母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

妖怪は秋も出没!

秋晴れが続いております母ちゃん地方~


朝晩はだいぶ寒くなってきておりますが、

あたたかい毛布にくるまってぬくぬくしながら

かわいいちわわたちの寝顔を見るのが最近の

母ちゃんの楽しみでございます

昨晩も・・・


DSC_0847_convert_20131101104235.jpg


ひなたと大和のぴっとりさんは珍しいな~と思って

ニヤニヤしながらスマホで写真を撮っていたのですが・・・


DSC_0848_convert_20131101104311.jpg


ひなたが気づいてしまった

ごめ~ん、ひなちゃん起こしちゃったね・・・と

いいながらもしつこく見ていたら


DSC_0849_convert_20131101104325.jpg


また寝ようとして・・・


DSC_0850_convert_20131101104338.jpg


お約束の半目になって~


DSC_0851_convert_20131101104352.jpg


わたくし、衝撃を受けました・・・ベロまで出てるし 


DSC_0852_convert_20131101104406.jpg


そしてまた何事もなかったかのように寝た・・・ 



妖怪ひなた、季節を問わず出没します!

皆様ご注意くださ~い 





★おまけ★


DSC_0076_convert_20131101104452.jpg


ふかふかの我が家の中では新しいベッドを

贅沢に使って眠るあすま 


DSC_0077_convert_20131101104440.jpg


ツル兄はぺちゃんこのでいいんだって 


ちょっと腑に落ちない感じの大和ですけど・・・

こんな大和の顔がかわいくて母ちゃんは大好きで~す 



明日から3連休の方も多いかと思います!

全国的にお天気が下り坂のようですが

皆様もご愛犬も体調などお気をつけてお元気で

お過ごしいただけますように



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
大和くんとひなたちゃんのひっつきもっつき~嬉しい♪
って見ていたら・・
妖怪ひなたちゃんの出現・・今日も大笑いです~❤
半目・・(笑)ベロ出ちゃって・・(笑)
お手手も、いい感じにニョーンって前に出てきてる感じが・・(笑)
もう・・可笑しくって・・でもなんとも・・可愛いんです~、ひなたちゃん♪
そしてその横で大和くんが
気持ち良さそうに熟睡している様子が
ちょっと可笑しくって、かなり可愛いです~❤
いいなぁ・・こういう光景・・大好きです♪
反対側に・・秘かにサスケくんもいるんですね☆

あすまくん、大きなふかふかベッドで気持ちよさそう~
小さい体で、独り占め・・かわいいなぁ❤
大和くんはうさぎさんベッドでいいんですね、優しい~♪
でも、ちょっと「??」っていうお顔してますね(笑)
思わず、可愛くてニヤけてしまいました~(*^_^*)

TITLE:

あらあら♪可愛い妖怪だことっ(笑)
こんなに可愛い妖怪なら 我が家にも出没して欲しいなぁ~^m^
オヤツを用意して待ってますよん♪

末っ子だった大和くんも お兄ちゃんのお顔に
なってきましたね~♪
家も もう1ワン迎えたら お姉ちゃんになるのかなぁ~?
(あいるがデス)
でも、はっちゃんが家出しそうだから止めときます^^;

TITLE:

ははは~妖怪ひなちゃん(笑)
ホントだ!なんて可愛い妖怪なんでしょう・・・(*´∇`*)
半目にベロ出し全然魅力的!(笑)←なぜ笑う?? (*'-'*)エヘヘ
思わずスマホで激写!いいなぁ・・・(憧れの眼差しです!笑)

大物ちびっこあすまくん♪
ふわふわなベッド独占中~譲る・・・見守る兄大和くん
絵になりますね~(笑)
あすまくんが小さいからか??はたまた?豪華で大きなベッド~
気持ち良さそう~~可愛いな・・・
んー癒されました♪

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは!
いつもありがとうございます(^o^)/

こんな恐ろしい寝顔すら愛しく思えるって
不思議ですよね~(笑)
かわいいひなたの写真もたまには
撮りたいのですが、どうも面白くなって
しまってなかなか難しいです(^_^;)

大和も最近少しだけお兄ちゃんらしく
なったかな~と思います♪
昨日、あすまに本気で怒ってしまったの
ですが、気にしてすぐに謝りに行ってました(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

妖怪ひなた、けっこう本気でびっくり
しますよ~(笑)
ホントはかわいいのですが、写真に撮ると
どうもおもしろくなっちゃうんですよね(^_^;)
天性の才能?(笑)

甘えん坊の末っ子だった大和も、
最近少しだけお兄ちゃんらしく
なってきたような気がしますね(*^^*)
ビビりだけど、優しい大和が大好きです♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

今日は実家にきてるのですが、
朝ごはんを食べて、一通り遊んでまた
妖怪ひなた、出没中です(笑)
ホントに寝顔はひどい(^_^;)

おもちゃ大好きで甘えん坊は変わらない
ですが、大和も少しだけお兄ちゃんらしく
なってきたように思います(^_^)
あすまと上手に遊んでくれて、私の勝手で
弟ができちゃったのにホントにありがたい
ことですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR