母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

連休最終日

今日は過ごしやすい気候の母ちゃん地方~

連休最終日の今日は、朝から

みんなでちょっとおでかけしてきました!


20130923+008_convert_20130923135829.jpg


車で15分程度のところにあります

新浦安の東京湾沿いの公園


20130923+010_convert_20130923140004.jpg


父ちゃん&サスケ、ひなた、大和チームが

さっさか歩いていってしまうので・・・


20130923+011_convert_20130923135925.jpg


足の短いさくらちゃんが遅れぎみ・・・

でもさくらもいっぱい歩きました!


20130923+024_convert_20130923140217.jpg


南国気分満載のヤシの木の下で

ひとやすみ~


20130923+014_convert_20130923140300.jpg


いつもと違うお散歩をするのは

とっても久しぶりなので大和も

ベロンチョするほど楽しそう


20130923+026_convert_20130923140416.jpg


おまけにひなたにCHU


20130923+025_convert_20130923140337.jpg


休憩してお水も飲んだし、

また歩きますよ~!


20130923+030_convert_20130923140457.jpg


くっついて並んで歩く後ろ姿は

ほんとにたまらなくかわいい!

・・・あれ?さくらちゃんは?


20130923+031_convert_20130923140612.jpg


しかたないね、さくらちゃんだもの 


20130923+032_convert_20130923140642.jpg


サスケも楽しそうで早起きした

甲斐がありました~


20130923+038_convert_20130923140724.jpg


久しぶりに一緒に走って・・・


20130923+039_convert_20130923140810.jpg


はしゃぎすぎた大和と母ちゃんでした 


相変わらずお散歩しながらの

写真は上手に撮れず、お見苦しい

写真ばかりで申し訳ございませんが

とりあえずお散歩いってきました・・・

というお話でした


今日は日中も暑くないので、サスケと大和と

ロングコースのお散歩もいってきたのですが

それはまた明日アップしま~す!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
素敵な公園ですね~
みんな楽しそう~もう・・わたしも笑顔になっちゃいましたよ~♪
さくらちゃんの、走っている姿・・可愛い~♪
でもちょっと笑ってしまいました~、さくらちゃん・・ゴメンネ~(笑)
さくらちゃんはやっぱり、抱っこが似合いますね~
さくらちゃんですもんね☆
大和くん・・・ひなたちゃんにチュって(笑)可愛すぎます~♪
ひなたちゃんも、サスケくんも本当に嬉しそう~❤
くっついて歩いて・・みんな笑顔~♡
いや~ん、もう・・完全にノックアウトです~(*^_^*)
楽しいおすそ分けたくさん頂いちゃいました~
ありがとうございます~、みんないつもありがとう~☆

ちびまゆこさん・・やっぱりスリムでお綺麗な方だな・・
っとお見受けしました、素敵です~❤

TITLE:

こんにちは~^^
ホント!まるで南国みたいですねー
久しぶりにみんなでお出かけ嬉しそう!私まで嬉しい!!^-^
大和君と一緒にはしゃいでる??ちびまゆこさんの可愛らしいこと♪
嬉し楽しがココまで伝わります!
そしてさくらちゃんサスケくんのいい笑顔!
なんとひなちゃんの笑顔がどうしてもりんとかぶってしまい・・・^-^
(ひなちゃんファンの方ごめんなさい^^;)
思わずニンマリしちゃった~~~❤
連休最終日なによりなにより♪

っていうか・・・やはり同じ日本とは思えないくらい!
まだまだ暑いんですね~^^

TITLE:

こんにちは〜!わぁ〜みんな笑顔で楽しそうですね(*^^*)
ワンコの笑顔って最高にかわいくて、キュンキュンきますよね♪

こんなかわいいお顔が見れて、出掛けたかいがありましたね!(≧∇≦)

本当に!ちびまゆこさん、スリム〜!細っ!∑(゚Д゚)
ありがとうございます。私にダイエットを決意させてくれて…(笑)

昨日、ワンコちゃん見に行って来ましたよ!
やっぱり、見ると欲しくなりますね…

小さくてお高い子は、間違いなくかわいいんだけど、私はいつも少し大きくなってしまった子に目がいってしまって…。
この子どうなるんだろうとか、帰って来てからも気になっちゃって…

でも、お迎えするってその子を責任を持って一生守って行くってことですからね!
簡単には決められません。
でも、また来週行くかも(笑)

うちの華はもう9歳なので…お迎えはやめた方がいいのかな?とも思いますし…

いつでも、ちびまゆこさんちの4ち〜を見れますし、間もなく5ち〜ですしね (*´艸`)

TITLE:

素敵な公園☆が近くにあるっていいですね~
うちは田舎なので検索して探しても車1時間とか(^_^;)
そうなると田んぼね~ってなってしまいます(笑)
ご主人のファッション、ヤシの木に合ってますね(^_<)☆
てか、ちびまゆこさん、スリム~♡ですね~羨ましい~

さくらちゃん、抱っこで超嬉しそうですね♪みんな楽しそうに
お散歩してますね。 この笑顔が大好き~
ちょっと気になりました!こも太郎くんが来たらさくらちゃんの
抱っこは???さくらちゃんはご主人担当で・・・
ちびまゆこさんがこも太郎くん抱っこで大和くんのリード引いて
走りま~すかな・・・楽しみです♡

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

最初に目指したところがちょっと車が多かったので
行先を変更したらこんなにステキな公園がありました♪
さくらはほんとに足が短くて太ってるので(笑)
みんなからいっつも遅れてしまうのですが
一生懸命追いかける姿がホントにかわいいんですよ~(*^_^*)
やっぱり外だとみんなイイ顔してくれて
こちらも笑顔になっちゃいますね♪

大和は楽しいとみんなにチュッてするんです(^_^.)
ほんとにワンコでよかった~(笑)

私にまでお気遣いいただいてしまってスミマセン!
いい歳して半ズボンはいてはしゃぎまわってる
ただのおばちゃんですよ・・・うふふ(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
少しずつやっと秋らしくなってきてこういう
お散歩に出かけられるようになりました~♪
やっぱり外だとみんなイイ顔してくれてほんとに
嬉しいですね(*^_^*)
嬉しすぎて走りまわったら息がきれて大変でした~(笑)

りんくんとひなたは雰囲気似てますよね!
笑顔もなんだかま~るくて(笑)
ひなたファンは父ちゃんだけなんで
ぜんぜん大丈夫ですっ(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

久しぶりにみんなでおでかけできました~♪
普段はお散歩が苦手なさくらも、でかけると
一生懸命短い足で歩くのでかわいくて
しかたがありません!(←親ばかってこういうこと?笑)
この笑顔をたくさん見れるようにがんばろ~って
思った連休でした~♪

ぺんこさん、ほんとにお優しい方ですね(*^_^*)
華ちゃんのことを1番に考えてらして・・・
華ちゃんは幸せだ~♪
うちも夏休みにペットショップに行った時に
生後半年を過ぎたロングのチワワちゃんが
ちょ~激安で販売されていて、父ちゃんが連れて帰るって
言い出してまして(^_^.)
その時はちょうどさくらが歩けなくなって調子が悪い時だった
ので、今はムリですってことであきらめてもらったのですが
そのわんちゃんは幸せなご家族に巡り合えたかな・・と
ずっと気になっています。
ちなみに我が家がサスケを迎えた時、ちびは11歳でした(^^)
おじいちゃんと孫状態で仲良く遊ぶことはできませんでしたが
逆にケンカもなくていい関係だったと思います♪
ちびが歳をおうごとにいなくなるさみしさがこわかったので
サスケを迎えたんですよ~(^_^.)
うちはほんとに私の欲望だけでわらわらになってるんだと
思います・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

久しぶりにみんなでおでかけってほどではないですが
4ち~の楽しそうな笑顔がたくさん見れて
よかったです~(*^_^*)
夏の間、引きこもってた分これからちょっとでも
気分の変わるお散歩に連れて行きたいと思います♪

さくらってほんとに足が短くて太ってるので
一生懸命歩く姿がなんともいえずかわいいんですよ~
帰りはいっつも抱っこですけど(笑)
来月からはホントどうしましょうね(^_^.)
スリングとか今まで使ったことないんですが
買ってしまおうかどうしようか迷っております・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR