母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

嬉しい話(1)

今日はあいにくの雨模様の母ちゃん地方~

いいお天気が続かなくて残念ですが・・・



予告通り嬉しいお話まいりま~す!

・・・といっても、嬉しいのは母ちゃんだけで

自己満足の世界なのでほどほどにおつきあいくださいませ


じゃじゃ~ん


DSC_9973_convert_20131029110017.jpg


大和の新作が届きました~


母ちゃん大好き「☆はっち堂☆」さんのお洋服です

( HP → ☆はっち堂☆


ほんとは平置きの写真も撮りたかったのですが・・・


DSC_0006_convert_20131029105638.jpg


なんでも持っていっちゃうコがいますのでね・・・

さっさと着せちゃいます 


DSC_9934_convert_20131029105757.jpg


POPなタンクとギンガムチェックのズボンが

大和らしくてとっても似合ってる~と

親はおバカなので思いますっ


DSC_9938_convert_20131029105823.jpg


大和・・・今日はやまみのお洋服じゃないよ 


そしてこちら・・・↓


DSC_9964_convert_20131029105922.jpg


紅白でめでたいひなたちゃ~ん


DSC_9927_convert_20131029105743.jpg


かわいらしいイチゴのモチーフ付~


DSC_9969_convert_20131029105955.jpg


大きないちご柄のタンクに赤いフリフリインナーを

つけていただいて・・・ひなた初めてのロンパースです


DSC_9945_convert_20131029105840.jpg


気にいってくれたらしく得意気なひなたですが~


DSC_9946_convert_20131029105854.jpg


なぜか大和をライバル視!?


DSC_9947_convert_20131029105908.jpg


ひなたってほんとスケバンみたいだわ~ 

・・・ってくだらないことやってないで

ちゃんとお礼を言わないとね!


DSC_9966_convert_20131029105940.jpg


よくできました

はっち母さん!いつもホントにありがとうございます


新作のファッションショーを繰り広げてましたら

うらやましそうにあすまが見ていたので~


DSC_9986_convert_20131029110032.jpg


大和の小さい頃のお洋服を着せてあげました!


DSC_9987_convert_20131029110045.jpg


初めてのお洋服にあわてふためいて

ぐるぐるまわってましたが~


DSC_0004_convert_20131029105557.jpg


落ち着いてキメポーズ

肩がおちてセクシーな感じになってるけど

なかなかお似合いですよ~あすまくん


DSC_0005_convert_20131029105626.jpg


失礼しました・・・

父ちゃんにお願いしてみて・・・






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
可愛い~❤ふたりともとってもよく似合ってます~❤
キレイな明るいお色で、いいですね~♪
大和くん、手足が長くてほんとにモデルさんみたいですね☆
ポーズも上手、くりっくりなオメメがまた可愛くって♪
ギンガムチェク・・わたしも大好きです~♪
ひなたちゃんの・・殺気を感じちゃってるんですね~(笑)

ひなたちゃん、今までのふんわりタイプのお洋服も可愛かったけど・・
おズボンもイケちゃいますね~☆
見た目は白くてふわふわな可愛い女の子なのに
おズボンでちょっとボーイッシュ!その微妙なバランス感がツボです~♪
可愛いなぁ、ひなたちゃん❤

あすまくん、えっほえっほって運んじゃうんですかね・・(笑)
大和くんのおさがり・・初めてのお洋服にプチパニック~(笑)
今日もみんな、可愛くって楽しくって~!!
明るいパワーをたくさんもらっちゃいました~(*^_^*)

TITLE:

こんにちは~♪
大和君可愛い~❤❤
ホント足が長いのでおズボンがよく似合いますね♪
ポップな感じが大和君のイメージにピッタリ!
とてもよく似合ってます(^^)v

ひなたちゃんもイチゴの柄が可愛い~❤❤
フリフリのズボン❤レースの裾がラブリー(#^.^#)
大和君をジロリと見るお顔が可笑しいけど
女の子らしくってとてもよく似合ってます(^^)v

あすま君、初めてのお洋服ビックリしたねー。
嫌がらずに着てくれるようになるといいですね♪

TITLE:

こんばんは☆

おNEWのお洋服可愛いですね~大和くん赤が
似合いすぎ~♡
パンツつきの洋服って着せたことないのですが
可愛いデスね。
ひなたちゃんのイチゴ柄も可愛い~フリフリが
女の子って感じですね~

嬉しいお話は6チーではなかったのですね(笑)

TITLE:

可愛い~♡
ひなたちゃんも大和君も似合ってるぅ~(^^)v
大和君、エッホエッホって持って行っちゃうなんて自分のお洋服だって
ちゃんと分かってるのね~!賢いぞ!!
ひなたちゃん、スケバンだなんて、、、スケバンって久しぶりに聞いた(笑)

あすま君、初めてのお洋服。。。分かるぅ~♡
なんかパピッコ時代思い出すわ。。。
あ゛ー!平均年齢8歳の我が家、、、パピー欲しい~~!!

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
わぁ~ん❤はっち堂さんの可愛いお洋服だぁ~(*´∇`*)
大和くんは足長さんだから~いつものタンク&つなぎ~
うんうん!赤のギンガムチェックがポイントですね~
タンクの柄も可愛い~~~(*´∇`*)
そして!ひなちゃ~~~ん!うんうん!ひなちゃんとっても似合ってますよー♪
やっぱ女の子のつなぎ姿ってなんとも言えない可愛いらしさがー!
苺柄のキュートなタンクにさらにちょこんと苺がまた~
赤のフリフリパンツもちゃんと女の子らしくって~元気な感じでいい!!
ちびまゆこ家にぴったり♪
これは嬉しすぎますー
ちびまゆこさんの首をなが~~~くして心待ちにしていた姿が想像つきます(*´∇`*)
わん達のお洋服・・・欲しい~~~(フードやシーツはほどほどにして~秋冬用のお洋服が欲しい~(^^ゞ )

あすまくん・・・大和くんのお下がり可愛いよ~
ブンブンしてる姿がまだまだパピーちゃん(*´∇`*)
慣れてくれるといいですね~(⌒-⌒)
あすまくんならきっと大丈夫かな (≧∇≦)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

私の親ばかなお話にいつもおつきあいくださって
本当にありがとうございます♪

わんこのお洋服でズボンタイプのものをよく
見かけるようになって・・・
ずっと夢だったんです~!
サスケには買ったものの、着せると1ミリも動かず(笑)
大和がその夢を叶えてくれました~(*^_^*)
ひなたには大和のロンパースを着せてみたら
ズボンが思いのほか似合っていたので、今度は
こういうタイプのを買おうと決めていたんです♪
そんな時にちょうど、はっち堂さんの販売があって
速攻ポチってゲットしました~!

あすまの分も、もう少し大きくなったら頼みたいの
ですがズボンはムリかもしれないですね~
短足ちゃんなので、時代劇みたいになっちゃう(笑)


TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ズボンタイプのお洋服を男の子に着せるのが
ずっと夢だったんですよ~♪
でもサスケは洋服着せると動かなくなるので
あきらめたのですが、大和に夢を叶えて
もらいました(^^)
大和にはやっぱり明るいカラーが似合いますね!
性格もばかみたいに明るいので~(笑)

ひなたのお洋服はいつも父ちゃんがあれこれ
クチを出してくるのですが、最終的には
「ひなたはなんでも似合うから!」で決まりです(笑)
でもわんこのお洋服選びって楽しいですよね~♪

あすまもこれから寒いのでお洋服が必要なのですが
ズボンはムリですね~短足ちゃんですから・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

6ち~じゃなくてごめんなさい~(笑)
6ち~はそのうちに・・・な~んて(^_^)v

小春母さんのように手作りしてあげられたら
いいのですが、私ほんとに不器用すぎて~(^_^.)
またオーダーしちゃいました(笑)
女の子もこういうフリフリがついていたら
ズボンもかわいく着れますね♪

大和は性格がばかみたいに明るいせいか
お洋服も遊び心満載の感じが似合いますね(笑)
寒くなってきたのであすまにもお洋服を
揃えないといけないのですが、短足なので
ズボンはちょっとアレですね(笑)

TITLE:

ちびまゆこさ~ん♪♪
またまた可愛く紹介して下さってアリガトです(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
大和くんもひなちゃんも可愛く着こなしてくれて有難うねー♪
これからの季節、ツルチーには洋服は必須・・・(笑)
お散歩で活躍させて下さいね~(^-^)

エッサほいさと洋服を運ぶ あますちゃん!
可愛いね~♪でもって笑かすね~^m^
昔の あいるを思い出します(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

嬉しい話がこんな親ばか自慢のお話で
申し訳ございません(笑)
新しいお洋服ってなんだか嬉しいですよね~(^^)

あすま、初めてのお洋服なかなか着こなしてました~(笑)
最初はあたふたしてましたが、すぐに慣れたようなので
調子にのってバンバン着せちゃおうと思います(^_^)v

パピーってイイですよね~!
あ~そうだ、大和もこんなだった~とか、サスケの時は
こうだったな~とかいろいろ思いださせてくれますし♪
やることがほんと突拍子もなくて、ほんと面白いです~(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を本当にありがとうございます(^O^)/

またまた買っちゃいました~っ(笑)
予告で見た時から狙っていた赤いフリフリロンパース♪
さすがに大和には・・・なのでひなたにです(^_^)v
ズボンのお洋服、巷でよくみかけるようになってから
ずっと夢だったんですよ~!
でもサスケにはずいぶん前に買ったものの、
1ミリも動かなくなりましたのでね(笑)
1度はあきらめたのですが、大和が叶えてくれました♪

オーダーできるとサイズもバッチリですし
手作りできない私のような飼い主にはほんとに
ありがたいです~(^^)
一昨日の朝届いたのですが、早く着せたくてその日は
仕事がまったく手につきませんでした(笑)

あすまも初お洋服に最初はあたふたしてましたが、
そのうち慣れたようで普通に遊んでましたよ~♪
ツルチは寒がりなので、これからの季節はお洋服が
必須になります(^_^.)
体型がまだ定まらないので不安ですが、あすまの
お洋服も用意しないといけませんね♪
でもズボンはムリかも・・・短足ちゃんですから~(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!

せっかくのめっちゃかわいいお洋服ですのに、
モデルはこんなだしカメラマンは私だし・・・で
上手にご紹介できず申し訳ございません(>_<)
でもほんとにかわいくてステキなお洋服♪
いつも本当にありがとうございますっ!!

ツルチは寒がりですもんね(笑)
次回はあすまの分もお願いしたいで~す♪
でもズボンはムリかな~
めっちゃ短足ちゃんなんで「殿中でござる!」に
なっちゃいますもの(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR