母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなたの芸術作品?

今日から3連休の方も多いのでは

ないでしょうか?

母ちゃんも3連休で~す・・・といっても

特別おでかけの予定はございませんが

でも4ち~さんたちといっぱい一緒に

過ごせるだけでとっても楽しくて

ウキウキですっ


昨日は仕事の後、歯医者さんにでかけていて

帰りが遅かった母ちゃんですが

帰ってきてびっくりっ!

ひなたがひとりでお留守番していた

ケージの中にひいてあったトイレシートが・・・


20130921+001_convert_20130921162641.jpg


いやいや・・・

いくら芸術の秋でもこれは「作品」じゃねえしっ

ダメじゃないの!いたずらなんかして~


20130921+002_convert_20130921162712.jpg


あたりまえでしょ・・・

ひなただってお腹だして謝ってるじゃん


20130921+003_convert_20130921162740.jpg


上手とか下手とかそういうことを

いってるんじゃないしね・・・


20130921+004_convert_20130921162810.jpg


うん・・・

どう大目にみてもやっぱダメね

一通り母ちゃんが叱り終えると・・・


20130921+005_convert_20130921162842.jpg


サスケ兄ちゃんに泣きつくひなた・・・


20130921+006_convert_20130921162908.jpg


なんかずるくな~い?


20130921+007_convert_20130921162943.jpg


写真はブレちゃいましたけど

トイレシートのニオイがするのか

めっちゃひなたのお口を嗅いでいたサスケ・・・

ひなちゃん、悪いことはするもんじゃ

ありませんよっ 


昔から新聞紙とかトイレシートとか

紙をいたずらすることが多いひなた・・・

ホントはヤギさんかもしれません・・・メェ~~っ 



お休みの日は更新が不規則になりますが

今日も見ていただき、本当にありがとうございます!

皆様とご愛犬にとってステキな週末でありますように



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こここ・・これはっ!!!例のおトイレシーツではありませんかッ!!(笑)
ひなたちゃんの秋の芸術作品・・・
せっかく作り上げた作品だけど~ひなたちゃんのお腹の方も心配よ(泣)
うんうん!うちもりんが紙類大好き!!(オイオイ・・・ (´ヘ`;)とほほ・・)
小さな頃から今日に至るまで・・・紙を美味しそうに「カミカミ」やってくれてます(>_<)困った子ですよねぇェェ~
そう!うちはサブネーム「ヤギ男!」と・・・(苦笑)
ひなたちゃん・・・う~ん真っ白でホントに「ヤギ子ちゃん」に見えてきたぞ~~(笑)
ふふふ・・・オチッコくさかったねーサスケくん(笑)

TITLE:

芸術の秋ですね~♪ って関心してはいけませんね(>_<)
わんこって白い物好きですか?うちはマーブルがティッシュが
大好きなんです~ボックスからティッシュが出てなくてもウマい
具合に掘り出してカミカミしてます(^_^;)
トイレシートもひなちゃんと同じ作品を作ったことがありました(笑)
小春はしないんですけどね・・・前世はやぎですかね(笑)

連休ですね。我が家も予定はありません(^_^;)
お互いちわわんとのんびり過ごしましょう(笑)

TITLE:

怒られた時のポーズがミーシャと一緒だあ~( ・∀・)
お手々の縮まり具合とか表情とか似てます~~!

むむっ!このシーツは炭入りの高級なやつですね~(゜Д゜)
うちも25日過ぎたら、夜用に注文する予定です。(家計簿の〆が25日なんで(^^;))

サスケくんに泣きついて、ずるいっちゃずるいですね~。
でも人間でサスケくんみたいな男子がいたら、私も泣きつきたくなっちゃいますね~(*´∀`*)

TITLE:

こんにちは〜!3連休ですか?いいな〜私は日曜日だけです…。
でも、ゆっくりゴロゴロして、華とラブラブしてます(≧∇≦)

ひなちゃんの反省ポーズ、かわいいですね〜自分も悪いことしちゃったってわかってるんですよね(*^^*)

ちびまゆこさんちの4ち〜をいつも見てたら、なんだかいいなー♪って思って…
これからワンコを見に行って来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
見るだけですょ!たぶん…(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
休みの日はなかなかPCに向かえなくて
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そうなんです!
このトイレシートは例のアレですよ~(笑)
1枚たりともムダにしたくはありませんのに
ひなたったらやってくれました(^_^.)
紙類なんて食べてほしくないですよね~
幸いお腹も壊さずいるのでよかったですけど
やっぱり心配ですよね(>_<)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
連休、小春ちゃんとマブちゃんとゆっくり
過ごされてますか?(^^)
朝晩は涼しくなりましたし、お散歩もたくさん
楽しめますね♪

マブちゃんもヤギ疑惑!?(笑)
うちも紙類を噛むのはひなただけなんですよね~
やっぱりいたずらもそれぞれ個性が
ありますね~(^_^.)
意外にも大和はいたずららしいことしないんですよ!

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
お返事遅くなってスミマセン(>_<)

驚いたのですが、ミーシャちゃんも怒られることが
あるんですね!(笑)
ミーシャちゃんとひなたはいろんな共通点が
あってなんだか嬉しいです♪

そうなんです!
このトイレシートは炭入りのものですよ~(^O^)/
うちは家でトイレを使うのはさくらだけなので、
あんまり枚数は使わないのですが
いろいろ使い比べた結果、これに落ち着いています♪
ニオイはほとんど気にならなくていいですよね~!

さっき、大和のことを叱ったらひなたと同じように
サスケの元に逃げていきました・・・
みんなしてずるいです(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

コメント読んで思わず「きゃ~っ!」て
声をあげちゃいました~(*^_^*)
私もペットショップなどわんちゃんのいる
ところでは必ず見て連れて帰りたい衝動に
よくかられていますが(笑)
果たして見るだけですんだのでしょうか・・・
気になる気になる(笑)

華ちゃんとゆっくり過ごして休日満喫
されたことと思います(^^)
だいぶ秋らしく涼しくなってきたので
カゼなどお気をつけてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR