんなだったんだろう~♪
楽しみ~♪

TITLE:はっち母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

さくらってホント素直じゃないので、
みんながいる時はあすまが近づくと
怒ったりしてるのに、二人になると
優しいんですよ~(^_^;)
めんどくさい女子ですね~(笑)
大和の時よりみんな年齢もあがっている
せいか、今回はうちもなかなか大変です(>_<)
まだまだこれからですね~(笑)

あすま、無事におばあちゃんちデビュー
できましたよ~!
びくびくしたのは最初だけですぐに
慣れてくれました~
順応性はバッチリみたいです(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR