母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

少しずつ・・・

大型の台風が近づいております母ちゃん地方~

今日の夜から明日の午前中、大雨だそうで・・・

対策を~とテレビで言われますが何をどうして

いいのかわからない母ちゃんです、こんにちは

どこの地域でも被害など出ませんように!



我が家の期待の新星、あすまくん

たくさんの皆様に見守っていただいている

おかげで今日もとってもとっても元気ですっ


我が家のお兄様、お姉様にも少しずつ変化が

あらわれてきておりまして、昨夜は・・・


DSC_9446_convert_20131015110156.jpg


初めて同じ場所でまったり~


DSC_9454_convert_20131015110221.jpg


そして爆睡・・・

ひなたのそういうところはマネしないで~


DSC_9458_convert_20131015110333.jpg


最初からえらそ~に「あたしがお姉さんだよっ」と

ブイブイ言わせているスケバンひなたですが・・・


DSC_9461_convert_20131015110252.jpg


なんだかんだいって1番近くにいたりして・・・


DSC_9463_convert_20131015110355.jpg


今朝の様子 ↑ 

また一緒だね、ビミョ~な距離だけども 


DSC_9468_convert_20131015110413.jpg


・・・っていうか見すぎじゃね? 



そういえば大和が我が家にきた時も・・・


縺。繧上o+505_convert_20131015110841


↑ 初めて大和と一緒のベッドに入ってくれたのも

ひなただったね 

とっても嬉しくてあわてて撮ったこの写真、

お気に入りです 


まあひなたなんで、もういいや~めんどくさ・・・みたいな

感じだと思うのですが(笑)


今朝は大和も~


DSC_9478_convert_20131015110442.jpg


いつもみんながお留守番の時に入る方の

ケージにあすまがいて、その時にハウス~と言ったら

一緒に入ってくれました 


DSC_9480_convert_20131015110506.jpg


あすまはとっても嬉しそうでした

大和はちょっとビビッちゃってるけども・・・


DSC_9482_convert_20131015110522.jpg


ひなたも入ってきて、ちょうど留守番開始時刻になりましたので

そのまま閉めてまいりました・・・

どうなっていることやら  



大和とあすまのお里のブログであすまのお迎えの時の

様子をご紹介していただいてますっ!

よろしければぜひ見てくださ~い

こちらです → ( さくらんぼ日記  )






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あすまくん~可愛い~馴染み過ぎてますね(笑)
微妙な距離がなんとも言えませんね。そのうち
ひなたお姉ちゃん枕にふご~ってお昼寝しちゃったり
して(笑)
それにしても4ち-ちゃんたち受け入れOKですね。
ワンキャン攻撃はありませんか?みんな、お利口。

こもなママ、ブログ読めたらいいのに~大切に
育てた子供を譲り受けたのだから大事に育てないと
って改めて感じました。

台風が近づいてますね。なにも被害が起きませんように。

TITLE:

ぷぷっ、見事に馴染んでますね~♪
楽しそうで安心しましたv-290
もう「昔からいましたけど?」
みたいな態度に出られたら誰も何も言えませんね(笑)
ドッグランデビューも楽しみですね!

TITLE:

こんにちわ♪
ひなたちゃんモード全開~(笑)
もう、可笑しくって~♪
でもひなたちゃんは 本当はとーっても優しいんですよね❤
大和くんと最初にネンネしたのは
ひなたちゃんだったんですね~
やっぱり優しいひなたちゃん、大好きです❤
でも・・なぜか笑っちゃう・・そこもひなたちゃんの魅力ですよね♪
それにしても あすまくん・・馴染んでますね~♪
みんな優しいからですね☆

さくらんぼ日記さん・・伺いました~!
緊張している大和くんが・・可愛くって新鮮でした❤

TITLE:

こんにちは~ちびまゆこさん^^

いや~ホントいいですね~♪
この光景・・・見てて癒されまくっておりますっ!
「スケバンひなちゃん・・・」笑
も~ちびまゆこさんったらぁ~
でもでも~ホントみんなイイ子だわぁ~
もう!あすまくん受け入れ態勢がほぼ整った!って感じですね!
ひなたちゃんの「ちょっぴり気になる~」お見守りが
ホント可愛いやら面白いやら~^0^

さくらんぼさんのブログにもお邪魔してきました~
大和君とのご対面とこもなちゃんの「息子を探す」姿に
またまたひとり泣いてました~(涙)
大和君がつないでくれた素敵なご縁~
優しくって温かなお里があってよかったですね~^-^

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
台風大丈夫でしたか!?
うちの方は家の前の道路が冠水してました~(>_<)
幸い家に入るほどではなかったのでなんとも
なかったですが、排水が追い付かないほど雨が
降ったんですね~。
まだまだ風が強いですし、どうぞお気をつけてください!

おかげさまであすまはすっかり我が家に
慣れたようで元気いっぱいに過ごしてます♪
さすがひとりっこって感じで超~マイペース(笑)
怒られてもめげずに向かっていくたくましい
コです~(*^^)v
ほんとにこもなちゃんの気持ちを思うと
せつなくなっちゃいますが、また親子遠足で
会える日を楽しみにしながら大切に育てるぞと
強く誓いました☆

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
台風の影響は大丈夫ですか!?
こちらは低いところの道路が冠水したり
それに伴ってトイレが流れなくなったりと
下水に影響があった程度で済んでます~。
まだ風が強いのでお気をつけてくださいね~!

そんな台風なんておかまいなしで、
あすまも大和もみんな今日も元気です(*^^)v
ママと再会できるランデビューを目指して
昨晩はみんなで追いかけっこしてトレーニング
してましたよ~(笑)
あんよが短いわりに走るの早いですっ!

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
台風の影響は大丈夫でしたか!?
雨は落ち着いたようですが、まだまだ風が
強いみたいなのでどうぞお気をつけてくださいね~!

あすまは台風なんてまったく気にする様子もなく
今日もとっても元気です♪
今朝はひなたとさくらの顔にチュッてしてました(笑)
おどろいたひなたの顔をライナ母さんに
見ていただきたかったのですが、あいにく
カメラが近くになくて撮れませんでした~
次回はがんばりますっ!
みんなあすまには怒ったりしていてまだまだ
完全に受け入れている状態ではないのですが、
あすまがそんなことまったく気にしていなくて(笑)
このままなんとな~くまとまっていくんだろうなと
安心して見ています(*^^)v

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
ko-miさん地域は今頃雨がすごいのでしょうか(>_<)
こちらもすんごい雨が明け方に降って
家の前の道路が冠水していてびっくりでした!
どうぞお気をつけてくださいね~っ!!

あすまは強風の音や雨音にもビビることなく
今日も元気です♪
今朝はひなたとさくらの顔をペロンとなめる
女好きの一面も見せてくれました(笑)
みんなはまだまだ「仲間」とは認めてないようで
近づくと怒ったりしてるんですけど、あすまが
そんなことな~んにも気にしないタイプで(笑)
そのうちみんなが根負けするでしょうね~(^_^.)

ほんとにこもなちゃんの気持ちを思うと
せつなくなってしまいますが、また親子遠足で
会える日を楽しみにしながら、大切に大切に
育てていきたいと思ってます(*^_^*)

TITLE:

あすまくん すっかり溶け込んでますね~
やまとくんと並んでる写真がかわいい~

お里のブログも訪問させてもらいました(*^_^*)
やまとくん 最初は見て見ぬふり・・・?
あははは~面白いですね。
それに引き替えリラックスのあすまくん~
あすまくんがちいさすぎてやまとくんが大きく見えましたよ~

こもなちゃんの見送り写真にグッときました・・・
かわいいかわいい息子ですものね。
またドッグランで会えるといいですね。

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

おかげさまであすまはみんなに怒られても
へっちゃらでやりたい放題(笑)
元気に過ごしております~♪

うちに来た日、何回かピ~ピ~ないたんですが、
ママがいない~(>_<)とさみしくなったんでしょうね・・・
大和を迎えに行った時も、大和のママは
玄関をうろうろ落ち着かない様子で見送って
くれました。
ママたちが大切に育ててくれた小さな命、
預かったからにはしっかり守っていかないと
いけないですね(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR