母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

久しぶりの道

3連休もあっという間に終わってしまいましたが

4ち~さんたちにいっぱいのパワーを

充電させていただいたので、今週も

元気にがんばれそうな母ちゃんです、こんにちは



昨日のお話の後も、過ごしやすい気温だったので

母ちゃん&男子チームはまたまたお散歩に

でかけましたよ~って、はりきりすぎ?


DSC_8783_convert_20130924112204.jpg


もうしばらくおつきあいお願いします 


DSC_8787_convert_20130924112226.jpg


暑い時期には行かれなかったいつもの

ロングコースのお散歩道・・・

ほんと、久しぶりだね


DSC_8788_convert_20130924112259.jpg


緑道を通って河川敷へ出る、といった感じの

コースなのですが、緑道のお花が季節とともに

移り変わる様子を見るのも楽しみなのです 


DSC_8790_convert_20130924112326.jpg


お彼岸らしく、彼岸花もきれいでした~


DSC_8793_convert_20130924112338.jpg


お散歩中、何度もこのはじける笑顔で

母ちゃんを見てくれる大和 

写真を撮るのがうまくなりたい・・・


DSC_8795_convert_20130924112354.jpg


大和は楽しいとサスケにもチュッてして

寄り添って何かお話してるみたいなんです


DSC_8799_convert_20130924112411.jpg


ほんと、いっぱい歩いて楽しかったね~


DSC_8801_convert_20130924112442.jpg


・・・母ちゃんお腹減ってムリ~っ 

また来週も来るから!


DSC_8794_convert_20130924112621.jpg


はい・・・天気にもよりますけども 


ゆっくり歩いて1時間弱ぐらいのコース、

久しぶりに楽しむことができました~

季節が変わるのを実感しますね 




★おまけ★


いっぱい歩いた昨日の午後は・・・


DSC_8805_convert_20130924112501.jpg


1番運動量が少ないはずのさくらちゃんですが

・・・爆睡 


DSC_8806_convert_20130924112514.jpg


大好きなとうさまのそばでぐったりの

ひなたちゃん・・・

おそらく熟睡中・・・半目だけれども 


DSC_8808_convert_20130924112528.jpg


いっぱい歩いたサスケもお昼寝~


DSC_8809_convert_20130924112543.jpg


お散歩の帰りも元気いっぱいだった大和も

帰ってからおやつを食べた途端に眠くなる・・・

ほんとにお子ちゃまだわ~ 


ちなみに母ちゃんは昼寝はしてませ~ん 



なにやらまた台風が近づいているそうで・・・

お天気が心配ですが今週も元気に

がんばりましょ~!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
こちらも素敵なコースですね~
お花も楽しめるのって・・いいですね❤
彼岸花の色が鮮やかで ほんとにきれいです♪
大和くんも見とれているのかな・・(笑)
そして 大和くんとサスケくんの嬉しそうなこと~♪♪
ふたりとも振り返って・・笑顔~可愛い・・タマリマセン❤ 
このお顔が見れるなら・・たくさん約束しちゃいますね☆

大和くんはテンションが上がると
ついチュッチュってしちゃうんですね~(笑)
嬉しくって、どうしようもなくなっちゃうんでしょうね・・可愛すぎます☆
でも・・ほんとワンコでよかったですよね(笑)

TITLE:

過ごしやすい季節になってお散歩時間も少し長く行けるようになりましたよね~♪
我が家も今朝久々にロング散歩をして、この時間でもみんな爆睡してます(笑)

サスケくん・大和くん、揃ってアイコンタクトが上手ですね♡
こんな瞳で見つめられたらまた行ってあげないと!(^^)!
週末の天気どうですかね~?
晴れて欲しいですよね♪

TITLE:

男の子たちはやっぱり体力があるんですね〜!
寄り添って歩く姿は、仲良し兄弟で本当にかわいい〜♪
みんな疲れてグッスリですね(*^^*)

ちびまゆこさんにお聞きして、なるほどな〜と思いました。ちびちゃんとサスケ君のように、年が離れててもあり!ですよね〜
おじいちゃんと孫…そうですね!あえて離れてることでケンカにもならないし(≧∇≦)

華ばあちゃんと孫も、もしかして?…(笑)私、ノリノリになってきたなっし〜っ!

お話聞かせていただいて、ありがとうございます!参考にさせていただきます(^-^)/

TITLE:

秋を感じるお散歩コースですね~
大和くんとサスケくんがぴっとりくっついて歩いてる
姿に癒されました~
後姿って癒されますよね~可愛いですもんね~

沢山歩いてみんなでお昼寝いいですね~
ちびまゆこさんは体力ありますね~(*^_^*)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

涼しくなって急にはりきりすぎて私の方が
筋肉痛が・・・(笑)
でもほんとにイイ顔して楽しそうにしてくれるので
いっぱいおでかけしたくなりますね♪
これから週末の天気が気になってしまいそうです~(^^)

大和はお散歩中に私がしゃがむと駆け寄ってきて
チュ~してくれるんですよ(*^_^*)
かわいくて嬉しくて何度も用もないのに
しゃがんでしまいます(笑)
楽しい気持ちは誰かに伝えたいと思うのかも
しれませんね♪

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ほんとに秋らしくなってお散歩が楽しめる季節に
なりましたね~♪
今日はあいにくの雨ですけど、週末はどうやら
大丈夫そうな感じですよ~!

大和がくる前はサスケだけで長いコースのお散歩を
してたのですが、その時より大和のいる今の方が
サスケも笑顔で歩いてるような気がしますね(*^_^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

夏の間引きこもっていた分、涼しくなって
いきなりはりきりすぎて、私の方が筋肉痛ですよ~(笑)
やっぱり昼寝をするべきでした(^_^.)

次の子をお迎えしたいな~と思った時は絶対いろいろ
悩んでしまいますよね・・・
でも最初から仲良くなれるなんてことは人間同様そうそう
あるものじゃないので~(笑)
でもわんこってほんとにこちらが思う以上に賢くて
自分たちで上手にいい関係を築いてくれるんですよ♪
うちはほんとに超放任主義なので、赤ちゃん迎えたら
ちわわ部屋にどうぞと入れて、あとはお任せで~す(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

夏の間、たいして動かなかったのに涼しくなって
突然はりきりすぎたため筋肉痛が・・・(笑)
大和についていくにはもっと鍛えないと
いけませんね(^_^.)

楽しくてしっぽがクルンと上がった後ろ姿は
ホントに見ていて幸せになりますよね♪
こも太郎くん(仮)もお散歩大好きに
なるといいな~と、3ち~連れてこのコースを
歩くところを想像しちゃったりしてます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR