母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ご挨拶できるのはだ~れ?

今日からお盆休みに入る方も

多いのではないでしょうか?♪


はい、私母ちゃんも今日から16日までお休みで

浮かれまくっております


おでかけされる方もそうでない方も

楽しい思い出ができますように


ちなみに我が家はお客様がいらっしゃいますので

またその様子等もおもしろおかしくご報告できればと

思っておりま~す♪



お休み中はなかなか更新ができないかもしれませんので

今日は我が家のちわわ~ずのとっても

かわいいところを見ていただいて

週末のご挨拶とさせていただきたいな~



さくら~!ひなた~!



蟆城未+676_convert_20120810133639



転がってないでちょっと協力してよ・・・


蟆城未+677_convert_20120810133811



はしたないですよ、さくらちゃん・・・


蟆城未+680_convert_20120810133742



ひなちゃん、みなさんにちゃんとご挨拶してほしいんだけど・・・



蟆城未+678_convert_20120810133716



・・・そういうことじゃなくて



蟆城未+552_convert_20120810154130



女子チーム、大和に言われるようじゃおしまいだよ 


じゃ~デキる長男、サスケ君たのむわ!


縺。繧上o+660_convert_20120810154243



・・・・・・・



蟆城未+630_convert_20120810154350



大和、こうなったらおまえさんに託すしかないね

お願いします(期待薄・・・笑)






蟆城未+667_convert_20120810154450





決まった・・・と思っていいですか? 






今日もみていただいてホントにありがとうございます!



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:No title

さくらちゃんもひなたちゃんもゲージの中で
寝転がってるーー^^
可愛いー♪
そして・・・なんてセクシーなのかしらー!!
やっぱり女の子ってちがうわー☆

できる男サスケくんは・・・・・・む~ん(笑)
彼は日ごろから頑張ってるんで
ちょっと夏休みをーー(笑)

最後は我らが大和くん
きりっとしたお顔でご挨拶~
キマッタね~!!
めっちゃ男前ですー^▽^

TITLE:Re: ko-miサマ

いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
女の子はやっぱりちょっとした仕草とか違いますよ~♪
ねっころがってるだけでかわいいなんて、うらやましいです(^_^;)
大和のちゃんとしたショットは貴重なんですが(笑)、なかなか男前と思うのは親バカというもの
でしょうか?(^o^)

TITLE:No title

ひなちゃん、さくらちゃん、うちの女子たちと一緒ですね~!
↑(私も含む( ̄∇ ̄))
サスケくんもコートたっぷりそうだから、暑いんだよね~~!

その点、スムースの大和くんは有利なのかもしれませんね!
ちゃんとご挨拶できてエライですね(^-^*)
うちのロッタはスムースみたいにツルツルですが暑がっています。
何故に。。。( ・∀・)

TITLE:Re: ちっちぃ&みーしゃサマ

いつもありがとうございます(*^_^*)
ロッタちゃんは若いから新陳代謝が活発で暑いのかも~笑
ホントにうちの女子は恥じらいがなくて・・・(ー_ー)!!
もっとまともな写真をアップできるように頑張りますので
また遊びにきてくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR