母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひとりぼっち

今日もイイお天気が広がっております

母ちゃん地方~


お天気がよくて過ごしやすい気候だと

なんとなく気分も上がりますね~


そんな朝からゴキゲンな母ちゃんとは

裏腹に・・・


DSC_8702_convert_20130919111410.jpg


なにやらサスケがさみしそう・・・

いつもは妹や弟をはべらかしているのに

今朝はめずらしくひとりでした


DSC_8697_convert_20130919111516.jpg


さくらはいつものように

おひとり様を満喫のご様子ですし~


DSC_8704_convert_20130919111445.jpg


ひなたと大和は2ち~で仲良くおねんね中~

ほんと・・・

あなたたちって「自由」よね~ 

 

DSC_8703_convert_20130919111423.jpg


すんごいすんごいさみしそうに見えるんですが

母ちゃんだけでしょうか・・・

さくらちゃん、そばにいってあげて~っ!


DSC_8695_convert_20130919111529.jpg


でしょうね


じゃあひなたは!?


DSC_8705_convert_20130919111459.jpg


そうですよね・・・



みんなの気まぐれに振り回されている

ように見えるサスケですが、サスケにとっては

それが幸せでありますように・・・




毎日同じような写真になってしまって

申し訳ございませんが、今日も見ていただき

本当にありがとうございました 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
いつもみんなの仲良しな様子が見れて
とっても嬉しいんです~ホッコリします❤
ほんとですね、今日は大和くんとひなたちゃんが
ひっつきもっつきですね(笑)
最初大和くんだけかと思ったら・・ひなたちゃんの お耳発見!!
あまり・・見たことのない光景なような・・?!

さくらちゃんは ひとりを満喫している感じなのに
サスケくん・・ちょっとイジイジ・・に見えますね~(笑)
そうそう、優しくって面倒見もいいのに・・
振り回されがちなイメージなサスケくん♪
わたし的には、その優しさが たまりません!!
最後のひなたちゃんの写真
思わず、吹き出してしまいました~可愛い

TITLE:

さすけくん、きちんとスペースあけて待ってる!
せつないけど、ほほえましいですねー。
日によって気分が違うんですねー。
明日は誰が隣にいるかなー?

TITLE:

本当だー、サスケ君ちょっと寂しそうに見える。
広いベットなのに端で丸まってる姿が
余計に寂しさを演出していますね(;^ω^)

みんなの平和に寝ている姿に癒されます♪

TITLE:

大丈夫♡
サスケくんは幸せですよ~♪
みんなもサスケ兄さんに見守られて幸せイッパイ♡

同じようなお写真だなんてとんでもないですよ~♪
愛情イッパイで毎日癒されてまーす(^^)v

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^O^)/

ちゃんとベッドのスペースをあけて待っている
サスケがいじらしかったです~
けっこうみんなその日の気分でくっついたり
離れたりしていて「今日はどんな光景がみれるかな?」って
毎日楽しみなんですよ~♪
ひなたと大和も食べ物がらみではしょっちゅうケンカ
してますけど、眠くなるとどうでもよくなるみたいで
仲良く一緒に寝てました(笑)

ひなたが1番、表情が豊かかもしれません(笑)
特に悪い顔はひどいもんです~(^_^.)
たまにはかわいいお顔をお見せしたいです・・・(笑)

TITLE:こま母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

今朝のサスケはさくら、ひなた、大和がかわるがわる
一緒にいたので嬉しそうでした~(笑)
サスケが1番甘えん坊なのかもしれませんね(^_^)v
毎日いろんな光景が見れて楽しいで~す♪

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ベッドのスペースをあけて待ってるサスケが
ほんとにせつなかったです・・・(笑)
今朝はさくらといたり大和といたりで
幸せそうでした~♪
わんこも気まぐれですね(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^O^)/

そうですよね、サスケは幸せですよね♪
サスケが我が家にきた時、ちびがいましたが
もうおじいちゃんで一緒に遊べなくて・・・
でもそのあとすぐにさくらを迎えたら、すごく
よろこんでくれたことを思い出しました(*^_^*)
サスケが1番さみしがりやの甘えん坊なのかも
しれません・・・(笑)

TITLE:

サスケくん、誰かを待ってたのかな~ (^m^)
きっと、いつも賑やかだからちょっと切なくなっちゃったのかな。

4ち-ちゃんたちがそれぞれ寝てる姿は癒されますね~
何を思いながら寝てるのかな~♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(*^_^*)

いつだれがきてもいいようにスペースをあけて
待っているところがせつないですよね(笑)
みんな毎日気まぐれであっち行ったり
こっち行ったり、くっついたり離れたり・・・
いろいろ楽しませてくれてます♪
これから寒くなるとみんなでお団子状態に
なったりするので楽しみで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR