母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

元気いっぱい♪


20131014+041_convert_20131014132137.jpg


20131014+039_convert_20131014132207.jpg


母ちゃんがそばに行くとお腹を出して

喜んでくれるかわいいかわいいあすまです


あすまがおとなしかったのも最初の数分だけでして・・・


20131014+040_convert_20131014132742.jpg


部屋中あちこち遊び歩いたり~


20131014+033_convert_20131014132643.jpg


ひなたを遊びに誘って・・・


20131014+037_convert_20131014132713.jpg


怒られたり・・・

昨夜からごはんもしっかり食べて

お腹の調子もバッチリ~元気いっぱいです!

新しいおもちゃをたくさん用意したのに・・・


20131014+018_convert_20131014132418.jpg


大和のお気に入りの古びたおパンツうさぎさんを

ちゃっかり持っていってしまったので・・・


20131014+017_convert_20131014132446.jpg


大和に新しいおパンツうさぎさんを差し上げました


20131014+020_convert_20131014132515.jpg


めっちゃ嬉しそうだね 


20131014+021_convert_20131014132310.jpg


夢中で遊ぶおじと・・・


20131014+022_convert_20131014132339.jpg


甥っ子・・・だいじょぶかっ!?


20131014+030_convert_20131014132603.jpg


いつのまにか部屋に転がっていたおもちゃを

ぜ~んぶ自分のケージに運び込んでいたあすま・・・

2年前にも同じ光景を見た気がするのは

気のせいでしょうか・・・



★おまけ★


あすまはさくらちゃんと一緒に寝てもらうことに

したのですが、電気を消すまでは一緒のベッドに

入ろうとしなかったさくらちゃん・・・

あらら・・・と思ったのですが朝起きたら~


DSC_0837_convert_20131014132046.jpg


やっぱりね

さくらちゃん、ありがとね




昨日はあすまのお迎えにたくさんのあたたかい

コメントやメールをいただき、本当に

ありがとうございましたっ

これからも一緒に見守っていただけるととっても

とっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
スゴイ!!元気そうですね~❤
全然物怖じしていない感じが・・スゴイです!
さすが、大和くんの甥っ子くん!(笑)
ぱっかーんって・・あすまくん可愛い~♪
オモチャも全部運んじゃうんですね、ビックリ(*_*)
大和くんも同じだったんですか~?!
しかも大和くんのお気に入りの・・おパンツうさぎさんを(笑)
やっぱり叔父さんのだから、、安心なんでしょうか。。
大和くん、新しいオモチャ・・よかったね❤

テーブルの下でさくらちゃんが・・って思って微笑んでたら
次のお写真で、ひなたちゃん!しろいおばちゃんって(笑)
吹き出してしまいました~♪
ますます、楽しくなりそうですね~!
わたしも、とーっても楽しみです☆
おまけのお写真・・
さくらちゃん、優しい・・こういうみんなの自然な優しさに
いつも感動しちゃいます❤

TITLE:

来たのねー!やっと来たのね!!
ツルチー2号(笑)
ぱっか~ん♪な姿、めっちゃ可愛い~カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
お顔も大和くんに似てるし、物怖じしない所も・・・(笑)

さくらちゃん、とっても優しいね。
あすまくんも安心して眠れたんでしょうね♪♪
サスケくん、ライバル出現かなっ?ヾ(≧▽≦)ノ゙

これから ますます賑やかになりますねー☆
あすまくんの成長も楽しみにしていますね(*^_^*)

白いおばちゃん!頑張れ~~(笑)

TITLE:

あらあらあら、おやおやおや、可愛いですなぁ(*´∀`*)

無表情でぱっかーんとしてるとこがたまんないです。
早くもちびまゆこさん家のワンちゃんの匂いがしますw

みんなとの今後の絡みが楽しみです。
これからしばらくちびまゆこさんは嬉しい悲鳴ですね♪

TITLE:

あしゅまく~~ん(今日は「あしゅまくん」になってるしぃ~(^^ゞ )
PCに向かってポンポコお腹を撫で撫でしている変なオバちゃんですよ~(笑)
ちびまゆこさんがそばにくるとお腹見せるなんて~
なんて可愛い子~(*´∇`*)嬉しい~~~ね!ちびまゆこさん^^
そして~おもちゃ~運ぶ運ぶっ!!(笑)
なんだか大物になりそうな予感ですね~♪

ひなたちゃんの教育的指導も~
ししし・・・白いおばちゃんって~(笑)
お兄ちゃんのおもちゃを譲る大和くんも~(あ。盗られた??笑)
そして~気づけば朝には一緒のベッドで~優しいさくらちゃん~(*´∇`*)
そばで~しずか~~~にお見守りしてる(観察中??笑)
長男サスケくん!
一気にあすまくんのおかげで賑やかになりましたね~ (≧∇≦)
やっぱりパピーちゃんは可愛いなぁ~❤

TITLE:

おはようござます(*^_^*)

ぱっか~ん・・・姿、可愛いですね~マーブルはまだ
自らぱっか~んはしてくれないんですよ~(>_<)
あすまくん、すでにちびまゆこさんち一家の一員
ですね♡ 
そしてそして、弟出現に困るのかな?と思いきや、
大和くんは”新しいおもちゃGET"できてよかったね~

さくらちゃんはさすが優しいですね。あすまくんも
ぐっすりできることでしょう(*^_^*)

今日はどんなことがあるのかな…楽しみにしてます。

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも一緒に見守っていただいて、
本当にありがとうございます(*^_^*)

ママと離れて新しい環境で体調を崩しちゃうかな・・・と
心配していたのですが、やっぱり大和の甥っ子ですね~(笑)
今のところぜんぜん大丈夫で安心しています(^^)
みんなに怒られても「遊んでる」と思うのでしょうか(笑)
昨晩は大和を追いかけて楽しそうに走り回ってました~♪
パピーってほんとに無邪気で何をしても全部遊びに
なっちゃっておもしろいですね(*^_^*)

これから徐々にみんなとの距離が縮まっていくだろうなと
期待していますよ~♪
5ち~のひっつきもっつきをめざしますっ!(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

そうなんです~やっと来たんです~♪
顔はほんと、見学に行った時より大和に似てきました(笑)
体型はママにそっくりな短足ちゃんでぴょんこぴょんこ
走る姿がかわいくておもしろいんですよ(*^_^*)
大和の方が完全に押され気味でへっぴり腰で・・・
アニキの威厳なんて微塵もありません(笑)
おもちゃもぜんぶ取られちゃってますし(^_^.)

今はまだ仲良しとはぜんぜん言えないですが
これが不思議といつのまにかチームになって
いくんですよね~(^^)

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

見学に行ってから1ヶ月ちょっと・・・
やっとこの時を迎えることができました~!
「愛くるしい」とはまさにこのことですね~(笑)

怒られながらも恐れることなくみんなに向かっていく
たくましい男の子です(笑)
いい意味で「生意気」というか・・・(^^)
トイレはまだぜんぜんダメなんですが、そんなこと
覚えなくてもいいからとにかく元気に過ごしてほしいと
思ってます・・・今は(笑)
そのうちね、怒りますけどね(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも一緒に見守ってくださり、本当に
ありがとうございます(^O^)/
とっても心強いですっ!

うちの父ちゃんもね、いかつい体と顔してるくせに
「あしゅ~♡」って言ってます・・・(笑)
パピーちゃんてホント、何をしててもかわいいですよね~♪
怒られてるのに遊んでると思うらしくて嬉しそうだし(^_^.)
この無邪気で素直なまま、元気に大きくなってほしいな~と
思ってます♪

それにしてもパピーのぽんぽこりんなお腹は
ほんとに反則ですよね、かわいすぎるっ!(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

あすまはとっても人懐っこくて、初チュ~も
いただきました~(笑)
大和もお腹を出すってサスケに怒られた時以外は
ほとんどないんですよ~マブちゃんと一緒ですね(^^)
こういうことにも個性があって、ほんとに
おもしろいです♪

今日はあすまがいつもサスケと大和がお留守番する
ケージに入っていた時にちょうど出勤の時間で、
ハウス~とみんなに声かけたらサスケ、大和、ひなたが
ぞろぞろあすまと同じケージへ・・・(^_^.)
そのまま閉めてきたのですが、大丈夫かしらと
お昼休みが待ち遠しいです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR