母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

くだらなすぎてごめんなさい

今朝、東京の某所にあります

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)から

どしゃぶりの中帰ってきましたのに・・・

現在晴れ渡っております母ちゃん地方~

でも着々と台風が向かってきているようですので

気をつけないといけませんね・・・

全国どこにも被害がありませんように


おばあちゃんちでは・・・


DSC_0799_convert_20130915143730.jpg


いつものようにお姉さん(母ちゃんの姉)に

遊ばれるちわわ~ず・・・


DSC_0800_convert_20130915143754.jpg


ボロボロのタオルに色の違う耳が

気にいらないさくらちゃんに・・・


DSC_0801_convert_20130915143859.jpg


はい、「紅のひなた」できました 


DSC_0802_convert_20130915143923.jpg


飛べたらすごいけどね

ただのひなたでもかわいいからOK 


大和も装着させられてましたが・・・


DSC_0804_convert_20130915143946.jpg


ぜんぜん似合わないし、

何かに似てるわけでもないし

すっごい中途半端な仕上がり具合・・・


そのへんにあるモノで安上がりに

遊ばれる我が家のちわわ~ずでした 


ちなみにサスケはこういうことしてると

気配を消して隠れております・・・案外賢いです



連休のど真ん中・・・

くだらないお話で申し訳ございませ~ん





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
午前中の雨はすごかったですよね~☂
ライナはちょっとソワソワしていましたが
今は熟睡していますホッ・・・いつもありがとうございます☆

お姉さん、ほんとに面白いですよね❤
さくらちゃんの、耳の色のちがう うさぎさんに
吹き出してしまいました~!
ひなたちゃん、ゴーグル似合ってますよ、可愛いです~☆
こういうワンちゃん CMとかで出てきそうですよ~
とっても可愛いです♪
大和くん・・かたまちゃってますね(笑)
サスケくん避難なんですね(笑)さすが、お兄ちゃん賢い!!
今日も「楽しい~♪」をありがとうございます~(*^_^*)

TITLE:

おはようございます(^-^)/
さくらちゃんは何やってもかわいいね〜!
タオル、我が家にあるタイプと一緒のビンテージ風で、なんかすごい親近感が…(笑)

紅のひなたで、飲んでたコーヒーを吹き出しそうになりましたよ!(爆笑)
もう〜お姉さん、好きヽ(≧▽≦)ノ

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
今日は台風の1日になりそうですが
ライナちゃんは大丈夫ですか?
さくらは朝方の強風の音がこわかったみたいで
珍しく大和にぴっとりくっついて寝ていました(*^_^*)
怖がるのはかわいそうですが、かわいい姿が見られるのは
ちょっと嬉しいかもしれません(笑)

実家に行くとこんなくだらないことばかり
されてますが、遊んでくれてありがたいですね♪
今度はもっとちゃんとしたうさ耳を作って
もらいま~す(*^_^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

姉のやることはほんとに毎度くだらなくて(笑)
タオルは洗い立てのおばあちゃんの汗拭きで
ゴーグルは中学生の甥っ子ので~す(*^^)v
安上がりな被り物ですよね~(笑)

今度はもっとちゃんとした被り物で
勝負したいと思いますっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR