母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寝るコは・・・


昨日は暦の上では立秋でしたが

まだまだ夏まっさかりですね~


夏バテを防ぐには

『お昼寝』をするコトがいいと

聞いたことがあります♪

う~ん・・・できたらいいな~




縺。繧上o+532_convert_20120807154144



我が家で睡眠時間が1番多いであろう

ひなたちゃん


パピーの頃からホントによく寝ています


縺。繧上o+119_convert_20120807154019


こんなだったり・・・笑


縺。繧上o+093_convert_20120807154243



・・・首、大丈夫?


縺。繧上o+075_convert_20120807153959


とにかく寝る・・・



蟆城未+267_convert_20120807154459



寝る・・・



蟆城未+560_convert_20120807154537



寝る・・・


蟆城未+646_convert_20120807154434



昔から寝るコは育つ!といいますが・・・



蟆城未+624_convert_20120807154405



どうやら

バラの似合うイイ女に成長したようです・・・




今日も遊びにきていただいてありがとうございます!



本日、母ちゃんはおヒマをいただき

出かけております~♪



皆様ステキな夏の日を






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

TITLE:No title

真っ白ひなたちゃんの寝顔寝姿に癒されました~♪

へそ天に・・・
あの首~(笑)←うちもよくやります^^


キャラは大和くんとかぶりまくりな
うちのりんですがーー

ひなたちゃんの「ねむいのよ・・・」~の、あのお顔!

あの顔をうちでもよーく見ます!!(笑)
ひなたちゃんの方が似てるー??
(ひなちゃんみたく真っ白くってきれいなお毛毛じゃないですが^^;)

レディひなたちゃんに失礼かな(^▽^)


母ちゃんのおヒマ・・・気になるなぁ(笑)
楽しんできてくださいねー^^
気をつけていってらっしゃーい♪

TITLE:Re: ko-miサマ

お返事遅くなりスミマセン!
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます(*^^*)
ひなたはホントによく寝る子で、しかもおかしな寝かたなので、つい写真を撮ってしまいます(笑)
寝姿ってたまらなく癒されますよね♪
今日はアウトレットで1日遊んできました(^-^)v
ちわわ~ずは実家でお留守番してくれてました~

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR