母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いってきました~

冷たい雨が降りつづいてまして、

なんだか急に寒くなりまして・・・

今夜は今季初のお鍋にしちゃおうと思って

おります母ちゃんです、こんにちは 


前記事でお知らせさせていただきましたが

4ち~さんにいっぱい走ってもらおうツアー、

いってまいりました!

本日、無事に戻りましたよ~


20131005+014_convert_20131005163217.jpg


車中ではこんな感じのケージで

お過ごしの4ち~サマ・・・

とらわれた宇宙人みたいですね 


行ってきたのは昨年と同じ~


20131005+024_convert_20131005164526.jpg


群馬県・水上です


20131005+040_convert_20131005164446.jpg


お天気はいまいちでしたが、

いっぱいいっぱい遊んできました~


20131005+010_convert_20131005163921.jpg


いつもは寝てばかりのぐうたらひなたも

見違えるほど走る走る 


20131005+012_convert_20131005164607.jpg


4ち~では最後になりますおでかけのお話・・・

また次回の更新からゆっくりご紹介させて

いただきたいと思いますので

おつきあいいただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたしま~す





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おかえりなさ~い♪
楽しい様子、伝わってますよ~!!
レポ、楽しみにしてま~す!(^^)!

TITLE:

おかえりなさ~い♡ 
次回のブログが超楽しみです(*^_^*)

車にゲージがつめちゃうなんて凄い!
とらわれた宇宙人に・・・(笑)

今夜はわが家は今年初の”おでんくん”です。

温かい鍋で疲れを取って下さいね♪

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん
ちょっぴりご無沙汰してました~(^^ゞ

そして!お出かけレポ!!と~っても楽しみっ♪
うんうん!みんな楽しそうー!!
ぐうたらひなたちゃんって・・・(笑)ふふふ~♪
お外が眩しいね~ひなたちゃん♪

まずはゆっくりお休みくださいねー!

TITLE:

おかえり~ヾ(*^w^*)ノオカエ㍑☆
次回からのお出掛けレポ、楽しみにしてますね~♪

とらわれた宇宙人・・・(笑)
笑わせるね~!ちびまゆこさんヾ(≧з≦)ゞ

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは~&お帰りなさい(^^)
楽しい旅行に行かれたんですね~

とらわれの宇宙人って・・・面白い~
そんなちびまゆこさんの表現のセンスが大好きです~♪

4ちーちゃんたくさん走ってますね。
旅行記楽しみにしてますね~♪

先日は優しいメッセージありがとうございました~
もうすっかり元気ですよ~(^^)

TITLE:

こんにちわ♪
群馬へ行ってらしたんですね♪
車中からすでに楽しそうです~❤
みんなのキャラクターが!!
ひなたちゃん「ですっ」って(笑)
さくらちゃんは奥で静かにしてるんですかね・・♪

いいなぁ楽しそう~ワクワク☆
楽しみにしています~(*^_^*)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ぶっちーさんのように上手にレポできる気が
まったくしないのですが(まず写真が下手すぎなので・笑)
日常を離れた4ち~たちを見ていただけると嬉しいです♪
またよろしくお願いしま~す(*^_^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(*^_^*)

帰ってきてから写真をあらためて確認してみたら
走ってるところはブレブレや見切れてるのとか
ばっかりでした(^_^.)
でも家にいるのとはあきらかに違う4ち~たちの
お顔がたくさんなので、がんばって整理して
アップしますね~♪
見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
ko-miさん、体調はもう大丈夫ですか?(>_<)
こちら関東も寒くなったり蒸し暑くなったりと
変動が激しくてなんだかスッキリしないです~。
ムリなさらないで栄養とって休める時は
3兄弟とゆっくり過ごしてくださいね~(*^_^*)

またしてもろくな写真が撮れなかった旅行ですが
いつもと違う4ち~を見ていただけるように
がんばってお話書きますね~!
今日はみんなぐうたら生活に戻っております(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

はっち母さんに作っていただいたお洋服を
着て、みんな元気に走ってきましたよ~♪
写真の腕が残念なのですが、整理して
またアップしますので、見ていただけたら
嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いしま~す!

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

車のケージにいる宇宙人みたいな写真、
大和とひなたがおもしろすぎてお気に入りの
1枚になってます(笑)
わんこのいろんな表情ってほんと楽しいですね♪

帰ってきてから写真を確認したらブレてたり
見切れてたりと走ってる写真はろくなのが
ないのですが、いつものぐうたらさんたちの
違った顔を見ていただけたら嬉しいです(^O^)/
またどうぞよろしくお願いします!

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

お天気はいまいちでしたが、4ち~さんたち
たくさん遊んできましたよ~♪
ただ、写真が・・・ブレブレです~(笑)
上手にお伝えできる自信がほとんどないのですが
見ていただけたら嬉しいです!
写真整理しないと・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR