母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お休みです!

いつも母ちゃんのくだらない笑い話や

妄想におつきあいいただいきまして

本当にありがとうございますっ


今日の写真は去年のものですが・・・


蟆城未+095_convert_20131002110704


ちわわ~ずと戯れる母ちゃん


蟆城未+104_convert_20131002110721


走る父ちゃんとちわわ~ず・・・・・ちっちゃすぎ 


蟆城未+1085_convert_20131002110734


みんな楽しそう~


蟆城未+1099_convert_20131002110804


サスケもイイお顔 


蟆城未+1168_convert_20131002110817


スリスリ末っ子コンビ・・・

 
蟆城未+1169_convert_20131002110831


アホ・・・ 



こんな姿を見にちょこっと行ってまいりますので

明日のブログはお休みです 


またどうぞよろしくお願いいたしま~す!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
みんな楽しそうですね~!ちびまゆこさんも、お父様も♪
お出掛けされてるんですね♪
またみんなの楽しい、嬉しい様子を
見れるのを楽しみにしています~❤

TITLE:

おでかけなのですね~♪
今頃楽しんでるのかな?

みんなの笑顔のおでかけレポ♡
楽しみにしてますね。
よい休日になりますように(*^。^*)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

普段は寝ている時間に移動したり、お散歩したり
なので、夜はぐったり寝ています(^_^;)
いつも寝ている写真ばかりのひなたも、
今日は見違えるほど走りましたよ~(笑)
上手な写真は撮れてませんが、また後日
アップしますのでよろしくお願いします(^o^)/

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

お出かけ慣れしていない人&チワワなので
ドタバタもいいところですが、元気に走る
姿はやっぱりイイですね(*^^*)
上手に写真が撮れなくて困ってますが、
また後日アップしますのでどうぞよろしく
お願いいたします♪ヽ(´▽`)/

TITLE:

おはようございます(*^_^*)
お出かけされてるんですね。こも太郎くんを
お迎えする前に...ですね。
てっきり、このお休みでお迎えなんて思って
しまいました(*_*;
みんなで楽しく走ってきてくださいね。

TITLE:小春母サマ

こんにちは!
いつもありがとうございます(^o^)/

水上にきてます!寒いです(笑)
この予定があったので、お迎えがちょっと
遅くなってしまっています~(^_^;)
帰りがけにも寄れそうですけど、
みんな遊び疲れてますしね~。

お天気がいまいちですが、泥んこになって
遊びましたよ~(笑)

TITLE:

こんばんは♪
昨年のお写真 みんなホントに楽しそうですね~
顔が上向いて 口が笑ってて すごく楽しそうに走ってますね。
芝生の上って気持ちいいだろうな~
今年はどちらへ遊びにいかれたのでしょうかね。
次の記事も楽しみにしています(*^^*)

ちびまゆこさん 暖かいメーッセージありがとうございました~♪

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!

本日帰宅しました(^O^)/

4ち~では最後になるおでかけでしたが、
みんな元気に楽しんでくることができました♪
走っている写真はろくなのがないのですが(^_^.)
またゆっくり更新させていただきますので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR