母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おもちゃの思い出

まだまだ暑い日が続いておりますが

皆様もご愛犬もお元気ですか?




我が家の朝は他局の番組をつけているので、

たまにしか見たことはありませんが

サモエドのZIPPEI兄弟が亡くなったと聞きました。

車内での熱中症だなんて・・・

なんともモヤモヤした気持ちになってしまいました~。


ご冥福をお祈り申し上げます。






今日も元気に遊ぶおもちゃ大好き大和くん


蟆城未+571_convert_20120810134010


大和、その柴犬(?)さん好きだね~♪


蟆城未+570_convert_20120810134034


・・・ってあきたんかいっ!?


新しいおもちゃね、そういえばぜんぜん買ってないね

考えておくよ~



おもちゃといえば思い出すお話・・・



2年と半年前のこと・・・

縺イ縺ェ縺・・・・雲convert_20120810133007


ひなた1才、初めてのお誕生日


お姉さん(母ちゃんの姉)からのプレゼント


縺イ縺ェ縺・・・・雲convert_20120810133030


ライオンだかひよこだかわかりませんが、

とにかく黄色いおもちゃをいただきました~


ひなたのだよ、と言ったのに・・・

縺。繧上o+141_convert_20120810133206


わがまま娘さくらちゃん・・・

新しいモノにまっさきにとびつくタイプです・・・笑



縺。繧上o+174_convert_20120810133234


早くかえしてあげてよ、さくらちゃん


縺。繧上o+189_convert_20120810133430


サスケも見てないでなんとかしなさいよ

ひなちゃん悲しげじゃない


縺。繧上o+175_convert_20120810133602


ひなちゃん、近い・・・


縺イ縺ェ縺・(6)_convert_20120810133119


たしかこの時は、みかねた母ちゃんが

ひなたに渡してあげたんだったね


縺イ縺ェ縺・(5)_convert_20120810133101





このおもちゃ、どこいったかしら・・・?


この時のことは写真にもあるせいか

すごく印象深いです



今日は母ちゃんにとって

懐かしいお話でした





明日から夏休みに入ります♪

平日毎日更新を目指してますが、来客等あるため

難しいかもしれません


ネタをつくっていると思って楽しみに

待っていていただけると嬉しいです


今日も見ていただき、ホントにありがとうございました!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR