母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お迎えのお話

今日は台風が接近、通過していきました

母ちゃん地方ですが、皆様の地域では被害など

大丈夫でしたでしょうか?

こちらは午前6時すぎに起きたら、家の前の道路が

冠水していてびっくり

でも幸い家に入るほどではなく、雨が止んだら

すぐにひいてくれたので助かりました~

そんなこんなで父ちゃんも母ちゃんも

仕事はお休みになりました・・・


お天気は大荒れでしたが、我が家のちわわ~ずの

皆様は今日もゴキゲン麗しく過ごしておりま~す

今日は10月13日、あすまをお迎えした時の

写真がたくさんあるのでご紹介させてください!


お迎えの日は少し暑く感じるくらいの秋晴れ~


DSC_9304_convert_20131015144045.jpg


代表してあすまの「叔父」の大和と一緒に~


DSC_9305_convert_20131015144059.jpg


途中のSAでお散歩を楽しんだりして

すっかり浮かれ気分の大和でしたが・・・


DSC_9308_convert_20131015144113.jpg


着いた途端に ↑ このビックリ顔!

大和の故郷だっていうのに失礼だわね 


DSC_9313_convert_20131015144141.jpg


1か月前に初めて会った時よりおっきくなった

あすまが待っていてくれました


DSC_9319_convert_20131015144154.jpg


大和の妹、こもなママもお見送りしてくれて・・・


DSC_9321_convert_20131015144210.jpg


5月の親子遠足以来の再会です!


DSC_9322_convert_20131015144225.jpg


あすまの方が余裕の表情ですね~


DSC_9312_convert_20131015144128.jpg


終始固まっていた大和・・・

典型的な内弁慶・・・ちょっと頼りない兄ちゃんです


DSC_9332_convert_20131015144321.jpg


体はずいぶん大きいくせにね 


DSC_9330_convert_20131015144307.jpg


ママにくっついて不安そうなあすまを

このまま連れて帰るなんて

鬼みたいなことできない~っ


DSC_9334_convert_20131015144335.jpg


せつない気持ちにはもちろんなりましたが・・・

こもなちゃんが大切に育ててくれたあすまを

これからは我が家みんなで大切にすることを約束して


DSC_9328_convert_20131015144239.jpg


あすまは元気に巣立ちました

車酔いもせず、よだれをダラダラたらして

うつら~うつら~と半分眠りながら・・・


DSC_9455_convert_20131015144348.jpg


「あすま2号」と一緒に我が家へ~


うちに来た日、何度かピ~ピ~ないたあすま・・・

ママを探していたのかな・・・

またすぐに会えるから楽しみにしてようね


そんなあすまの今日の様子・・・


20131016+001_convert_20131016143039.jpg


ひなたと大和のごはんまちの図に加わり~


20131016+002_convert_20131016143107.jpg


たまに我が家で開催される大運動会にも参加!


20131016+003_convert_20131016143134.jpg


みんなのくつろぎタイムにはちゃっかり

ベストポジションをGET


こもなママ~!

あすま元気すぎるよ~っ




この日に感じたいろんな気持ちを絶対に忘れず、

あすまはもちろん、サスケ、さくら、ひなた、大和み~んな!

大切にしていくことを改めて誓いたいと思いますっ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは〜♪
大和君、最初はルンルン♪だったのに、お目目まん丸にして固まってるお顔が!…(笑)

こもなママとあすま君の親子愛、ピッタリくっついてる姿にジーン(T_T)
涙が…

でも、あすま君すぐ順応してみんなと仲良くなって良かったです〜!こもなママに、心配ないよ!って伝えてあげたい!

ちびまゆこさんちの、みんなが優しい子ばかりだからですよね〜♪
いい子に育てましたね(*^^*)

おばあちゃんちにも、近々5ち〜で行くんですか?

TITLE:

こんばんは~☆
お迎えのお話~これもまた楽しい楽しい思い出話になるんでしょうね~♪
大和くんのフリーズ顔が・・・・(笑)
きっといつも一緒のおにいちゃんやお姉ちゃんたちがそばにもいなかったし~
緊張MAXだったのね(*´∇`*)
どの大和くんも可愛いよ~♪ふふふ~
兄妹・・・そして甥っ子あすまくん~血縁が勢ぞろい!羨ましいです~^-^
うんうん!すぐにまたこもなママちゃんにもまた会えるしね~(*´∇`*)

すっかり絵になってるし~(笑)
うん!絶対大物になるね~(*´∇`*)
ごはん待ちも大運動会も父さまとのくつろぎタイムもベストポジション(笑)
感動しちゃった~(*´∀`)アハハン♪

TITLE:

大和くん、お目目真ん丸ですね(>_<) 
マーブルを見に行ったとき思ったのですが、
わんこっていつまでお里覚えてるんでしょうね?
小春もびびってさくらんぼのお母さんに吠えて
ました。お家のなかでも終始緊張でふるふるして
ました~大和くんもそんな感じだったのかな?

あすまくんはすでに数か月、経ってるようですね(笑)
大運動会、迫力ありますね~楽しそう!(^^)!

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

大和のこういうヘタレなところもまたかわいくて(笑)
それにしてもすんごい顔してましたね(^_^.)
あすまにもいまだに押され気味で追いかけられて
逃げ回るなさけないお兄ちゃんです(笑)

いやいや・・・みんなぜんぜん優しくないんですよ~(>_<)
近づくと怒ってばっかりなんですが、幸い
あすまがそんなこと気にしない肝のすわったタイプ
でして(笑)でもちゃんと先輩にお腹も見せたりして
自分の立場をわかっていたりして・・・
「どうして仲良くできないの~!」っとたまに
怒鳴りたくなっちゃいますが(笑)あせらずゆっくり
見守っていきたいと思います(*^_^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

大和ってほんとにヘタレなんだな~って今回
あらためて思いました(笑)
一人になったことがほとんどないですしね~(^_^.)
でも大和のそんなところがかわいくて大好きです♪
大和をお迎えした日のことを思い出してなんだか
感慨深かったです~☆

あすまはほんとに怖いものしらずで
何にでも興味があって、早くもいろんなイタズラを
しでかしてくれてます~(笑)
元気で嬉しいのですが、大和がね・・・
ちょっとイジけモードに入っております~(^_^.)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

あすまが来てから今日で5日目なんですが・・・
ちわわ部屋をのぞいても全然違和感なく
溶け込んじゃってるんですよね~(^^)
追いかけっこの順番もなんかおかしくて
なぜか大和があすまに追いかけられちゃって(笑)

ほんと、どのくらいお里でのママとの時間を
覚えてるのか聞いてみたいですよね♪
でもお里を忘れてこわがっちゃうってことは
今のおうちが大好きでずっといたいって思ってるって
ことなんですよね~きっと(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR