母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2日目のお話(後編)

本日はしめ~っとした南風がめっちゃ

吹いております母ちゃん地方~

10月だというのにまだ真夏と同じ格好を

している母ちゃんです、こんにちは


本日も旅行のお話です~もうしばらくおつきあいください!


泥んこになって遊んで、ゆっくりランチを楽しんだあとは・・・

秋が深まっております山の中を少しドライブ~

4ち~さんたちは車中ではほぼ爆睡でした(笑)


その後は泥んこついでにまた宿の近くの「清流公園」へ~


DSC_9152_convert_20131008103249.jpg


川の近くをお散歩したり~


DSC_9159_convert_20131008103357.jpg


公園内を散策したり・・・

父ちゃんたちがさっさか行ってしまって

さくらちゃんがえらい置いてかれてますが 


DSC_9158_convert_20131008103344.jpg


戻ってきてくれました・・・かわいいな~おいっ


DSC_9167_convert_20131008103700.jpg


また少しランで遊んで・・・

お宿へ戻り、泥んこちわわ~ずの皆様を~


DSC_9172_convert_20131009102616.jpg


じゃんじゃん洗いました 

こちらのお宿はペット用露天風呂がありますのでね・・・


DSC_9174_convert_20131009102629.jpg


ひなちゃん初温泉!

昨年はいろいろ余裕もなかったので利用しなかったのですが

今回はお風呂をお借りしました~


DSC_9175_convert_20131009102648.jpg


ボーッと入ってるひなたがなんかおかしい 

続いてさくらちゃんですが・・・


DSC_9177_convert_20131009102700.jpg


短足ちゃんなため溺れそう・・・


DSC_9180_convert_20131009102712.jpg


ご立腹 

もちろん男子も入りますよ~


DSC_9193_convert_20131009102808.jpg


みんな疲れてるせいかおとなしく洗わせてくれますね~


DSC_9195_convert_20131009102830.jpg


父ちゃんになでなでされながらの入浴・・・


DSC_9197_convert_20131009102843.jpg


気持ちよさそうなサスケでした


DSC_9182_convert_20131009102722.jpg


大和・・・足湯になってる 

やんちゃな大和には父ちゃんも厳しいので・・・


DSC_9186_convert_20131009102733.jpg


深いところへ入れられ~


DSC_9187_convert_20131009102746.jpg


めっちゃ得意気 

ん~でも泳いだというより溺れてる感じだけど?


DSC_9190_convert_20131009102757.jpg


そして突然ビビリだす・・・大和ってホント・・・


父ちゃんがガンガン洗って、母ちゃんが写真を撮りながら

ドライヤー・・・というけっこうハードな入浴でしたが

とっても楽しかったです! 私が 



そして母ちゃんたちもゆっくりお風呂をいただいてから


DSC_9212_convert_20131008103845.jpg


お夕食~

上州牛のすきやき風鍋やあゆの塩焼き、

上州鶏のチキン南蛮などなど、ボリュームたっぷり!


DSC_9213_convert_20131008103859.jpg


サスケがあゆを狙ってますが、この日もちゃんと

わんこステーキを召し上がっていただいたはずです・・・


こちらのお宿は室内に小型犬には十分な広さの

プレイルームがあるので、そちらでも少し遊ばせて

いただいたりしながら2泊目の夜は更けていきました~


DSC_9202_convert_20131009102857.jpg


あれだけ遊べばそうなるよね~



だらだら続いております4ち~in水上のお話・・・

次回完結!?





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

なんだか一緒に行ったような気分で読ませてもらいました!
みんなのはしゃぐ姿が、かわいすぎるー。
入浴シーンもカワイイ~。
たっぷりのお湯でも嫌がらないんですね。エライ!

みんなで丸くなってる姿も萌えですねー。

お宿もいいですね。
だいこくやさんでしたっけ?
要チェックですねー。

TITLE:

こんにちわ♪
みんなの入浴シーンだぁ!これまた新鮮で可愛い❤
ひなたちゃんほんとに温泉を味わってますね(笑)
みんなちょっと戸惑いながらも、気持ちよさそうです~☆
ほんとにいいお宿ですね~♪
さくらちゃんの短足ちゃん・・つい笑ってしまいます♪
公園でも・・待って~って(笑)
みんなの戻ってくる様子に キュンってなっちゃいました♪
そしてお風呂でも短足ちゃんって・・(笑)
ひとりで笑っちゃいました・・さくらちゃんなのに^^;
でも、本当によかったですよね。。
わたしも勝手に・・感慨深いですです☆

みんなのネンネの姿もなんだか嬉しいですね❤
もう次・・完結ですか・・?!もっと見たいです~(笑)

TITLE:

こんにちは〜♪
みんなの、初入浴姿見せてもらい、ありがとうございます(笑)

お湯で濡れると、痩せっぽに見えますね!大和君は変わりないけれども…(笑)

あら〜まぁ〜さくらちゃんだけ、お顔がお湯につきそう〜!(*^^*)

みんな嫌がらず、気持ち良さそうですね〜こっちも楽しくなってきましたよ(*´艸`)

みんなの、丸っ!の寝姿、か・か・可愛い〜♪
そしてまた、ひなたちゃんが枕で寝るという…(笑)私の萌えポイントです (*´ω`)ゝ ハイ

TITLE:

ひなたちゃんが別人いや、別犬ですね(笑)
ひなたちゃんのスムチありですね~♡
みんなで温泉いいですね~気持ちよさそう♪

お布団もOKなんて幸せですね(*^_^*)
素敵なお宿、小春ちゃん家メモにカキカキ
させていただきます(笑)

明日はなにがあるのかな~♪

TITLE:

こんばんは~☆
うふふ~タダでは見せてくれないひなたちゃんの入浴シーン♪
ほげーっとしてるお顔のめんこい事!(笑)
さくらちゃんは~なぜだか??まるで水戸黄門の由美かおるさんを思い出すわぁ~(古っ!笑)ふふふっ^^
サスケくんはま~ったり温泉につかってるし~
大和君泳げてる!!(いや・・・おぼれてる??笑)
ワンコ専用露天風呂なんか最高ですね~♪
やっぱりいいなぁ・・・・❤
大切な家族ワンコと一緒にこうして温泉宿の旅・・・あこがれちゃう~
また来年も5チーちゃん連れてお出かけしてね~^^

前記事のランチ!ホントボリューム満点♪
ワンコ連れにはテラス席バッチリですよねー^^
はっち母さんメイドのおソロのお洋服がホント可愛くって~
またまた目を細めてこのオバちゃん見てましたよ~^-^

TITLE:こま母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

普段はぐうたらな4ち~さんですが、やっぱり
自然豊かなところは本能が騒ぐのでしょうか(笑)
元気いっぱいに遊んでくれて行ってよかったなって
思いましたよ~(*^_^*)

だいこく館さん、ほんとに気兼ねなく過ごせるので
オススメです~♪こまちちゃんもぜひっ!

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

禁断の入浴シ~ン、いかがでしたか?(笑)
さくらだけ顔が沈みそうで足の短さを実感しました~(^_^.)
不思議なことにみんな水面に近づけると前足を
バタバタと犬かきするんですよ~!
本能ってすごいなと感心しちゃいました(笑)

お湯につけられてどうしたらいいのか
わからないからとりあえずボ~ッとしてる感じの
ひなたがおかしくておかしくて(笑)
昨年5月、ブログを始める前にも1度行っているのですが
その時は足だけ洗うつもりが落ちたんですよ~大和が(笑)
ツルツルは足も滑りやすいのかもしれませんね(^_^.)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

R-18指定の禁断の入浴シーン、楽しんでいただけましたか?(笑)
普段家でシャンプーしないので、濡れ鼠みたいな4ち~さんを
久々に見て、おもしろかったです(^^)
ほんと、さくらの足の短さを実感しましたよ~(笑)
みんな水面に近づけると前足をバタバタと犬かきしていて
本能だな~と感心しました(^_^)v

我が家の女子はほとんど何かに乗っかってますね、
そういえば・・・育ちがいいのかしら?(大笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

昨年5月、ブログを始める前にも行ったことがあって
その時は足だけ洗うつもりがお風呂に落ちたんですね~
大和が(笑)
ちゃんと入れたのは初めてだったのですが、きょとんと
してたり溺れそうだったりビビッてたり・・・と
いろんな表情が見れて楽しかったです~♪

小春母さん地域からはきっと行きやすいところですよね(^^)
小春ちゃんとマブちゃんも温泉いかがですか~♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

禁断の入浴シーン、楽しんでいただけましたか?(笑)
普段はあまり見られないいろんな表情が見れて
ほんとにおもしろかったです~♪
温泉効果なのか、この後みんなコートがスベスベで
ふわっふわになったんですよ~!
あ・・・大和はツルツルのスベスベですね(笑)

今度くる時は5ち~だな~なんていろいろ
得意の妄想が広がっちゃってました~(^_^)v
ちびともね、けっこういろんなところに旅行したんですよ♪
思い出がたくさんで~す(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR