母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ツルチ~コンビの攻防戦

朝晩めっきり寒くなってまいりまして

昨晩は毛布を出した母ちゃんです、こんにちは

最近の天候はホントに極端ですね~

皆様、風邪などにはどうぞお気をつけください!



昨日のお話ではなぜかそっくりな大和とあすまを

ご紹介しましたが、1つだけ似ていないところが・・・


DSC_9605_convert_20131018113055.jpg


それは・・・


DSC_9610_convert_20131018113111.jpg


足みじかっ!

大和はスラリと長~いのですが、あすまはご覧いただいている

とおりの短足ちゃん・・・かわいくてたまりません


足の長さは違えども、こちらのツルチ~コンビさん・・・


DSC_9589_convert_20131018112944.jpg


昨夜もおもちゃで遊んで楽しそうでしたが・・・


DSC_9586_convert_20131018112928.jpg


あすまが大和にちょっかい出し始めまして


DSC_9548_convert_20131018112659.jpg


人のモノが欲しくなるのね~


DSC_9551_convert_20131018112721.jpg


大和必死の抵抗!


DSC_9559_convert_20131018112801.jpg


あすまを気にしながらも遊び続ける大和に

キャンキャンわんわん大騒ぎ~


DSC_9560_convert_20131018112817.jpg


けっこうな勢いで怒られてましたけど

あすまは気にもとめてないみたいですね


DSC_9594_convert_20131018112955.jpg


大和が大人げないような気が母ちゃんは

するけどもね・・・まあ大和だもんね 


DSC_9600_convert_20131018113008.jpg


あすましつこいっ!


DSC_9602_convert_20131018113027.jpg


低レベルな争いだな・・・


DSC_9603_convert_20131018113042.jpg


こんなおもちゃの攻防戦が繰り広げられていたので

昨日は家事がまったく進まなかった母ちゃんでした 



ちなみにこの赤いベッド、けっこうな大きさで

くっつけば5ち~入れると思うのですが・・・

いつかそんな姿が見られますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

あすまくんの体型可愛すぎ~~(*´∀`*)
ころころムチムチくんですね♫

大和くんも怒ってるけど、おもちゃ攻防戦を二人で楽しんでる
感じもしますね~(^-^*)

こちらのベッド、あめりがSサイズを赤と青愛用してますよ~!
早く乾くので洗濯バンバンしてたら、最近へんな形になってきちゃった( 。-_-。)
でもまだまだ使います(^_^)v

TITLE:

こんにちわ♪
メゲナイあすまくん可愛いです~
ハートが強いんですね!(笑)
大和くんも キャンキャンしたりしてるんですかね・・
でも結局一緒のベッドで遊んでますね、いいなぁ♪

あすまくん!!ホントですね!
足が短いんですね・・そこもまた・・❤
赤いベッド、大きいサイズなんですね♪
ホントに!!
5チーさんたちの「ひっつきもっつき・・(笑)」
はやく見たいです~、とーっても楽しみです~(*^_^*)

TITLE:

あすまくん、可愛い❤ 一枚目の写真見たとき
短足ちゃ~ん(w´ω`w)って思っちゃいました。
こもなママ似ですかね?大和くんとの違いを発見!
ですね(笑)
きっとあすまくん、ぜんまい仕掛けのおもちゃのように
ちょこちょこ動いてるんだろうな~って想像しただけで
ニマニマしちゃいますよ(u_u*)フフフ

5チワワんでくっ付いて寝んね…見たいですね♪
冬の楽しみですねd(*^v^*)b

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

あすまはひとりっこで、ママをひとりじめだったので
しっかりした体型になってますね~(笑)
ママもパパもドワーフタイプの短足ちゃんで
そっくりです(^^)
短い足でぴょんこぴょんこ走りまわる姿は
かわいいの一言につきますね♪
毎晩大和と鬼ごっこして大騒ぎです~

ベッド、アメリちゃんとお揃いなんて嬉しいです~♪
ショップでとにかくおおきいやつ・・・と
思って探してたのですが、これは使いやすくて
いいですね(*^^)v
私もクタクタになるまで使い続けたいと思います!

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

予想通り、あすまは大和の絶好の遊び相手に
なってくれて、毎日走り回っております(笑)
相手をキズつけることなく、上手に遊ぶな~と
感心しちゃってますよ~♪
短いあんよでぴょんこぴょんこ楽しそうに
走る姿はホントにかわいいですね~(*^_^*)

毎日すこ~しずつ、みんなとの距離も縮まって
きているように感じますが、
5ち~のひっつきもっつき(笑)はもう少し先ですかね~(^_^.)
そんな様子が見られたら大興奮しそうです\(^o^)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

あすまホントに短足ですよね~(笑)
体型はこもなママにそっくりです♪
アランパパも短足ちゃんですけど~(笑)
短いあんよをいっしょうけんめい伸ばして
私にあいさつしてくれる姿は「かわいい」の
一言につきますね♪
素直にかわいくて愛しいと思える存在の
わんこたちってスゴイです(*^_^*)

毎日少しずつみんなとの距離が縮まっているように
思いますが5ち~のちわわ盛りまではまだまだ
ですかね~(^_^.)
年内を目標にしたいと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR