母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和 ○○る

今日も秋晴れが気持ちいい母ちゃん地方~

天気予報のお兄さんが「ランチはテラスがいいですよ~」と

言ったのを聞いて仕事を休んでしまおうかと

思った母ちゃんです・・・が休んでませんよ~

ホントに、わんこ連れでのおでかけも

楽しめる季節になってきましたね



今日は末っ子でいるのもあと1か月弱となりました

大和のいろいろ集めてみました~!


母ちゃんの布団とシーツの間に・・・


DSC_8646_convert_20130918100153.jpg


もぐる・・・


母ちゃんになでなでされて~


DSC_8656_convert_20130918100342.jpg


うにょうにょする・・・

そして~


DSC_8653_convert_20130918100233.jpg


カプる・・・

そして


DSC_8658_convert_20130918100255.jpg


ムキる・・・からの~


DSC_8659_convert_20130918100310.jpg


のびる・・・ってなんで? 


DSC_8661_convert_20130918100455.jpg


へんな格好ですわる 


父ちゃんの部屋に侵入したはいいけれど・・・


DSC_8662_convert_20130918100401.jpg


はまる 

どうやって入ったのか・・・


DSC_8664_convert_20130918100426.jpg


ちょこんとすわる・・・かわいい

けど父ちゃんの布団の紹介はしなくてよろしい!


そして最後は・・・


DSC_8649_convert_20130918100218.jpg


かくれてる・・・つもり 


大和 ○○る でした~!

・・・またしてもくだらなくてごめんなさいっ




★おまけ★


毎朝母ちゃんがお仕事に行く前に

目にしている光景・・・


DSC_8665_convert_20130918100510.jpg


大和はこの時間にはいつも

つぶれたウサギベッドにいるのですが

お留守番はハウスのお約束なので

「お兄ちゃんとこいって!」と声をかけます


DSC_8668_convert_20130918100525.jpg


このあとサスケのいるハウスに入り・・・


DSC_8690_convert_20130918100605.jpg


いちゃいちゃします・・・

お兄ちゃんとこいってというと

なぜかぴっとりくっつく大和・・・

そういう意味じゃないんだけどな~と

思いながらもかわいいからまあいいか 



大和だらけになってしまいましたが

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

末っ子でいられるのも、あとわずかですね~!
個人的にカプるとムキるが好きです(*゜∀゜*)

大和くん、ちゃんとちびまゆこさんの言っていることが理解出来ていて
エライですね~!
サスケくんも面倒見のよいお兄さんしていますね(^-^*)
イチャイチャタイムいいですね~。
お兄ちゃんと一緒だからお留守番も心配ないさ~!!(大西ライオン風で)

TITLE:

こんにちわ♪
ワー☆色んな大和くんだぁ、嬉しい~❤
大和くんの末っ子ちゃんも
あと一か月弱なんですね・・なんか・・なんでしょう・・
なんともいえない・・この気持ち・・(笑)
もちろん楽しみなんだけど・・なんだか
「大和く~ん❤」っていう気持ちです(;_:)
でも 大和くんは変わらず、ずっと大和くんなんですもんね!!
楽しくって・・ちょっと世話好きなお兄ちゃんに
なりそうな予感がしちゃうんです~(笑)

お父様のお布団の上の 大和くん・・
三つ指ついてるみたいで可愛いですね☆
そして朝の光景・・・本当に可愛い~❤
意地らしくって・・なんか可愛すぎますね、素敵な光景です♪
サスケくんとひっつきもっつき~(笑)

TITLE:

きゃ~❤大和君特集だーーーっ!!!(笑)
どんな大和君も楽しくって可愛くって大好きです!^-^
ひとつひとつが面白くって目が回りそうなくらい~(なぜ??回る??笑)
・・・ってまたまた会社のPCでこっそりひっそりと
ニンマリしてる不審なおばちゃんです!(苦笑)

末っ子くんの大和君~もう少しでおにいちゃんだ!
ちっちゃな弟ちゃんときっときっとタッグ組んで
楽しませてくれるに違いなしですねー!ちびまゆこさん♪

TITLE:

こんばんは(*^_^*)
秋晴れで爽やかですね。ランチをテラスで…いいですね~♡

大和くん、〇〇る!楽しいですね~
”ムキる”はかっこよくて~”すわる”は可愛い~ですね。

1ヶ月弱でお兄ちゃんなんですね~今の心境は”がんばる~”
ですかね…(笑)

TITLE:

大和くん、ちゃんとお留守番が理解できてておりこうさんですね。
なんてったって、もうすぐ『兄る(?)』ですからね!(笑)

弟くんは本日ビビリまくりでワクチン接種完了です!
健康診断も問題なしの健康優良児ですよ♪

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
大西ライオンが懐かしすぎて吹き出しちゃいました(笑)

2歳すぎてもまだまだ赤ちゃんみたいに
遊んで甘えてぐずって怒って・・・の大和なので
正直サスケのような優しいお兄ちゃんには
なれないかもしれません・・・(>_<)
そしたら来月やってくるコに大和の上をいって
もらわないと・・・いいのかそれで!?(笑)

お留守番の時間はこちらの様子でみんな
わかってくれて、ちわわって賢いな~って
感心させられてます♪
ぴっとり寄り添う男同士を見ながら
玄関を出る私で~す(^O^)/

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いいお天気が続いていますね(^O^)/
雷の心配もなくてライナちゃんもゴキゲンで
過ごせているといいな~と思います♪

大和を見てるとほんとにお兄ちゃんになれるのかしら・・・と
正直ちょっと心配になりますね~(^_^.)
2歳をすぎても赤ちゃんみたいなんですもの・・・
弟のおもちゃを全部奪ってしまいそう(ー_ー)!!
サスケみたいに優しいお兄ちゃんの期待は
むずかしそうですが、大和がどう変わるのかが
とっても楽しみです♪

いつも同じケージの別々のベッドで寝ている
さくらと大和が今朝は同じベッドでひっつきもっつき
しながら寝ていました(笑)
大和ってほんとにトクしてますね(*^_^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

大和ってほんとに見てると飽きないんですよ~♪
寝てるだけでもおもしろい・・・おっさん顔で(笑)
でもこんないつまでたっても赤ちゃんみたいな
大和がお兄ちゃんになれるのかしら・・・と
本気で心配になる時があります(^_^.)
間違いなくおもちゃは奪うでしょうね~(笑)
大和がどう変わるのか、今からワクワクドキドキしています♪
仲良く遊ぶ姿をお見せできる日はくるのか!?
ご期待くださ~い(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
ホントにいいお天気で遊びに行きたくなりますね♪
来月、こも太郎くん(仮)がやってくる前に
どこかおでかけしなくては!(笑)

「がんばる」いいですね~(^O^)
サスケのような優しくて、でも時には厳しい
いいお兄ちゃんになってくれるといいのですが
大和はちょっとムリでしょうね(笑)
「お前のモノはオレのモノ、オレのものはオレのもの」
ジャイアンみたいにおもちゃ奪いそう・・・(ー_ー)!!

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ!

大和に「兄る」、できますでしょうか(^_^.)
逆にこも太郎くん(仮)が下剋上しそうな
気がします(笑)
それはそれでおもしろそうですね(^O^)

ワクチンも済んで、健康優良児と聞いて
安心しておりま~す♪
さくらんぼさんのコはみんな健康優良児!
みんなママからたくさん栄養もらってるんですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR