母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あきらめられない

今日は関東に近づいている台風の影響か

雨が降ったりやんだりの母ちゃん地方~

やみ間をぬってお散歩できますようにと

祈っている母ちゃんです、こんにちは


そんな天気で朝は少ししかお散歩できなかった

我が家のちわわ~ず・・・


DSC_8982_convert_20131001112100.jpg


おかげさまで今日も満員御礼

でもやっぱり今日も1ち~足りません・・・


DSC_8985_convert_20131001112118.jpg


今日はひなたがあぶれちゃったみたいですが~


DSC_8971_convert_20131001111916.jpg


なんてったってひなたですからね 


DSC_8973_convert_20131001111932.jpg


入りたいと思ったら入っちゃいますね、

ほとんど落ちてるけれども 


DSC_8978_convert_20131001112001.jpg


さくらちゃんの言うとおりだよね・・・

もうサスケなんてひなたに埋もれて

ぜんぜん見えてないしね


DSC_8979_convert_20131001112019.jpg


若干申し訳なさそうに見える

ひなたがおもしろい・・・


DSC_8980_convert_20131001112031.jpg


ほんとにきつそうだし~

このアングルだとほんとにひなたが

すんごいデッカく見えちゃってまた

父ちゃんに怒られそうだな・・・


DSC_8981_convert_20131001112045.jpg


しばらくがんばったものの、やっぱり

居心地が悪かったのか出てきたひなたですが~


DSC_8987_convert_20131001112148.jpg


あきらめきれずに遠くから見つめるひなたちゃんが

ちょっとせつない・・・そしてしつこい 


DSC_8986_convert_20131001112135.jpg


ぎゅうぎゅうのうさぎベッドのとなりに鎮座する

ぽっかりあいたフリフリベッドもまたせつなく

かんじた朝の光景でございました~ 



母ちゃんのまわりで風邪ひきさんが急増中!

皆様もご愛犬もどうぞお気をつけてお元気で

お過ごしいただけますように

今日も見ていただいて、本当にありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
嬉しい~!わたしの大好きな
ひっつきもっつき&ぎゅうぎゅうです~❤(笑)
本当に仲良しですよね~♪
すでにぎゅうぎゅうなところに
ひなたちゃん!!入っちゃうんですね~可愛い~♪
みんなと一緒がいいんですね~
なんて可愛いんだろう・・・
もう~、キュンキュンきちゃいます~☆
ひなたちゃんと、さくらちゃんの表情が(笑)
男子チームさんたちは
動じないでネンネしているんですかね・・・^^;
みんなを見ていると
ますますワンコLOVEになっちゃいます~❤

TITLE:

1つのベッドに重なり合って。。。(*^_^*)
みんな一緒が良いんですね~♪
でも、先に寝ているチームはどかないんですね(笑)
弟くんが増えたらどうなるんだろう^m^

TITLE:

うわぁー♪今日はひなちゃんが入れなかったんだ〜(笑)

それでも入ってみようとする、チャレンジ精神!大事です(≧∇≦)

大和君の時とまた違って、ワンコの性格ってそれぞれ違うんですね〜♪楽し〜(笑)

5ち〜用の、うさぎさんベッド売ってないですかね?(*´艸`)

昨日は、おかげさまで私もネバーエンディングストーリーの曲が、一日中頭の中でなってましたよ〜♪
しかも、サビの部分だけ(笑)(^^;;

TITLE:

4チーさま、満員御礼ですね(>_<)
ひなたちゃんは可愛いし面白いしこも太郎くん
来たらどんなお姉ちゃんになるのかな?
いつでもみんなと一緒がいんですよね~
ふりふりベッドは・・・・・(^_^;)うさぎさんベッドのほうが
暖かいのかな?
今日は少し寒かったですからね~

TITLE:

可愛い~っ! ひなたちゃん!
一応おちりを突っ込んでみるという所がタマラナイ~
そしてさくらちゃんの余裕のあるお顔も♪
でも、退いてはくれないのね。    笑

ウチも仲良しですけどどんなに寒い日でも
こんなにぴっとりぎゅぎゅぎゅっ って事は滅多に無いです。
チワ団子 可愛い・・・。

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ちわわ部屋をのぞいてみたら部屋の真ん中に
ひなたがぽつん・・・といてどうしたのかな~と
思ってみていたらこんな状態でした(^_^.)
ウサギベッドは所定の位置からズレて落ちそうだし
スペースもほとんどないし、だれもどかないし
ムリでしょ、と思っていたのにずんずん入っていく
ひなたがもうおかしくておかしくて(笑)
おまけにつぶされてるサスケも文句も言わず
そのまんまでいるし~(笑)
ウサギベッドが人気なのか、みんなその「場所」が
好きなだけなのかよくわからないのですが
やっぱりもっと大きなベッドを買おうと
ただいま物色中です~楽天~~♪

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ほんとになぜかこの場所が大人気なんですよ~
さすがにこのつぶされたウサギベッド(本来はドーム型・笑)に
5チ~はムリなのでもっと大きなベッドを
父ちゃんに買ってもらわないと(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

そうなんです~
昨日はひなたが残念でした・・・
早いもの勝ちなのかな~と思いきやサスケとさくらが
あぶれることがないので、やっぱり末っ子コンビの
争奪戦みたいですね(笑)
もう物理的に不可能でしょって思ってみてたのに
ずんずん入っていくひなたがおもしろすぎて
一人で大笑いしてましたよ~(^^)

ほんとに同じシチュエーションでも
それぞれやるコトが違うのでどんな時も
目が離せません(*^_^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

この本来ならばドーム型のはずのつぶされた
ウサギベッドが人気なのか、はたまたこの
場所が人気なのか・・・(笑)
どっちかよくわからないのですが、毎朝
ぎゅうぎゅうです~(^_^.)
でもたいていひなたと大和の末っ子コンビが
争奪戦を繰り広げてますね(笑)
やっぱり長男長女は余裕~です♪
こも太郎くん(仮)は
ある意味最強のマイペースちゃんっぽいので
どんな立ち位置になるのか楽しみで~す(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

あきらかに「絶対入れないでしょ」という
ところにずんずんおしりから入っていく
姿がもうおかしくておかしくて(^^)
サスケなんてつぶされてるのに
そのまんま耐えてるんですよ~(笑)
もっと大きなベッドを買わないと・・・と
ただいま物色中でございます(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR