母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ウサギベッドの今・・・

お天気がイマイチですが週末ですね~


あすまをお迎えしてからあすま中心のお話が

どうしても多くなってしまっていますが、

我が家のちわわ~ずの皆様はとっても元気に

マイペースに過ごしていますよ~


DSC_9611_convert_20131018113129.jpg


あいかわらず潰れたウサギベッドが大好きな

ひなたちゃん・・・


DSC_9612_convert_20131018113148.jpg


何かにもぐるのが大好きな大和・・・

ひなたと大和の好きなことをお互い尊重すると・・・



DSC_9613_convert_20131018113207.jpg


↑ こうなりますね 


DSC_9614_convert_20131018113221.jpg


本来どんな形だったか

もう母ちゃんも忘れちゃったわ~

そんな様子を・・・


DSC_9615_convert_20131018113252.jpg


不思議そうにみつめるサスケに・・・


DSC_9616_convert_20131018113307.jpg


あんなへなちょこベッドより父ちゃんの

ぬくぬくのおひざを選んださくらちゃん・・・

そして~


DSC_9618_convert_20131018113326.jpg


寝起きでボ~ッとたたずむあすま・・・


それぞれが自分らしく過ごしている

我が家の5ち~の皆様でした 





★おまけ★


我が家に来てからまだ数日のはずですが・・・


DSC_9620_convert_20131018113341.jpg


あすま馴染みすぎっ 



また台風が近づいていたりでお天気も心配ですが

皆様とご愛犬にとって、楽しい週末に

なりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~☆ちびまゆこさん^^

あはは~ウサギベッドの今・・・・(笑)
ごめんね!想像通りで可笑しくって~^0^
それもひなちゃん&大和くんコンビ(笑)
でもでも~この形のベッドってこういう運命だと思うんですよねー
うちもこたりんが上!りんが重い?!と思いながらも
「ふごー」っと寝ていた思い出が!あ。もちろんパンダベッドです(笑)

サスケくんは???(笑)
そういえばサスケくんがウサギベッドにいることって・・・^-^
さくらちゃんはいつものクールビューティさんね♪
あすまく~ん・・・寝ぼけ顔も可愛らしい事!!
何してもめんこいけど~~~~(笑)

あのちょっと大き目の??赤いベッドで5チーちゃんがくつろぐ姿
いつか見れるといいなぁ~❤

TITLE:

こんばんは☆

うさぎさんベッド~(>_<)でも、いい感じに大和くんとひなたちゃんで
乗ってますね(笑)それぞれのポジションが決まってるのかな。

さくらさんはパパさんLOVEなんですね♡ 今日は寒いですからパパさん
の温かいのでは…

白いおばちゃんっていつも(笑)です。ひなたちゃんごめんね。白いお姉さん
だよね~♪


TITLE:

あ〜♪もう笑っちゃいました〜♪
うさぎさんベット、最近見ないし新しいベットがあるみたいだから、もしかして無くなったのかな?…なんて思ってたら、出た〜!(笑)

しかも、二階建て!(笑)

ひなたちゃん、気持ち良さそう〜の下に、まさかの大和君!(*≧艸≦)

もう、おかしくておかしくて何回も写真見てます(笑)

ちょっとブルーな時は、この写真で和ませてもらおうっと!ヽ(≧▽≦)ノ

TITLE:

こんにちわ♪
・・・やっぱり何度見ても 面白すぎます!
ウサギさんベッド・・(笑)
ひなたちゃんが乗って・・大和くんがINって(笑)
なんで、みんないつもこんなに面白いんでしょう・・
大好きです~❤

あすまくん。。ほんと馴染みすぎ~
まだ一週間ですよね・・でも微笑ましいです!
白いおばちゃん♪←また笑っちゃいました~
ひなたちゃん、いつもゴメンネ~☆

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お返事遅くなりましてごめんなさいっ(>_<)
自宅のPCの調子がイマイチで~新しいのがほしいです(笑)

もういいかげんこのつぶれたウサギベッド、
(もうどこがウサギなのかもわかりませんが・笑)
処分したいんですけど、みんなのお気に入りみたいなので
なかなか捨てられないんですよね~(^_^.)

あすまもみんなのペースに合わせてお昼寝したり
できるようになってきて、誰かとくっついて寝る
ことができるようになってきました♪
5ち~のちわわ盛りが見れる日もそう遠く
ないかもしれません(願望・笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

昨日はお天気が悪くて残念な週末でしたね~
寒くてちわわたちをだっこしてぬくぬくしていたく
なりました(笑)
でもみんなはこのつぶれたウサギベッドで
わんこたちだけでくっついてましたけど(^_^.)
けっこうね・・・冷たいんですよ、うちのちわわたち(笑)

あすまもうちのペースにだいぶ慣れたようで
遊ぶ時は遊ぶ、みんなが寝る時は寝る、と
同じペースで過ごせるようになってきましたよ~♪

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
お返事遅くなってしまってスミマセン(>_<)
いつも笑っていただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!
私もこのひなたと大和を見た時に、なにお互いの
気持ち尊重してんの!?と、もうおかしくておかしくて(笑)
私とぺんこさんは笑いのツボがおんなじですね(^_^)v

もっとたくさん笑っていただけるように
これからもがんばりますっ!・・・って
うちのわんこたちはいったい何を目指しているのでしょうか(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
お返事いつも遅くなってしまってごめんなさい!

ひなたは上に乗りたくて大和はもぐりたくて・・・って
これしかベッドがないわけじゃないのに
どうしてこうなるんでしょうね~(笑)
おかしいとか居心地悪いなとかないのでしょうか(^_^.)
昨日このウサギベッドがおいてある場所にぴったりの
フカフカベッドを見つけて買ってきたのですが、
ウサギベッドも捨てられなくてどうしようかと
思ってます~(笑)

あすまもだいぶ慣れてきたようで
みんなが遊ぶ時は遊び、寝る時は寝る・・・と
同じペースで過ごせるようになってきています(*^_^*)
特に女子が大好きみたいで(笑)、さくらとひなたに
チュッチュしてますよ~生意気に(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR