母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お散歩日和

清々しい秋晴れが広がっております母ちゃん地方~


週末心配されていた台風や秋雨前線の影響の雨も

こちら関東はたいしたことなく過ぎました

そして昨日もめっちゃイイお天気でしたので~


DSC_9829_convert_20131028111826.jpg


男子チームと母ちゃん、おデートに出かけました

写真をいっぱい撮ったのでガンガンいきますよ~!


DSC_9832_convert_20131028111846.jpg


大和も飛ぶほど嬉しい~っ

ちょっと写真が残念だけれども(笑)


DSC_9835_convert_20131028111901.jpg


ごめんサスケ・・・母ちゃんもはしゃぎすきてたわ 


DSC_9847_convert_20131028112022.jpg


だってこんなにステキな青空っ!


DSC_9839_convert_20131028111946.jpg


ね~大和 はしゃぎたくなっちゃうよね~


DSC_9838_convert_20131028111934.jpg


サスケと大和と一緒に見上げる青空最高~っ


DSC_9841_convert_20131028111958.jpg


・・・ってそっちかよ 


休日の長いコースのお散歩は

ほんとにほんとに楽しくて

楽しそうな顔が見たくて用もないのに

たくさん名前を呼んでしまいます~


DSC_9845_convert_20131028112010.jpg


その度に見上げてくれるサスケと・・・


DSC_9850_convert_20131028112048.jpg


母ちゃんの影が残念だけどかわいい大和


DSC_9849_convert_20131028112035.jpg


スカイツリーを眺めながらゆっくりたくさん歩きます!


DSC_9866_convert_20131028112101.jpg


なんて顔だよ 


DSC_9868_convert_20131028112123.jpg


大和の「楽しいとチュ~をする」癖も相変わらずですが・・・

そんな姿や


DSC_9871_convert_20131028112155.jpg


こんなサスケの笑顔が見れて幸せです


DSC_9870_convert_20131028112136.jpg


この大和の顔はもなかママによ~く似てる気がする・・・


DSC_9872_convert_20131028112208.jpg


うん!約束ね~

こうして男子チームとお散歩を楽しんだ後は・・・


DSC_9877_convert_20131028112221.jpg


女子&パピーチーム

さくらのペースに合わせているとぜんぜん先に

進まないので行きはだっこで目的地まで~


DSC_9879_convert_20131028112237.jpg


そして父ちゃんにだっこでもやっぱり

固まっているあすま・・・



DSC_9886_convert_20131028112252.jpg


ひなたも途中まで調子よく歩いていたものの、

ある場所から突然進まなくなりましてあえなく

だっことなりました


DSC_9891_convert_20131028112306.jpg


帰りはさっさか歩けるんですけども

ご近所散歩が苦手な女子チームです・・・


DSC_9893_convert_20131028112319.jpg


たいして歩いてないじゃんっ


DSC_9896_convert_20131028112332.jpg


あすまは終始このまんま・・・

男子チームと一緒にお散歩できるようになって

お外が大好きになってもらえたら嬉しいな~と

思う母ちゃんでございます 


今日は我が家のお散歩におつきあいいただきまして

ありがとうございました~


明日は嬉しい話をたくさん(?)予定しておりま~す!

またよろしくお願いいたしますっ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
男子チームとおデート!楽しそうですね~❤
サスケくんと、大和くんの嬉しそうなお顔~タマリマセンね♪
大和くん、ジャンプしたりチュ~したり(笑)
大和くんの「楽しいとチュ~」ホント可愛くって❤
本当に楽しいんだろうな~、って見てて笑みがこぼれます♪

さくらちゃん往路はだっこなんですね!
それで、いいんです!だって・・さくらちゃんですもの☆
あすまくん、固まっちゃってますね(笑)
まだ、もう少し・・ですかね♪
ひなたちゃんと、あすまくんの抱っこ・・
不満気なひなたちゃんに・・やっぱり今日も笑ってしまいました~!
帰り道・・得意げに歩く女子チームの後姿・・可愛すぎます(*^_^*)
明日・・楽しみにしています~ワクワク❤

TITLE:

いい天気ですね~ でも、気温が低くて小春地方は
少し肌寒いです。

嬉しいお話ですか~?なんだろう...6チ-ですか?
ふふふ 明日を楽しみしてますね。

青空のもと、お散歩気持ちよかったでしょうね~♪
男子チ-ムは楽しさが伝わってきますよ~
女子チ-ムは抱っこと、歩きと...両方でね♪OKです
女の子ですもの~(笑)

あすまくん、固まってしまったのね。初散歩が楽しみ
ですね。

TITLE:

こんにちは〜(^^) こちらも今日は、とてもいい天気ですよ〜!
天気がいいと、なんかワクワクします♪

大和君もサスケ君も、ん〜っいい笑顔!∩^ω^∩
嬉しくて仕方ないのが、お顔にでてますよ〜(笑)

はっ!と気付いたら、私すごい間の抜けた顔で、ニヤニヤしてました…(笑)だって、みんな可愛いんだもの!

さくらちゃん、今回は歩かないのね?うちの華も、お散歩は抱っこのみです!(*´艸`)
…て、誰の散歩?って思いながら、可愛いからまっ、いいか〜!(笑)

あすま君!(笑)固まり犬ですね〜
でも、少しずつ慣れるでしょうからね(*^^*)

ひなちゃん、かわいいわぁ〜!好きっ!

TITLE:

似てる似てる♪
大和くんのお顔、もなちゃんそっくり!
そして、口角の上がったあすまくんのお顔はこもなそっくりですね(^^)
あすまくん、ドッグランデビューに向けてお外トレーニング頑張ってね~!

さくらちゃんとひなたちゃんのお尻プリプリの後姿、可愛いわ~~!

TITLE:

昨日はホントにいいお天気でしたね〜いいお天気の中のお散歩って幸せが溢れてますよね(^^)

やまとくん嬉しいとチューするんですか(o^^o)かわいい〜
あすまくんもまたまたカチンコチンになって そんな姿がまたかわいいです〜(≧∇≦)

TITLE:

昨日はいいお天気でお散歩日和でしたよね~♪
男子チームも女子チームも楽しそうです♡
あすま君はまだ女子チームと一緒なのですね!!

明日の嬉しい話って何だろー?
激しく気になる^_^;

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

男子チームとのお散歩中はずっと話しかけたり
しているので、道行く人からは「?」と
思われているかもしれません~(笑)
でも素直に楽しさを表してくれるサスケと大和が
ほ~んとにかわいいんですよね~(*^_^*)
そうそう、大和の嬉しいとチュ~は私にも
してくれますよ~♪

女子はなぜか行きだけがダメなんですよね~(^_^.)
帰りは一目散に歩いて家に帰るんですけど(笑)
でもだっこで歩いていてもやっぱり一緒に
季節を感じるお散歩は楽しいですね♪
重くてもがまんですっ(笑)
あすまは男子チームと一緒にいっぱい歩けるように
なるかな~とちょっと心配ですが、短いあんよで
ちょこちょこついていく姿を勝手に想像しちゃってます(笑)
お散歩デビューが待ち遠しいで~す(^_^)v

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

イイお天気が続かなくて、今日は一段と寒く感じますが
カゼなどお気をつけてくださいね~!
寒くなるとわんこたちもまるまってくっついて
寝ていることが多くなりますね♪
私も一緒にまるまりたいです(笑)

来週中にはあすまのワクチンを予定しているので
お散歩デビューももう間もなくです!
家の中でも初めて入る部屋だと固まってるのですが
大丈夫でしょうか・・・(^_^.)
こればっかりは慣れるしかないですよね~
夢の5ち~散歩めざしてがんばりますっ!

嬉しいお話、ほんとに私の自己満足になっちゃいそうです~(笑)
6ち~・・・!?まさか~(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

今日はこちら関東はあいにくのお天気ですが
やっぱりお天気がイイと出かけたくなりますよね~♪
天気に左右されやすい性格なのでなるべくお天気が
いいです~(笑)

散歩中はずっとわんこたちに話しかけているので
道行く人は私のことをあやしい人扱いでしょうね~(^^)
でもほんとに楽しくて♪
週末が待ち遠しいです~(*^_^*)

華ちゃんもだっこですか!(笑)
でもだっこでも一緒に外の空気や雰囲気、季節を
感じながら歩くのって楽しいですよね♪
大切な時間だと思います!
腕はね・・・けっこうキツいですけども(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

大和、やっぱりもなちゃんに似てますよね~♪
あすまは顔も体型もこもなちゃんそっくり!
たまに「あれ!?こもなちゃん?」って一瞬
びっくりする時があります(笑)

大和は初めてのお散歩の時からぜんぜん大丈夫だったのですが
あすまはどうでしょうか~(^_^.)
来週にはワクチン予定なので、お散歩デビューも
もう間もなく・・・楽しみで~す♪

あすま、今のところ食欲全開、お腹もバッチリ♪
毎日元気に遊んでますよ~(^O^)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

休日のこんなイイお天気の時は私も浮かれちゃって
わんこたちも浮かれちゃって大変です(^^)
大和の嬉しいとチュ~は私にもしてくれるんですよ~♪
かわいくて途中で何度もしゃがんでチュ~を
せがんでしまういい年した私です・・・(笑)

あすまにもお外の楽しさをいっぱい知って
もらいたいですね♪
これ以上、だっこお散歩のメンバーは
増やせないですし~(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

ぶっちーさんもお散歩楽しまれたようですね♪
やっぱりあんないいお天気の時は出かけたく
なっちゃいますよね~(^^)
まめちゃんが楽しそうでかわいかったです♪

あすまは来週中にワクチン予定なので、お散歩デビューが
だんだん近づいてきています♪
でも体がなんだかアンバランスなので家でもしょっちゅう
転んでるんですよね・・・心配です~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR