母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

甘え方~さくら編~

昨日とは一転、快晴の母ちゃん地方です!


暑いですけどね・・・まあ夏休みまでもう少し!

皆様はどんな夏休みを過ごされるのでしょうか?♪





暑くても元気な我が家のちわわ~ず


遊びたくて母ちゃんを呼びにまいります


蟆城未+634_convert_20120807110408



リビングとちわわ部屋の境界には簡易ゲートがあり、

母ちゃんたちのいるところには入れないので

この境界での攻防になります。 笑

大和はストレートに攻めてきますが

今日はこちらのお方に注目



遠くから視線を感じてのぞいてみると・・・




蟆城未+654_convert_20120807110439



・・・さくらちゃん、何もそんな隅っこにいなくても



蟆城未+645_convert_20120807111057


あ、若干近づいたね♪  笑

じっとこちらを見つめます


蟆城未+647_convert_20120807111140



さくらちゃん、自分から近づいたらいいじゃない

いつもそうやって待ってるだけじゃ

欲しいものも手に入らないよ



一段と強い視線を感じてみてみると・・・




蟆城未+638_convert_20120807110748



あ、ついにそこまで来たのね


もうここまできたら母ちゃんの負けです



蟆城未+642_convert_20120807110931



・・・こういうのを『ツンデレ』っていうんですよね


まあ、なんでもかわいいからOK


母ちゃんのひざにのせてなでたりしていると・・・



蟆城未+644_convert_20120807111008



必ずサスケがさくらの帰りを待っています・・・




蟆城未+636_convert_20120807110822





いつもこんな微妙なかけひきを仕掛けてくる


さくらちゃん・・・女子だな~っ


母ちゃんは完敗で~す





★おまけ★



先日、実家でのお姉さん(母ちゃんの姉)と大和・・・



蟆城未+616_convert_20120807110637



つるつる♪ と言われてぎゃんぎゃん怒っている大和ですが・・・




蟆城未+615_convert_20120807110709



つい反応してしまうようです・・・





今日も見ていただきホントにありがとうございます♪


皆様もご愛犬もお元気でありますように






ランキングに参加しております!ポチッありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR