母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

モテ子とモテない子

今日は朝から雨模様の母ちゃん地方~

でも西日本では大雨が続いているとのことで

心配なお天気が続いてますね

こちら関東は今夜から明日にかけて大雨らしく

久しぶりにおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行く予定を

延期した方がよさそうです・・・

おばあちゃんち大好きなさくらちゃん、ごめんね


そんなさくらちゃんですが~


DSC_9781_convert_20131025103458.jpg


つい先日もご紹介しましたが・・・


DSC_9794_convert_20131025103705.jpg


あすまはさくらちゃんが大好き


DSC_9795_convert_20131025103718.jpg


となりのひなたがちょっと不満そうなのが

もうおかしくておかしくて・・・


DSC_9793_convert_20131025103652.jpg


ひなたもちょっと嗅いでみたりして 


DSC_9798_convert_20131025103859.jpg


ほんとね、ひなちゃん・・・

あすますごい積極的すぎるね


DSC_9799_convert_20131025103912.jpg


・・・・・


DSC_9801_convert_20131025103925.jpg


さすがにそれはさくらちゃんも怒るよね~


DSC_9805_convert_20131025103938.jpg


父ちゃんにかくまってもらってるけど・・・


DSC_9808_convert_20131025103951.jpg


なんだか満足そうに見えますよ


DSC_9784_convert_20131025103523.jpg


その後もひなたがさくらを見る目が嫉妬心丸出し 


DSC_9786_convert_20131025103537.jpg


もちろん!ひなただってかわいいに決まってるじゃない


DSC_9787_convert_20131025103549.jpg


大好きなとうさまにも確認するひなたちゃんでした


写真を撮りながらこんなことばっかり

考えてる母ちゃん・・・けっこうヒマなんですね 




★おまけ★


昨晩の光景・・・


DSC_9770_convert_20131025103420.jpg


あら!早くも全員集合できちゃった!?

・・・と思ったのですが~


DSC_9773_convert_20131025103433.jpg


ホント、1ツルいない・・・ 

探してみると~


DSC_9790_convert_20131025103616.jpg


潰され続けてぐちゃぐちゃのウサギベッドの中に

ちんまりおさまって眠っておりました・・・


今年の年賀状には5ち~集合写真を載せることが

できるのか不安になった夜でございます・・・




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

きゃ~!あすまくんの背中ムチコロでなんて可愛いのでしょう(*´∀`*)

さくらちゃん、マウントされておこっちゃったんですね、でも怒ったお顔も
可愛いです♪
ひなちゃんだってすんごく可愛いのに~!なんかフェロモン系の何かでしょうかね?さくらちゃんがモテるのは?

大和くんは寒くてもうおこもりさんですか?( ・∀・)

TITLE:

こんにちわ♪
いや~ん❤モテ子のさくらちゃん、可愛すぎます~♪
そしてあすまくん~スゴイ~可愛い♪
抱きしめちゃうぞって・・(笑)
ほんとに新しいママっと思ってるんですかね・・
もう、甘えちゃって♡♡たまりません!!
今、ライナ父も家にいたんですが
わたしがPCを見ながら笑ってたら
「さくらちゃん?!」ってやって来て・・
ふたりで可愛い、可愛いって言いながら
一緒に見ていました♪
そして ひなたちゃんに爆笑しちゃいました!!
ほんと、じゅうぶん可愛いのに・・
なんでこんなに面白いんだろうね・・・って・・
ゴメンネひなたちゃん、でも大好きだからね♪

みんなに囲まれたお父様のこと・・
とっても羨ましがっていました~(*^_^*)

TITLE:

こんばんは〜♪
あすま君は、さくらちゃんが本当に大好きなんですね〜♪

やり過ぎるとさすがに、いつも穏やかなさくらちゃんも怒りますよね(笑)(*^^*)

1ち〜足りない写真で、あれ?いないのはあすま君?大和君?って、わからなくなってしまって…(笑)
やっぱり似てる〜!

何回も見返して、いないのは大和君?でいいんですよね?(笑)合ってますか?((´艸`*))

TITLE:

いえいえ、たまたまサスケ君と
あすま君がさくらちゃんに夢中❤
なだけでお外ではひなたちゃんも
さくらちゃんと同じくらいモテモテですよ!

さくらちゃんのお父さんにかくまってもらってる時の
ちょっと得意気なニンマリ顔がまた可愛い~❤❤
にしても、ひなたちゃんのさくらちゃんを見る目が笑える(●≧艸≦)゛
なんか座り方も可愛いし、愛しすぎるキャラですね♪

TITLE:

こんばんは~♪

父様に抱っこされたさくらちゃん 可愛いですね~
気持ちよさそうないいお顔(*^^*)
モテるって罪ですわね~さくらちゃん♪

1ツルって・・・(笑)
ちびまゆこさん面白すぎます~(^○^)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

パピーのこのなんともいえないポンポコリンな
お腹とか短い足とか背中とかってほんとに
かわいいの一言に尽きますね(*^_^*)
なるべくたくさんこの姿を見ておきたいです♪

さくらもみんながいる時は怒ったりしてるんですが
就寝時にあすまと2人になると仲良く一緒に
寝てるんですよ~(笑)
ほんとにツンデレさくらですが、なぜかうちの
男子にはモテるんですよね~(^_^.)
ひなたとは何かが違うのでしょうね(笑)

真夏でも何かに潜るのが好きなんですよね~大和って(笑)
いつもかくれんぼしてるみたいに探すのが大変ですよ~(^^)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつもホントにありがとうございますっ(^O^)/

ライナ父さんも一緒に見ていただいたなんて
嬉しい~♪
笑っていただけることが何より嬉しいので幸せです(*^_^*)
ひなたもきっとそう思っているはず・・・(笑)
何をやってもなんか面白くなっちゃうひなたですが
ライナ母さんにいつも「大好き」と言っていただいて
とっても嬉しいです♪
うちの父ちゃんに怒られるのでたまにはひなたの
ただただかわいいお話も書けるように頑張りますっ(笑)

サスケはもちろんですが、大和にはよく甘えるし
あすまもさくらが大好きになったみたいだし・・・
さくらにはひなたとは違う何かがあるのかも
しれませんね(^O^)/

私も毎日わらわら囲まれている父ちゃんが
うらやましいです~(^_^.)
私だとこんな風にはなってくれないんですよね~
いつか必ずっ!(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

そうそう合ってますよ~!
いないのは「大和」で~す(^^)
私もこの光景を見た時、あれ?大和とあすま、
どっちだ!?って思ってしまいました~(笑)
ほんと、やっぱり似てますよね♪
大和は小さい頃は毛色がもっと薄くて
今のあすまぐらいの茶色だったのでよけい・・・
デジャヴか?って感じです(笑)

あすまはさくらのこと、新しいママだと思ってる
ように感じます(*^_^*)
甘えちゃってかわいいのですが、さくらは
ちょっと大変そうです~(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

なぜかうちの男子はみんなさくらファンなんですよね~(^_^.)
ひなたとは違う何かがあるのかもしれません(笑)
というか、ひなたってやること男の子みたいなので
女の子と思われていないのかも・・・(^_^.)
いろんなことが不思議でなんだかおもしろいひなたに
毎日笑わせてもらっています~(笑)

さくらって中にちっちゃい女子大生が
入ってそうだと思いませんか?(笑)
人間だったら大変な女子になったと思います~
ちわわでほんとによかったっ!(笑)

TITLE:

あすま君、すっかり馴染みましたね♪
うちは未だに喧嘩ばっかりなのに。
でも犬ってホントすごいですよね。
あすま君もちびまゆこさんの家に来る前は
お母さんにくっついて離すの可哀想な感じだったのに、
今はお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒で楽しいってなってますまもんね。
飼い主のこともすぐに大好きってなってくれて。

↓散歩、そうやってひとつずつ覚えていってもらうの、
なんだか1年前のことなのに、すごく懐かしく感じます。

TITLE:ren母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

なぜかうちの男子はみんなさくらが
大好きなんですよね~(^_^.)
ひなたは性格が男の子みたいなので
女子はさくらだけ・・・と思っていたりして(笑)
1日だけちわわになってみんなにいろいろ
聞いてみたいで~す(笑)

そういえばロングの子はなんて言えば
いいのかな~と考えてまして・・・
スムチ~が1ツルだから、1フサ?(笑)

TITLE:chirikuサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あすまもまだまだみんなに受け入れられて
いないので怒られてばかりですよ~(^_^;)
でも全然気にしてないみたいで、
毎日たくましくがんばっているので、
私は静かに見守っています♪
ホントにわんこってすごいですよね!
この順応性が私にもあったら何でも
できそうな気がします(笑)

あすまもこれからお散歩やお洋服、
ドッグランや私の実家などなど・・・
たくさんの初めてを経験するんですよね(^_^)
ハヤテくんを追いかけてがんばって
もらいたいです(*^^*)

TITLE:初めまして♪

わんこブログを、あちこち見ていたら可愛いチワワ発見!
可愛いわんこ+楽しいブログを勝手にお気に入りに追加・・・

ちょい!ちょい!読み逃げしてました。m(__)m

我が家にもロングの男の子レオ6歳がいます。
ただ・・・
毛・・・??
体毛・・・??
の生え方が綺麗じゃないので・・・(汗)
カッコ良くないので・・・(爆)
ロングが似合わないので・・・(大汗)

夏でもないのに、サマーカット・・・
知らない人が見たら、どう見てもスムースチワワに見えるかも・・・^^;

あすま君が加わって5チーになり
大変そう・・・と、言うよりは、ますます楽しそう・・・♪

また、お邪魔・・・
あっ!
お邪魔は毎日してるので・・・(笑)
コメントしますね。

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは!
コメントいただき、ありがとうございます(^o^)/
いつも見ていただいているなんて
とっても嬉しいです♪
ご覧の通りのお笑い系チワワたちですが、
これからもクスッと笑っていただけたら
嬉しいです(^_^)

男の子のチワワちゃんがいらっしゃるんですね!
うちのサスケが5歳なので、同じぐらいですね♪
年中スムチカットだとお手入れもラクで
いいですし、かわいくて好きです~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR