母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寝る寝る

今日もお近くを台風さんが通過しているため

雨模様の母ちゃん地方~


母ちゃんはとっても天気に左右されやすい体質

なもので(← 責任転換ともいう・笑)

こんな朝は苦手でして~

起きたらびっくりでした、大寝坊で 


そんな寝坊の日は・・・


010_convert_20131002111955.jpg


寝るサスケ 


20130805+034_convert_20131002112008.jpg


寝るさくら 


DSC_8859_convert_20131002112024.jpg


寝るひなた 


DSC_8860_convert_20131002112037.jpg


寝る大和 



みんなの寝ている写真でお茶を濁したいと

思います・・・

寝ている4ち~さんを見ていたら

また眠くなってきちゃいましたけど 



でも実は明日からお休みなので~

今日1日がんばりますっ! 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
こちらも雨が降ったり止んだり・・ちょっと蒸し暑いデス☂

今日はわたしのブログも・・「寝る」お話し書いちゃいました❤(笑)
睡眠の秋を体が求めちゃってるんでしょうかね♪
そして、みんな気持ちよさそうに寝てますね~♪
ホント眠たくなってきちゃいますね~☆
さくらちゃん・・ピンクのおリボンのベットが
やっぱりよく似合います❤

楽しそうにしている様子も可愛いですが
安心しきって寝ている様子も・・
やっぱり・・無条件に癒されますね~
可愛い~ホッコリ・・頂いちゃいました(*^_^*)

TITLE:

こんにちは~☆
わかりますー。
雨の日の朝ってなんか起きにくいですよね!
って私はいつでもよく寝てるんですけど(;´▽`

今日はみんなそれぞれ別のベットで
ネンネしてたんですね♪
う~ん、確かにみんなが気持ちよさそうに寝てる姿みてたら
私も眠くなってきちゃいました(*´~`*)。o

TITLE:

こんにちは(*^_^*) 太陽がでてきました~小春地方

可愛い寝顔4連発ですね。ふふふ にんまりしちゃいますね。
みんなそれぞれのベッドですやすや寝んねしてますね。

明日から連休ですか?と、言うことは???
と、色々想像しちゃいました(笑)むふふ

暑くなってきました~なんだか眠いです~ZZZ

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

今日はライナちゃんも寝てましたね~あと
ライナ父さんも!(笑)
こんな天気の日はお散歩が短かったり
ぬれたり行かれなかったりするので
大和はたいていフテ寝なんですよ~子供みたいですよね(笑)
ちなみにひなたは雨だろうが晴れだろうがいっつも
寝てますけどね~(^_^.)

やっと雨が上がったようなので
夕方のお散歩は行けそうです♪

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

低気圧に弱いということにしてるのですが
雨の朝はたいてい寝坊します~(^_^.)
気力の問題でしょうか(笑)

雨の日はお散歩に行かれないので
大和はフテ寝なんですよ~(笑)
寝ているだけでかわいいなんて
私も次に生まれ変わったらチワワになりたいです~(*^_^*)

TITLE:

今日はそれぞれで寝ているんですね~。
実は私もつい先程まで昼寝をしておりました(^_^;)
涼しくなって、朝もなかなか起きれませんよねー。

明日からのお休み、満喫してくださいねー♪

もしかして…かな?

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

こちらもやっと雨があがって夕方のお散歩は
大丈夫そうでよかったです♪
大和、今朝は雨でお散歩できなくてこれ
フテ寝なんですよ~(笑)
寝ているだけでかわいいなんてうらやましいですね♪

明日からお休みもらって群馬方面におでかけの予定ですよ~

TITLE:こま母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

私はきっと光合成する生き物なんですね~(笑)
雨や曇りで朝日が輝かない日はぐた~っと
なってしまうんです~・・・気力の問題でしょうか(^_^.)

今日は朝のお散歩ができなかったので
大和はフテ寝です(笑)
やっと雨があがって晴れてきたので
夕方のお散歩ははりきっていってきま~す(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR