母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

1日目のお話

すっきりしないお天気が続いております

母ちゃん地方~

寒くなったり蒸し暑かったりで

体調管理が難しいですが、今週も

元気にがんばりたい母ちゃんです、こんにちは


さてさて・・・旅行記といえるほどのものでも

ないのですが、先週のおでかけのお話まいりま~す

目的地は群馬県・水上温泉 


DSC_9000_convert_20131007104150.jpg


とりあえず途中のSAのドッグランでちょこっと遊びました~


DSC_8994_convert_20131007103950.jpg


この日は赤城高原あたりのドッグランが

ある施設へ行こうかな~と思っていたのですが

けっこうな日差しで蒸し暑かったので

「涼」を求めて奥日光の方をまわって向かうことにしました


DSC_9006_convert_20131007104021.jpg


華厳の滝のロープウェイ乗り場・・・

寒かった・・・

こちらは雨も降ったりやんだりでしたが


DSC_9014_convert_20131007104036.jpg


あちらこちら紅葉が始まっていてキレイでした~

山道をドライブして水上へ到着!


DSC_9153_convert_20131007111535.jpg


「清流公園」という素晴らしい景色の公園が

ありまして、マイナスイオンをたっぷりいただきました


DSC_9039_convert_20131007105804.jpg


こういうところにくるとみんなイイお顔になるな~


DSC_9050_convert_20131007105738.jpg


さくらちゃんも特別かわいくなっちゃうっ (←アホ・笑)


この清流公園には町営の無料ドッグランが

ありまして、誰でも自由に利用することができますよ~

もちろん我が家も・・・


DSC_9016_convert_20131007105606.jpg


走る走るっ


DSC_9017_convert_20131007105622.jpg


ひなたは普段の生活では走ることなんて

忘れてるみたいですが、ランでは野生にかえります 


DSC_9058_convert_20131007105834.jpg


すんすんしてからの~


DSC_9056_convert_20131007105933.jpg


スリスリもね、やっちゃいます・・・


ひとしきり走って遊んでいいお時間になりましたのでお宿へ~

お宿はいつもお世話になっている「だいこく館」さんです! 

(写真撮ってないのでよかったらこちら→だいこく館 見てください)


DSC_9065_convert_20131007110047.jpg


建物は古いのかもしれませんが、お部屋はとっても

キレイに清掃されていて、お布団もペットOK!

わんこ連れにとっても優しいお宿でお気に入りです♪

ちなみにペットは犬以外にも猫やウサギ、フェレットなども

OKだそうですよ~!


夕食はお食事処でわんこも一緒にいただきます


DSC_9070_convert_20131007110101.jpg


たまの贅沢、わんこステーキを振る舞いました~


DSC_9074_convert_20131007110118.jpg


大和、目がスゴイ・・・

普段どんだけ質素なのかと思われそうだからやめて 


DSC_9078_convert_20131007110215.jpg


ひなたも父ちゃんにもらって幸せそうでした

母ちゃんたちのお食事もボリューム満点!

季節を感じさせてくれるお料理できのこのお鍋や

イワナの塩焼き・・・おいしくいただきました

が、食べることに集中するのでたいてい写真は撮れません・・・


DSC_9084_convert_20131007110231.jpg


おいしいお食事をいただいた後はぐったり・・・

お部屋の畳の縁がわんこの足型ですよ~


DSC_9082_convert_20131007110259.jpg


移動時間が長かったけれど、いっぱい遊んで

いっぱい食べて大和も爆睡の1日目でございました




昨年は旅行初日の夜からサスケが大腸炎に

なってしまいてんやわんやでしたが (昨年の記事 → 

今年はみんな元気に過ごすことができました 


こんな感じの旅行記ですが・・・

まだまだ続きますよ~っ 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
楽しみにしてました~!
やっぱりみんな楽しそう~♪お洋服も可愛くって~♪
いいなぁ・・自然にわたしもニコニコしちゃいます❤
もう紅葉が始まっているんですね!!
さくらちゃんもいい笑顔~可愛さ倍増ですね!
大和くんのばびゅーん・・笑ってしまいました
そして すぴ~・・気持ちよさそう~♪
ひなたちゃんはスリスリ~、やっぱり自由~?!(笑)
サスケくん昨年は大変だったんですね。。
記事読ませていただきました(>_<)
でも、今年はいいお顔❤

お宿もいいですね♪ワンコにとっても優しそう♡
群馬、水上・・うちからもとっても行きやすいんですよね・・
かなり・・気になります・・(*^_^*)
続き・・楽しみにしています~❤

それと、ちびまゆこさん・・ずっと言いそびれてしまって
今更なんですが・・
リンクさせて頂いていいですか?!よろしくお願いします。。

TITLE:

こんにちは~ちびまゆこさん^^
うわぁ~♪父様の周りを嬉しそうに走ってる4チーちゃん見て
なんだか感激してる私~(まるで孫たちを見てるような??笑)
お外がこんなに嬉しくって~
ホントみんなイイ笑顔していますね~^-^
宿に着くまであちこち寄って~うらやましい~~~
奥地はもう紅葉してるんですねー

早いですよねー!一年って!!
昨年の旅行記~サスケくんのことや・・・
確かさくらちゃんも体調を崩して~心配した事をよ~く覚えていますよー
今年もまたお出かけできて本当によかったですねー
これからは家族が増えてまたまたパワーアップのちびまゆこ一家!
楽しいことがい~っぱい待ってますね~♪

それにしても!なんてワンコに(私たちオーナーにも!)優しいお宿なんでしょう!!お部屋でお布団も一緒にOKで~わんこご飯も美味しそう!
ワンたちが喜ぶの間違いなしねー^0^
畳の肉球がなんとも可愛いこと!リピしたくなるのがわかります!

TITLE:

こんにちは〜♪(^-^)/
とても素敵なところへ行ってらしたんですね〜!うらやましい♪

みんなお顔が生き生きしていて、楽しくて仕方ないのが伝わってきますよ(*^^*)

大和君も、お肉を前にしたお顔が、とっても美味しいお肉なんだろうな〜と…(笑)

枕に、ひなたちゃんとさくらちゃんの女子が乗ってる写真に、思わず吹いてしまいましたよ (*´艸`)

こもちゃんのお迎え前、4ち〜ちゃんとの思い出ですね〜♪

やっぱりいいな〜♪わらわら!

TITLE:

わぁ~もう紅葉が始まってたんですね~
こちらは朝からジリジリ熱く 夏かなと思うほどなのですよ~

緑の芝生 思いきり堪能してますね~
こんな姿見たら また連れて行ってあげよ~って思ってしまいますね。
さくらちゃんかわいい~お嬢様スマイル!
さすけくんも今年は元気でよかったですね。
いつも見ないひなちゃんの活発な走りっぷりに
さいごは大和くんの力尽きたような寝姿~
見てるだけで楽しい気分にさせてもらいました(*^_^*)

TITLE:

こんにちは(*^_^*)

去年のブログと合わせて読ませていただきました♡
大和くん、1年前はやはりお顔幼いですね。体も小さいし。
すくすく大きくなりましたね。ご主人は1年でスリムになりましたか?
去年のほうが貫録あるような・・・すみません(汗)

豪華なわんこご飯ですね。お肉を見る大和くんの目!目!
大きいですね(笑)
美味しいご飯食べて、沢山走って・・・さくらちゃんもひなたちゃん
も楽しそう(*^_^*)緑が沢山あって広いところで自由に走る
って気持ちいいでしょうね~
明日の旅行記が楽しみです。

我が家もお出かけしたいなぁ・・・(>_<)



うちもどこかお出かけしたいなぁ

TITLE:

日光辺りはもう紅葉がちらほら。。。
そんな季節なのですよねぇ。。
水上の清流公園、我が家もまだ2ピキ時代に行った事ありますぅ♪
確か、、飼い主だけ足湯を楽しんだ気がする^_^;

だいこく館、良い感じですね♪
ステーキを見る大和君の目が、、大好きです(^^)v
つづきも楽しみにしてま~っす!!

TITLE:

お布団、ワンちゃんもOKなんだ~♪
それに、畳の縁のバウ柄 可愛いねー♪
いっぱい走って スリスリして(笑)、ステーキ食べて
毎日 旅行だったら良いのにね^m^

サスケくん、今回は大丈夫だったよね??

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^O^)/
一緒に楽しんでくださっていると思うとほんとに
嬉しく幸せです♪

今年はみんなお腹をこわしたりすることもなく、
食欲も落ちずに楽しんでくることができました♪
今となっては笑い話ですが、昨年のサスケには
ほんとにまいりました~(笑)

普段、お留守番が多い分こういう時に楽しんでもらえると
ほんとに嬉しくて、また来るためにがんばろ~って
思えますね(*^_^*)

お宿はわんこの頭数制限もなく、なんの気兼ねもなく
ゆっくりさせていただけてありがたいんです(^^)
山に囲まれて冬は雪に覆われる水上ですが、ほんとに
ステキなところですよ~♪
ぜひ一度、ライナちゃんとっ!

リンク、大歓迎ですっ!
ありがとうございます!(^^)!
私も貼らせていただきますね~♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

そうそう、昨年はko-miさんにご心配をおかけした
旅行でした~スミマセンっ(^_^.)
今年はおかげさまでみんな絶好調っ!(笑)
帰宅後も元気に過ごせています~
ひなたはまた怠惰な生活に戻りました・・・(笑)

普段お留守番が多くて、休みの日もランなどに
連れて行ってあげることがなかなかできなくて・・・
でもこういう時にこれだけ思いっきり楽しんで
もらえるとホントに嬉しいですね(*^_^*)
またがんばってヘソくろ~って思いました(笑)

こちらのお宿はほんとにペット連れに優しくて
頭数制限もなく、ありがたいお宿なんですよ~!
人もわんこも気兼ねなくいつも通りに過ごせて
ゆっくりさせていただきました~♪

気がついたら4ち~の写真ばっかり撮っていて、
風景や建物を撮れていなくてスミマセン~(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

この旅行が決まっていたので、こも太郎くん(仮)の
お迎えがちょっと遅くなってしまってます(>_<)
でも普段ぐうたらな4ち~たちが、こんなにイキイキと
した姿を見られてほんとによかったです~(*^_^*)
やっぱりわんこたちは自然豊かなところで過ごすのが
いいのですよね、きっと♪

女子がそれぞれ枕に乗ってるところ、やっぱり
おかしいですよね(笑)そこに気がつくとはさすが
ぺんこさんですっ(^O^)/

山形の米沢牛には及びませんが、群馬の上州牛も
なかなかのお味ですよ~(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^O^)/

出発する時とても蒸し暑かったので短パンで
でかけまして、到着したら寒すぎました(笑)
山ってほんとに涼しいんですね(^_^.)

おかげさまで今年はみんな体調を崩すことなく
元気に満喫することができました(*^_^*)
やっぱりわんこは自然が大好きなんですよね♪
4ち~のはじける笑顔を見ながら
またがんばって仕事しよって思いましたよ~(笑)


TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

今となっては笑い話ですが、昨年のサスケには
ほんとにまいりました~(^_^.)
今年はみんな体調を崩すこともなく、元気に
遊び倒してくることができました♪

ほんとにこんないいお顔されたらまた絶対
来よ~って思いますよね♪
がんばってまたヘソくらないと・・・(笑)

昨年の大和、ほんと幼いですね!
この頃は軽かったのに~(笑)
ちなみに父ちゃんは本人いわく、逆に太ったらしいですよ(笑)
スリムになったと聞いてとても喜んでました(^^)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

そうそう、清流公園は足湯があるんですよね~♪
この日は気温が低く寒かったので足湯大人気でした(^^)
出かける時は蒸し暑くて短パンはいて行ったのですが、
日光で短パンは私だけでした・・・寒かったです(笑)

大和、肉には喰らいついて付けあわせのお野菜には
まったく興味を示しませんでした・・・
もったいないので私が食べました(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

おかげさまで今回は4ち~みんな絶好調でしたっ!
帰宅後も体調を崩したりすることもなく
元気にぐうたら生活に戻っております~(笑)

遊んで温泉入って、上げ膳据え膳でお食事ができて
わんこたちのはじける笑顔もたくさん見れて・・・
ほんとに毎日こんな生活だったらいいのに~っ(>_<)
な~んて(笑)でもきっとたまにだからいいのですよね♪
またがんばって仕事しま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR