母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

リラックスしたい!

明日から3連休~

・・・と浮かれている場合じゃないですね

なにやら台風がこちら関東に接近中とのこと・・・

あまり大きな影響がないことを祈りたいと思います!



昨日は男同士でイチャつくヤツらのお話でしたので

今日は我が家のお姫様(?)たちの

美しい姿(??)を見ていただきたいと思います 



DSC_8565_convert_20130913105047.jpg


いつもはこうしてちょっとおしとやかな

雰囲気で佇んでいることが多いさくらちゃんですが・・・


DSC_0791_convert_20130913104041.jpg


1日の終わりのリラックスタイムになると ↑ このありさま 


DSC_0793_convert_20130913104112.jpg


そうだよね~さくらちゃん

女だっていろいろがんばってるんだから

たまにはリラックスしたいよね~ ( ← 母ちゃんの願望・・・? )



DSC_8621_convert_20130913104147.jpg


母ちゃんが目にするひなたの姿の8割は転がってますけど・・・

でもひなたもひなたなりに毎日がんばってるので~


DSC_8623_convert_20130913104222.jpg


時には気が緩んで ↑ はい、このありさま・・・


DSC_8624_convert_20130913105003.jpg


もうね・・・

こんな姿見てたらセリフも思い浮かばないほど

体のチカラが抜けますわ・・・


DSC_0792_convert_20130913104057.jpg


DSC_8622_convert_20130913104205.jpg


リラックスする時は思いっきりっ!

我が家の大胆シスターズでございました・・・


3連休は母ちゃんも一緒に

でで~ん!とリラックスしたいと思いま~す




また暑い日が続いておりますが、体調に気をつけて

お元気でお過ごしいただけますように

今日もみていただいて、本当にありがとうございました!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
お姫様たち~、美しいです~❤
なんだか、ひなたちゃんは
「あ、いつものひなたちゃんだー(笑)」なんですが
どうも・・さくらちゃんは見てはいけない姿を
見ているような・・ドキっとした気持ちになってしまいます(*^_^*)
って、これはひなたちゃんに失礼ですよね・・(笑)
ひなたちゃん・・ゴメンネ~(^^ゞ
そうだよね、ひなたちゃんはひなたちゃんなりに
いつも頑張ってるよ~!!

大胆シスターズさん・・思わず笑ってしまいますが
幸せなご家族に 囲まれている証拠ですね☆
ホノボノしちゃいました❤

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

うちの女子たちはほんとにだらしがないですよね(笑)
警戒心のかけらもない感じで、ユルユルです~(^_^.)
男子チームのように仲良くっついていることは
少ないさくらとひなたですが、やってることは
同じです・・・(笑)
大胆シスターズ、ライナちゃんも・・・って
ダメダメッ!入っちゃダメ~!(笑)

ひなたにもライナちゃんのようなはじける
笑顔で写真が撮れるようになってもらいたいものです・・・
いつも寝てるんですもん~(>_<)

TITLE:

こんばんは~♪
あはは~ん☆さくらちゃん~リラックスしすぎ~(笑)
でも~こんな無防備なさくらちゃんがまたまたキュート❤よね!
こんなポーズでもしっかり女の子のお顔してるのがまたまたすごい!
さくらちゃんらしいね~^^
ひひひーひなちゃ~ん(笑)
きゃははーーー!!今日もまた妖艶な感じでしょー^0^
薄目開けて??脱力~な感じがこれまたひなちゃんらしい(笑)
・・・って笑ってばかりでごめんね!ちびまゆこさん^^;

大胆シスターズ・・・はははーっ♪ネーミングが最高♪

TITLE:

こんばんは(*^^*)

お姫様たちは 単独へそ天寝がお好きなようですね~
スゴ~く 寛いだ様子がよく分かります~
明日はおばあちゃんのところでちびまゆこさんもリラックスかな~
台風それてくれるといいですね。

TITLE:ko-miサマ

こんにちは(^o^)/
いつも笑っていただけて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪

さくらもひなたもチカラ抜けすぎですよね(笑)
でもこうしてリラックスしてる姿を
見ると安心します~(*^^*)
まあひなたはほとんどこんなですけど(笑)

こたろうくん、様子どうですか?
お薬が効いてよくなっていますように!

TITLE:ren母サマ

こんにちは(^o^)/
いつもありがとうございます♪

うちの女子、ひどい姿で全然お姫様じゃないですよね(笑)
今日は私も一緒にヘソ天でだら~っとする
予定です(^-^)v

蓮くん地方はお天気どうですか?
台風の影響がありそうですが、お気をつけて
連休楽しんでくださいね~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR