母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

家族が増えました♪

今日は秋晴れの1日でございました

母ちゃん地方~

母ちゃんの心もピーカンですっ!

なぜなら今日は・・・


20131013+012_convert_20131013161318.jpg


はい、我が家に家族が増えました~っ

2013年7月26日生まれ、

大和の妹のこもなちゃんのかわいい一人息子ちゃん!

こも太郎くん(仮)あらため・・・


「あすま」 です


どうぞよろしくお願いいたします


大騒ぎになるかと思いきや、みんななんだか

様子をうかがっているようでシ~ンと

しておりますが・・・


20131013+038_convert_20131013161556.jpg


ひなたが1番気になっているようです 


20131013+037_convert_20131013161530.jpg


ツルツル帝国作るんだもんね~


初めての場所にきて、最初はどうしていいのか

わからず部屋の隅っこでふるふるしていた

あすまですが、しばらくすると・・・


20131013+013_convert_20131013161345.jpg


さっそくイタズラ 


20131013+035_convert_20131013161436.jpg


さすが大和の甥っ子・・・やることおんなじ!


20131013+036_convert_20131013161505.jpg


大和に注意する資格があるとは思えないけど


20131013+034_convert_20131013161411.jpg


なんじゃそれっ



今のところはこんな感じで過ごしておりますが

あせらずゆっくり見守っていきたいと思います


お迎えには大和を一緒に連れていったのですが

その時のことはまた後日ゆっくりとお話させてくださ~い!


取り急ぎ、無事にお迎えできていることの

ご報告でございました




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

”あすまくん”可愛いお名前♪初めまして~って
さくらんぼさんのブログで拝見してましたね(笑)
お姉さま!ひなたちゃんがちゃんと見張って、いや、
見守ってくれてるんですね(笑)偉いぞ~
早速、トイレをガジガジなんて大物ですね。これからが
楽しみですね。
今夜は誰と寝るのかな?あすまくんにはお兄ちゃん、
お姉ちゃんが沢山いるから心強いね♡

TITLE:

待ってました!おかえりなさい♪
あすま君、いいお名前もらった〜
(^.^)

ツルツル帝国…(笑)大和君、良かったね〜♪増えたよ〜!

これからがまた楽しそうで、ワクワクしまーす(笑)
ますます目が離せません(≧∇≦)

サスケ君の反応はどうでした?

TITLE:

「あすまくん」のお迎えおめでとうございます(*´∀`*)

みんな落ち着いて対処出来ているようですね~♪
うちだったら、興奮&はしゃいじゃって大変だと思いますよ~!

あすまくんは早く馴染めそうな感じがしますね(^-^*)
大和くんとの絡みがこれから楽しみですね~!

そうそう、「あすまくん」のお名前の由来は何ですか?('-'*)
とってもカッコイイですね♪

TITLE:

今日はありがとうございました。
さっきまでうちにいたあすまくんが、大和くんちのブログに登場してるのが不思議な気分(笑)
新しいおうちにも馴染むのが早そうな感じですね~♪

大和くん共々よろしくお願いします。

TITLE:

「あすま」君、素敵なお名前ですね~♡
お迎えおめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
もうすっかり家族の一員って感じで立派ですv
可愛いなぁ~♪パピッコがいる生活、、、えぇなぁ~♡

ツルツル帝国を作る。。。と言う事はまだまだ増チー?ムフ

TITLE:

お迎えおめでとうございます~♪
今日はとっても楽しみでソワソワ・・何度かフライングして
お邪魔しちゃいました~スイマセン!

「あすま」くん、カッコイイお名前ですね!
お顔はとっても可愛い~❤
大和くんの甥っ子サンだと思うと・・なおさら可愛い~♪

案外みんな落ち着いている感じなんですね☆
ひなたちゃんも、とても冷静そう~(笑)
これからがますます楽しみです~(*^_^*)

TITLE:おめでとうございま~す♪

今日、10/13はあすまくんのお迎え記念日ですね~
本当におめでとうございます~
さわやかな秋晴れで本当に良かったですね~♪

うふ❤あすまく~ん可愛い~~~
やっぱり血は濃い??大和クンに似てますよね~^^
やっとやっとお迎え~ちびまゆこさんもホッとされたでしょう~

優しいおにいちゃんお姉ちゃんに囲まれて~
ますます楽しい毎日ですね!
これからの更新が楽しみで仕方ないで~す^0^

あっくんは(勝手にあっくんなんて呼ぶなよ~!!^^;)
今頃ネンネかな~^-^うふふ~❤

TITLE:

きゃーきゃーきゃーーーーー!!!!
ビックリしちゃった!!!
かっわいいですねぇぇ♡
はじめましてあすまくんー。おかんですー。どうぞよろしくですー!笑
これから、しつけとかありますが、楽しい毎日になりそうですね♪

それにしても監視してるひなちゃんがおもしろすぎる・・・♡
大和くんの教えは的確ですね。笑
ぷぷぷーーー♡ステキなおにいちゃんだー!

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

無事にあすまをお迎えすることができました!
一緒に楽しみにしてくださって本当に
ありがとうございます(*^_^*)

さすがさくらんぼさんの子!
昨日の夕方からはもうすっかり自分ちになった
ようで(笑)
怒られてもへっちゃらでみんなに向かって
いったり、大和のおもちゃを平気で奪っていったり
しています(^_^.)

昨夜はさくらと一緒に寝てもらいました~♪
朝までぐっすり寝てくれてこちらも安眠できて
助かりました(^^)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

無事にあすまをお迎えすることができて
昨日からずっとニマニマしております(笑)
大和の小さい頃に顔がよく似ているように
思うのですが、体型はママのこもなちゃんに
そっくりでおそらく我が家1の短足ちゃんに
なるでしょう(笑)

大和の時は口から泡ふいてずっと怒っていた
サスケですが(笑)
今回は遠くからずっと見てはいるのですが
ぜんぜん怒らなくて、ずいぶん大人になったもんだと
感心しております~(^^)
自分のジャマさえしなければいいのでしょうね~(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

我が家にツルチ~が増えました(笑)
家にはすっかり慣れたようであれこれ探しては
いたずらしています(^_^.)
みんなはまだ近寄られると怒ったりしてますが
大和の時よりはぜんぜんたいしたことないので
そのうち慣れるでしょうね♪
大和の方が逃げ腰で情けないお兄ちゃんですよ~(笑)

そうそう、名前の由来は・・・
我が家のちわわはサスケ以下みんな
「ナルト疾風伝」という少年漫画の登場人物の
名前をいただいてまして、あすまもその中に
出てくる名前なんですよ~(^^)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
昨日はありがとうございました(^O^)/

ごはんはペロッとたいらげ、夜はぐっすり眠り、
今日は朝から爆発的に遊んでおります(笑)
みんなに怒られてもへっちゃらでワンキャンむかって
いくほど元気ですよ~♪
大和の方がおされ気味です(^_^.)

これから徐々にみんなに溶け込んでどんな風な
群れになっていくのか楽しみです♪

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

無事にあすまをお迎えすることができました~!
家に入った時はおびえていた様子でしたが
夕方にはすっかり慣れたようで、部屋中元気いっぱいに
遊びまわっております~(笑)
ほんとにパピーって何してもかわいいですよね~♪
大和の小さい頃に顔もやることもやっぱり
似ていますね(^^)
足が短いのでゼンマイじかけのぬいぐるみみたいな
動きがたまりませ~ん(笑)

TITLE:

こんにちはo(^▽^)o
あすまくんお迎えおめでとうございます♫
ちっちゃくて可愛い〜♪
やまとくんツルチー仲間が出来て良かったね〜
すでにお家にも慣れてきたみたいですし
これからどんな毎日になるのか楽しみですね〜(^○^)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!

無事にあすまをお迎えすることができました!
一緒に楽しみにしてくださって、本当に
ありがとうございますっ(^O^)/

やっぱり顔は大和の小さい頃によく似ているような
気がしますね♪体型はママのこもなちゃんにそっくりで
短足ちゃんで~す(笑)
もうすっかり慣れた様子でおもちゃを全部自分の部屋に
運んで遊んでたり、みんなに怒られても平気で
ワンキャン向かって行ったり元気に過ごしてます(*^_^*)

みんなは遠くから様子をうかがってますが
大和の時に比べたらぜんぜん・・・って感じなので
すぐに慣れてくれると思います(^^)
ひなたはさっそく先輩風を吹かせて怒って
お腹を出させたりしてますよ~
スケバンひなたです(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

無事にあすまをお迎えすることができてホッと
しています~(^^)
ほんとにやっぱり大和の小さい頃に顔はよく
似てるんですね~♪体型はママのこもなちゃんに
そっくりなドワーフです!
足が短くて動きがゼンマイじかけの人形みたいで
おもしろいですよ~(笑)

ごはんももりもり食べて夜はぐっすり眠り、
おもちゃやそこらへんにあるもの全部で
楽しそうに遊んでおります(*^_^*)

みんなはまだまだ近づくと怒ったりしてますけど
あすまはへっちゃらみたいでたのもしいで~す(笑)

これからこの5ち~でどんなチームを作っていくのか・・
一緒に見守っていただけたら嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

我が家にツルチ~が増えましたよ~♪
大和の甥っ子だからか、大和の小さい頃に
顔がよく似てますよ~(^^)
おもちゃを全部時分のところに集めるところも
おんなじ~(笑)
パピーのこわいものなしな姿は見ていて
ドキドキしますが楽しいですね♪

ますます賑やかになりそうな我が家ですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

昨日、無事に期待の新星をお迎えすることが
できました~♪
すっかり慣れた様子でごはんはもりもり食べ、
夜は朝までぐっすり、おもちゃやそのへんに
あるもの全部で全力で遊んでおります(笑)
みんなの方が遠慮がちになってますよ~(^_^.)
特に大和はアニキの威厳みたいなものが
微塵も感じられません・・・これから大丈夫でしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR