母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

嬉しい話(2)

今日はいいお天気に恵まれております母ちゃん地方~

お散歩日和ですね~

あ~遊びにいきたい・・・

でも3連休までもう少し!気合を入れてがんばりま~す!!


今日も母ちゃんの嬉しい話を書かせてください


我が家にあすまをお迎えしてから2週間が過ぎました~


DSC_0024_convert_20131030111519.jpg


あすまは大和の妹、こもなちゃんの息子なので

ご覧のとおりのおじちゃんと甥っ子になりますが・・・


DSC_0029_convert_20131030111459.jpg


毎日全力で遊んでいるような・・・


DSC_0031_convert_20131030111532.jpg


戦っているような・・・

外野がしらんぷりすぎておもしろいですけど 


DSC_0015_convert_20131030112251.jpg


カプられる大和・・・


DSC_0034_convert_20131030111544.jpg


あすまも強いんですよね~

でも今のところケガをするでもさせるでもなく

上手に遊んでおります

そんな2ツルですが・・・


DSC_9924_convert_20131029105718.jpg


ぴっとり寄り添うこともできるようになりました


DSC_9926_convert_20131029105732.jpg


将来は漫才でもやらせようと思います

しかもこれ・・・


DSC_9921_convert_20131029105707.jpg


じつは5ち~の集合写真なんですっ


先日の夜、「シャッターチャンスだよ」と

呼ばれていってみるとこんなんなってました~!

父ちゃんがいなければもっと最高でしたのに・・・


DSC_9920_convert_20131029105655.jpg


初めての5ち~勢揃い写真・・・

母ちゃんの嬉しい瞬間でございました




★おまけ★


昨日載せるのを忘れてしまったのですが・・・


DSC_9975_convert_20131030111613.jpg


やっぱり着せたくなっちゃいました

フリフリのかわいいお洋服だと自分でもちゃんと

わかっているようで~


DSC_9985_convert_20131030111626.jpg


女座りでおもちゃ遊びにいそしむ大和でした・・・




2日にわたり、母ちゃんの嬉しい話におつきあいいただき

本当にありがとうございました!

これからも「嬉しい」がいっぱいの毎日だといいな~(←欲深い・笑)






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
わたしまで、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです~♪
お父様、いいですね~❤みんなの集合写真~❤
いえいえ、お父様がいるからいいんですよ~
幸せイッパイなご家族写真です♪
なんだかとっても温かい気持ちになっちゃいました♪

大和くんとあすまくんピットリ・・可愛い☆
遊んでる様子もいいなぁ・・きちんと
コントロールして遊んでるんですね、やっぱり優しいですね♪
って、さくらちゃんとひなたちゃんが「しら~」って(笑)

おまけのお写真・・やまみちゃんまで~♪
女座りで・・着こなせちゃうところがなんとも・・(笑)
ワンコと暮らしていると「嬉しい」をホントにたくさんくれますよね❤
家族やワンコたちと「嬉しい」をたくさん共有していきたいです!
そして、ブログでみなさんとも共有できれば・・素敵ですよね♪

TITLE:

こんにちは~☆ちびまゆこさん^^
は~!!5チー全員集合写真!!!やはり圧巻っ!^0^
父さまがうらやましーーーーー(笑)
見事なまでのシャッターチャンス!!最高です!!!!!!!!
ひな壇に兄姉!!センターがひなちゃん!!
そして「チームツルちゃん♪」(笑)
決まったね!ちびまゆこさん^^
これは嬉しかったですね~(私なら絶叫しちゃうなぁ~^^;)
このくっつ加減がまたいいですよね~♪私もホントうれしいなぁ~❤

やまみちゃん・・・うん!似合うと思ってた!
うんうん!絶対ぴったりしっくりだと思ってた!(笑)

嬉しい毎日・・・なんて素敵な言葉
何気なくって普通でいいから~嬉しくって幸せな時間が続きますように^-^

TITLE:

あすま君強いですね~!!
お兄ちゃん相手にも全く引いてませんね!
カプられても本気で怒らない大和君。優しいな~。
ウチのムギなら相手が子供だろうが関係なしで
マジ切れすると思います^_^;

5チー全員の集合写真はやっぱりスゴイですね!
いつもながら父ちゃんが羨ましい・・

TITLE:

スムチー組とロンチー組の温度差が笑えますね。

集合写真、素晴しい!5ちー揃ってみんな見事にカメラ目線ですね!


TITLE:

やまみちゃんの登場ですね(笑)♡
フリフリ似合っちゃいますね~ふふふ

5チーでパチリ!凄いじゃないですか~♪
これで年賀状はバッチリですね(*^_^*)

みんなの温かさ伝わりますよ~

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を本当にありがとうございます(*^_^*)
ほんと、こうしてブログを通じてほっこりのあったかな
気持ちを共有し合えるってステキなことですよね♪
これからも一緒に笑っていただけたらとっても
嬉しいです~よろしくお願いします(^O^)/

大和とあすまは精神年齢がほぼ同じな感じなので(笑)
あすまの挑発に大和がついついのらされてる感じが
しますが、毎日走り回って遊んでくれています♪
たまにカプられて、首のあたりの皮がびよ~んって
伸びていてびっくりさせられますが、不思議と
ケガもなく大丈夫なんですよね~(笑)
だいたい我関せずで見ているひなたも、たま~に
参戦するのですが、相変わらず動きの速さに
ついて行かれてなくて・・・
見ていてほんとにおもしろいので、なんとか今度
写真におさめたいと思ってま~す(^O^)/

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

やりましたよ~っ!!
集合写真(^_^)v・・・でもこれは父ちゃんが
いるので年賀状には使えないですねぇ(笑)
実は私も嬉しさと興奮のあまり、大絶叫しているので
カメラ目線をいただけました(^_^.)
父ちゃんの元に自然と集ったらしいので私としては
ちょっと悔しさもありますけど~(笑)
5ち~たちからすれば「ただ座ってるだけですけど?」
って感じのことなんだと思うのですが・・・
私にはとってもとっても嬉しい出来事でした♪
こんな写真がいつでも撮れるようにいつかなったら
いいな~なんて欲が出てきて大変で~す(笑)

やまみちゃん、赤いフリフリ着こなしてますでしょ♪
大和も女子服似合うのですが・・・
りんくんがいつもピンク担当でかわいいので
同じ毛色のあすまにもピンクのお洋服~と
思っております~(笑)
あ、でもツルツルじゃダメ!?(笑)


TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

あすま、ほんとに気が強いんですよ~(>_<)
大和とあすまは精神年齢はほぼ同じなので(笑)
大和はちょっとなめられちゃってますね~
ただの甘えん坊の末っ子ちゃんと思っていましたが
あすまがきてから「あ~大和って優しいんだな」って
気づかされました(^^)
あすまの相手をしてくれる大和にありがとうの気持ちを
こめて、毎晩マッサージを振る舞っていますよ~♪

5ち~の集合写真、思ったより早く撮れました!
ほんとに父ちゃんがジャマだけれど(笑)
得意気に「勝手に集まってきたんだよ~♪」とか
言われて正直めっちゃ悔しかったです(ー_ー)!!

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

大和とあすまの精神年齢がほぼ同じような
気がしてなりません・・・(笑)
でもさすがもなちゃんの息子の大和♪
優しくてイイ子だな~って、最近
あらためて思っています(*^_^*)

5ち~の集合写真、やっと撮れました~!
ほんと父ちゃんがジャマですけど(笑)
でも父ちゃんがいないと集まらないんですよね~
悔しいですっ!!(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ツルチ~のフリフリはかわいいんだか
おもしろいんだかたまにわからなくなる
時があります~(笑)
そのうちあすまもモデルデビュー!?

集合写真、やっと撮れました~!
でもほんと、父ちゃんが・・・(^_^.)
しかも「勝手におれんとこに集まってきた♪」とか
言って悔しくてたまらないです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR