母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あすまと女子たち

今日は久しぶりに薄日が差している母ちゃん地方~

やっぱり太陽の光はいいですね~

なんだか元気が出る気がする母ちゃんです、こんにちは


DSC_9721_convert_20131023095428.jpg


こちらは今日も元気なあすまくん

パピーの時期はあっという間に過ぎてしまうので

たくさん写真を残したいのに、ぜんぜんじっとしていなくて・・・

このぐらいのブレはまだいい方です


DSC_9715_convert_20131023095403.jpg


目の前にあるものすべてが「おもちゃ」らしく、

遊びながらも次をピシッと予約・・・


DSC_9717_convert_20131023095416.jpg


それカメラのストラップですから離して~っ


DSC_9710_convert_20131023095348.jpg


こんな様子を遠くから見ている大和は

ちょっとしょんぼりしてるように感じてしまって・・・


DSC_9709_convert_20131023095335.jpg


このあとは大和とイチャイチャしてゴキゲンとりです 

今度はあすまがさみしそうにしてるかな~と

心配したのですが・・・


DSC_9728_convert_20131023095453.jpg


あすまはさくらに夢中 


DSC_9729_convert_20131023095505.jpg


それはそれはすごい勢いで猛烈アタック


DSC_9730_convert_20131023095524.jpg


さくらがちょっと怒ってるけれども・・・


DSC_9731_convert_20131023095554.jpg


まんざらでもない様子 

あ~・・・このあすまの顔、こもなママにそっくり


DSC_9732_convert_20131023095608.jpg


・・・だね 


DSC_9734_convert_20131023095621.jpg


ごもっともですっ 


さくらにはチュ~のあすまですが、ひなたには・・・


DSC_9727_convert_20131023095440.jpg


プリッケツを進呈~

しょうがないよ、ひなただもんね 


あすまに翻弄されそうな予感の

我が家の女子たち(母ちゃん含)でございます 





★おまけ★


今朝の様子・・・


DSC_9698_convert_20131023095308.jpg


潰れて古びたウサギベッドですが

まだしばらく処分できそうにありません・・・




台風の影響か明日からしばらく雨が続く予報・・・

それにしてもずいぶん動きの遅い台風ですよね~

しかも2つもありますし

どうぞお気をつけてお過ごしくださ~い




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~♪ちびまゆこさん
すっかりあすまくんに翻弄されているチーム女子♪
見ててホント楽しい~っ(*´∇`*)
さくらちゃんは相変わらずモテ女子よね~
うんうん!まんざらでもなさそうだわー(笑)ちょっぴりツンデレだからねー♪
あはは~ひなちゃんは可愛いあすまくんの「プリケッツ」~
背後には安心な存在のひなちゃんがいてくれるから~余裕のあすまくん♪

パピー期ってほんと撮影難しいですよねー
うちなんか未だに風太がチョロ松なんで(笑)毎度ブレブレッ(苦笑)

↓サスケくんを真ん中にチーム男子~❤
こんな風にベッドに仲間に入れてもらってるあすまくん~
優しいお兄ちゃんたち~
やっぱり癒されるわー(*´∇`*)

あ。あごがハズレそうなくらいおもちゃ遊びに夢中なひなちゃんも最高です(笑)

TITLE:

こんにちは♪
あすま君、もうすっかり馴染んでいてすごいですね~。
なんか頼もしいですね~♪

大和君、確かに少ししょんぼりして見えるけど
あとで母ちゃんがしっかりイチャイチャしてくれてよかったね(^^)

あすま君にしつこくされても(あまり)怒らないさくらちゃん、
くっついて寝てくれるお兄ちゃん達、
おしりを差し出されても怒らないひなたちゃん ( ´艸`)
みんな本当に優しいですね♪

TITLE:

こんにちわ♪
さくらちゃん、またモテモテ~❤
そうそう、仕方ないですよね・・だって「さくらちゃんですもの❤」(笑)
もてちゃうさくらちゃんもスゴイけど
チュッチュってアタックしちゃう、あすまくんもスゴイ!!
キレイなさくらお姉さん、大好きになったのかな・・いいなぁ♪
あ、でもサスケくんが心配です~(笑)

ひなたちゃんにはオケツ~!!
実はひなたちゃん
たくさんお世話しているのに・・(近所の!?・・・笑)
でも大丈夫、ちゃんとひなたちゃんの優しさ・・見ているからね☆

大和くんの瞳・・キュンってきちゃいますね♪
でもでも・・イチャイチャできて安心だね、嬉しいね、大和くん♪
みんな今日も元気で、楽しくって可愛い~(*^_^*)


TITLE:

大和くん、ちょっとうるうる・・・だいぶかな。
やっぱりわんこも下の子にやきもち焼いちゃう
んですね~そうですよね~
後にいちゃいちゃ、ちびまゆこさん、ナイスフォロー
ですね。大和くん、元気になったのでは。

あすまくんは心配なさそうですね(笑)綺麗いな
お姉さんが好きなんですね~(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

以前は大和の元気さに翻弄されてましたが、
今は大和がおとなしく感じるくらいあすまがスゴイです(笑)
けっこうな勢いで怒られてもぜんぜん負けないんですよね~
そろそろまわりが根負けしてきております(^_^.)
ひとりっこちゃんだし、見学に行った時の印象は
「おとなしそう」だったはずなんですけどね(笑)
でも短い足で走りまわる姿はほ~んとにカワイイです♪

同じベッドでくっついて寝ている光景は多頭飼いの
醍醐味ですよね(^_^)v
嬉しくて同じような写真いっぱい撮っちゃってますよ~(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

大和も相当元気でしたが、あすまは元気プラス
気が強いんです~(^_^.)
怒られてもぜ~んぜん気にしてないので
ちゃっかりすでにいいポジションをゲットできて
しまってるみたいですね(笑)
ひとりっこのマイペースちゃんなんで
ある意味最強です(^^)

大和だけが唯一の母ちゃんっこなんで
やきもちやかれてちょっと嬉しい私です(笑)
大和とのイチャイチャっぷりはとても
人にはお見せできませ~ん(^_^)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

あすまはおそらくさくらのことは「新しいママ」と
思っているのかもしれませんね(^^)
毎晩一緒に寝てますし、今ちょうど母乳が少し出ている
時期なのでミルクの匂いがするのかも~♪
それにモコモコのさくらはあったかいですしね(笑)
サスケはあすまが近くにいない時には
さくらにベタベタしてますよ~(笑)

昨晩、ひなたが遊ぼうとしたらしくおもちゃを
口にくわえる手前であすまがサ~ッと奪っていく
場面を見てしまいました・・・(^_^.)
あの時のひなたの顔、ライナ母さんに見ていただき
たかった~っと写真を撮れなかったことを悔やんで
いますよ~(笑)
でも怒ったりしないでボーッとしていたひなた・・・
優しいのかお○カさんなのか・・・(>_<)

大和はいいお兄ちゃんにはなれそうもないですね~(^_^.)
ライバルみたいな感じというか大人げないというか(笑)
大和らしいで~す♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

やきもちとかないように生活ペースやかまう時間は
変えていないつもりでしたが、やっぱり大和は
ダメでした(^_^.)
唯一の母ちゃんっこなんですが、やきもちが
まあわかりやすいことっ(笑)
そんなところもまたかわいくて大和の大好きな
ところでもあるのですが(*^_^*)
あすまが肉体的にも精神的にもとっても
たくましい強いコでよかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR