母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

フライデー

今日もちょっと暑いな~と感じる母ちゃん地方~

でも来週からはやっと秋らしくなるとか!

涼しくなってくると食欲の秋が加速しそうな

母ちゃんです、こんにちは


昨日までは我が家の旅行のお話におつきあい

いただき本当にありがとうございました

これからはまたいつものおうちネタですが

今日はなんと・・・


DSC_0831_convert_20131011110730.jpg


はい、スクープしました 


DSC_0832_convert_20131011110742.jpg


ここ数日、寝室に移動すると必ず

イチャイチャしだすさくらと大和


DSC_0827_convert_20131011110706.jpg


さくらはヒート後2か月がすぎたので

子育て期間に入ったようです、想像だけども 


DSC_0829_convert_20131011110718.jpg


大和も眠くなると赤ちゃんみたいに

なっちゃうのでされるがまま~ 


DSC_0820_convert_20131011110620.jpg


さくらちゃん、たまにはサスケにも

そんな優しいお顔見せてあげて・・・


DSC_0825_convert_20131011110653.jpg


とりあえず眠くてなんだかウダウダしてる感じの

大和がおもしろかったです 


DSC_0823_convert_20131011110642.jpg


さくらちゃん、あのね

もうすぐ大和よりちっちゃいほんとのパピーちゃんが

我が家にくるんだよ!

楽しみだね



こも太郎くん(仮) Coming soon ですっ 




★おまけ★


先日、引きだしなど整理をしてましたら・・・


DSC_0833_convert_20131011110754.jpg


母ちゃんのかわいい甥っ子、

H画伯の作品が出てきました~

どうやら「ちび」らしい・・・



暑い日が続いてまして、体調管理が難しいですが

皆様もご愛犬もお元気でお過ごしいただけますように!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは(*^_^*)
えっ?こも太郎くんお迎えなんですね~
今週末は大忙しですね。
4ち-ちゃんたちの反応が楽しみです。
さくらちゃんは大和くんのお母さんの設定
なんですね(笑)彼女でもいいのは?(笑)
母性本能たっぷりなさくらちゃんと母性本能に
ノックアウトされちゃう大和くん 可愛いですね。
それにしても日曜が楽しみですね。小春母も
ウキウキしてます。

TITLE:

こんにちわ♪
久しぶりのさくらちゃんのママっぷりです~❤
ほんと!!スクープ&フライデーですよね♪
以前、プーさんとマキコさん(←でしたよね・・)の
お世話をしていて、とっても感動したのをよく覚えています♪
ライナ・・しないんですよね・・
わたしが気づいてないだけなのかな^^;
なすがまま・・な大和くんも、また可愛いですよね(笑)
甘えん坊さん♪ふたりとも可愛いです~(*^_^*)
あ、サスケくんは目撃していないんですかね・・シンパイ・・(笑)

こも太郎くん(仮)、もうすぐですね~♪
わたしも!!楽しみにしています☆

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

さくらがこうやって他の子(大和限定ですが・笑)を
なめてあげたりするのは今の時期だけなんですよね~(^_^.)
それも大和が来てから始まったことなので
大和に母性本能をくすぐる何かがあったのかも
しれません(笑)
明日はいよいよ期待の新星がやってきますが
最初は大変だろうな~と楽しみな反面、ちょっと
心配もしております(^_^.)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

そうそう、前回はプーさんと実家のマキコを
一生懸命守っていたのですが(笑)
今回はどうやら大和を子供にしたみたいです(^^)
ライナちゃんはしないそうですが、さくらも
前はぜんぜんしてなかったんですよ~!
大和が我が家に来てから突然この時期になると
ママ業をするようになったんです~(^_^.)
大和がさくらの母性本能を刺激したのかなって
思ってます♪

あ、ちなみにサスケは真下のゲージで寝ていたので
見られてないです~ホッ(笑)

明日はいよいよお迎えです!
明日からはさくらと新入りくんが一緒に寝るかも
しれませんね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR