母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

前世はそうかもね

今日も秋晴れの青空が広がる母ちゃん地方~

でも今夜からお天気くずれるそうなので

お散歩が心配な母ちゃんです、こんにちは


週末もお天気に恵まれて、おでかけされた方も

多いのではないでしょうか?

我が家は土曜日に「おばあちゃんち」に行った

以外はいつも通りのお休みを過ごしましたが

お散歩もいっぱい行けたので大満足で~す


DSC_8947_convert_20130930103242.jpg


おばあちゃんちのお庭のラベンダーが満開で

とってもキレイだったのでさくらちゃんと

一緒に鑑賞しました 


DSC_8951_convert_20130930103305.jpg


お花もキレイだけどさくらちゃんも

とってもとってもキレイだよ~っ


DSC_8953_convert_20130930103409.jpg


そして、お庭をちょっとだけお散歩で~す


DSC_8955_convert_20130930103423.jpg


母ちゃんは ↑ この体に巻きつくような形の

さくらのしっぽが大好きであります 


DSC_8957_convert_20130930103437.jpg


「さくら~」と呼ぶと短い足で一生懸命に

歩いてきてくれるさくらちゃん


DSC_8959_convert_20130930103450.jpg


はぁ~・・・ため息が出ちゃうくらい愛しすぎる 



母ちゃんのばかっぷりはこのへんにして~・・・


昨日、引きだしの整理をしていましたら

懐かしい写真が出てきました!


DSC_8961_convert_20130930103503.jpg


昭和を感じさせる背景ですが・・・(笑)

この子はミルク

男の子のロンチ~、母ちゃんの初代わんこです!

後ろにカゴが2つ並んでるのでもうちびもいた頃・・・

ミルクが10歳頃の写真だと思いますが

さくらに似てるな~といろいろ思いを

めぐらせてまして母ちゃん確信しました


「さくらはミルクの生まれ変わり」ですっ 


DSC_8962_convert_20130930103531.jpg


ミルクは姉がペットショップで一目ぼれして

迎えたコで、おじいちゃん(母ちゃんの父上)が

大好きでした

さくらも実家に行くと姉とおじいちゃんの

ところにべったり・・・納得 

さくらはミルクで~

サスケは何だったのかな?とか

いろいろ妄想が広がる母ちゃん・・・楽しい~



DSC_8963_convert_20130930103555.jpg


ファルコンって!


DSC_8967_convert_20130930103638.jpg


さくらちゃんなんてこというのよ・・・


DSC_8966_convert_20130930103625.jpg


ひなちゃん!

ファルコンって映画に出てるすごい龍なんだよ、たしか

だから自信もってっ!

・・・ってくだらないことばっかり

考えてないで今週もがんばりま~す
 

ところで皆様、ファルコンご存じですか? 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは!
さくらちゃんのゴージャスなしっぽ、ステキ!すごい、ふさふさですね〜(≧∇≦)

さくらちゃんは、みるくちゃんの生まれ変わり…きっとそうだと思います!生まれ変わって、またみんなに会いに来たんですよ〜(*^_^*)

ちびまゆこさん、ファルコンってあれですか?ネバーエンディングストーリーの!(笑)

真っ白でかわいいですよ〜ファルコンは〜(笑)懐かしいですね〜!
♪ネ〜バ〜エンディングスト〜リ〜♪

TITLE:

ファルコン、知ってますよー!
アトレイユ~!!(笑)
昔ファルコンに乗りたかった!

ミルクちゃん、かわいいですね。
さくらちゃんはミルクちゃんの生まれ変わりかー、
なんか、そういうのっていいですね。
ホッコリします。
ちびまゆこさんのわんこの歴史は長いんですね。

TITLE:

こんにちわ♪
さくらちゃんと ラベンダーとってもよく似合っています~ウットリ❤
一生懸命歩く様子も・・ほんとに可愛いですよね~❤
そしてミルクちゃん・・「始めまして」です~♪
可愛い、ほんとさくらちゃんに似ていますね♪
生まれ変わり・・とっても素敵な嬉しい運命ですよね☆

ファルコン、分からなくってネットで調べちゃいました~!
耳が似てる気がしますけど、全然お顔は違います~!!(笑)
でも、ちょっとクスって笑っちゃいました・・
ひなたちゃんゴメンネ~
「かいじゅう・・」ってひなたちゃんの表情が・・(笑)
ひなたちゃんは、本当にとっても可愛いのに・・
なぜか・・・お笑い系に・・・
でもでも、いつも楽しませてくれて
可愛いひなたちゃん、ありがとう~大好き~ヽ(^。^)ノ

TITLE:

ファルコン・・・知らない・・・
と言いたいところですが、、、ネバーエンディングストーリーのかな?
バリバリに存じております^_^;

ミルクくんの生まれ変わりがさくらちゃんか。。。
なんか感慨深い。。。
でもきっとそうなんですよ~♪
ムフ♡美男美女だしね♡

こつぶにありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)

TITLE:

ミルク君可愛いですね❤
ほんとさくらちゃんと似てる!
生まれ変わりって言われると納得してしまいます。
さくらちゃん・・ファルコンって。。
映画をみていたので私もよく知ってます。
かっ、可愛いですよね!確か(;´Д`)
私は大好きでしたよ ( 艸`*)

TITLE:

知らない!って言いたい所だけど
これが知っているんだな~(笑)
子供の頃(←強調)ファルコンに乗りたかった~♪♪
しかし、さくらちゃん、ファルコンって・・・

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

自分で書いておきながら、昨日はずっとリマールのあの
主題歌が頭の中をリピートしまくって大変でした(笑)
ひなたはファルコンみたいって、じつはずいぶん前に
姉に言われたことなんですよ(^_^.)

考えてみると、ちょっと気位の高いところとか
素直じゃないところとか、性格もさくらとミルクは
よく似ています(*^_^*)
さくらを我が家に迎えられたこと、初めて会った時のこと・・・
いろいろ考えるとやっぱりそうでしょ!って思えます♪
ほとんど妄想ですけどね~(笑)

TITLE:こま母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ファルコン~って自分で言っておきながら
主題歌が頭の中まわって大変でした(^_^.)
そしてひなたがファルコンに見えてしかたがないです(笑)

ミルクはシーズーを飼う!といってペットショップに
行った姉が連れて帰ってきたコなんですよ~♪
まだCMとかでロンチ~が流行る前で、その時まだ学生だった
私は「ナニコレ?」って感じでしたが、ほ~んとに
華奢でかわいいわんこでした~(*^_^*)
でもプライドが高くてぜんぜん素直じゃなくて・・・
そんなところもさくらに似てますね(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)

ファルコン!わざわざ調べていただいてスミマセン~(>_<)
似てませんか?ひなたに(笑)
またこういうこと言ってると父ちゃんに
「ひなたに対する悪意がある!」って怒られちゃいますね(笑)

ミルクは私がまだ中学生だった時に姉がペットショップで
一目ぼれして連れてきたロンチ~なんですよ~(^^)
まだCMで流行る前なんで、かなり昔?(笑)
とっても華奢で、でも性格はプライドが高くてぜんぜん
素直じゃなかったけれどとってもかわいかったです♪
素直じゃないところとか、さくらにそっくり(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
そして、こちらこそ今後ともどうぞよろしく
お願いしますっ(^O^)/

ファルコン、懐かしすぎますよね(^_^.)
昨日から主題歌が頭の中をかけめぐっていて
ひなたをファルコンなんていったのを後悔しています(笑)

さくらとの縁を思いかえしてみると
あ~やっぱりそうだよな~と思えることがあったりして・・・
性格もよく似てるんですよ~
プライドが高いとことか、素直じゃないとことか(笑)
そういうことを想像して楽しんでいるちょっと
メルヘンなわたくしでございます(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ファルコン、なつかしすぎますよね~!
ファルコンに乗って空を飛ぶのが夢でした(笑)
ご存じでよかった~(^O^)
年代がバレますね、こういう話は(笑)

さくらとミルク、いろいろ思いかえしてみると
素直じゃない性格とかもそっくりで(*^_^*)
さくらを見学に行った時、初めて会った気がしなかったのは
こういうことかと5年も経ってから気づきました・・・(笑)

TITLE:

おはようです~ちびまゆこさん
ミルクちゃん優しいお顔の可愛い子~
初代ワンコちゃん・・・・後ろのカゴが二つ
ちびちゃんも一緒だったんですね~(*´∇`*)
ちびちゃんにミルクちゃん・・・会えて嬉しいです~(⌒-⌒)ニコニコ...
そんなミルクちゃんの生まれ変わりさくらちゃん・・・
家族みんなの想いが伝わってるのかな~

ファルコンって!(笑)
朝から思わず吹いちゃった(*´∀`)アハハン♪
似てませんけどっ!!(でもなぜか???笑ってる~ぷぷぷ~♪)

おばあちゃんのお家の庭でチョコチョコと歩くさくらちゃん
愛おしい気持ちが痛いほどわかるわぁ~
私もPCに向かって思わず
「さくらちゃんおいで~~」って言ってました(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

私も子供の頃(笑)、ファルコンに乗って空を
飛びたかったですね~
今は高いところこわいので遠慮しますけど(^_^.)
はっち母さんもご存じでよかった~(笑)
年代がバレますね、こういう話題は(^_^)v

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ミルクとちびのカゴ、今みたいにベッドとか
豊富に手に入らない時代背景がバレバレですよね~
カゴに古いバスタオル・・・(笑)
ミルクってこんなに華奢でかわいいのにとっても
気が強いコだったんですよ~(^_^.)
大好きなチーズとかあげても最初はいらな~いって(笑)
でもやっぱりほしくて後で催促してくるような
素直じゃないところもさくらにそっくりです♪
今考えてみると、さくらとの縁もほんとに不思議な
ものだったので、やっぱりこういうことだったんだな~って
メルヘンチックに思っております~(笑)

ファルコン・・・似てませんか?(^^)
頭の中に映画の主題歌がぐるぐるまわってしまって
ファルコンなんて言ったことを後悔してますよ~(>_<)
ひなた大好き父ちゃんにもまた怒られちゃう!(笑)

私のさくらに対する過保護っぷりがなぜか
今ピークに達してまして・・・
このままではますますさくらが太っていきそうです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR