母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和、兄になる!?

今日も秋めいた気候の母ちゃん地方~

日中は暑いですが朝晩涼しいだけで

ずいぶん体がラクですね~



今日はちょっとなつかしい写真を・・・


縺。繧上o+386_convert_20130910093736


大和のお里に見学に行った時ですね~


縺。繧上o+419_convert_20130910093753


父ちゃんの手のひらにちょこんと

乗って不安そうだった大和・・・

かわいいな~




20130908-2_convert_20130910093151.jpg




・・・って だれっ!?




013_convert_20130910092750.jpg


黒も白もびっくり 


010_convert_20130910092711.jpg


違いますっ!


このコは大和の妹、こもなちゃんの

大事な大事な一人息子ちゃんですよ~


20130908-1_convert_20130910093136.jpg


7月26日生まれのツルチ~の男の子、こも太郎くん(仮)ですっ!

父ちゃんが大和の時と同じようにだっこしているということは~

まさかの・・・



002_convert_20130910092809.jpg


はい、大和の弟として我が家にお迎えさせて

いただくこととなりました~っ

こも太郎くん(仮)にとって大和は

「おじちゃん」ですけども、「お兄ちゃん」になりますね~

・・・ややこしい?

というか、完全な末っ子キャラの大和が

お兄ちゃんになれるのか!?



009_convert_20130910092655.jpg


なんの練習?


007_convert_20130910092611.jpg


お手入れの練習みたいですが・・・


008_convert_20130910092628.jpg


どうやら下手くそらしいです 



お迎えまであと1か月・・・

がんばれ大和っ!


011_convert_20130910092733.jpg


ちょっと心配かも・・・



こんなおじちゃんがいる騒がしいおうちだけど・・・


20130908-3_convert_20130910093205.jpg


絶対絶対幸せにするよっ



大和&こも太郎くん(仮)のお里、

わんこハウスさくらんぼさんはただいまベビーラッシュ

たくさんのかわいい赤ちゃんたちに会えて

嬉しくて楽しくて浮かれまくっておりまして

こも太郎くん(仮)のお写真はこれしか撮って

きませんでした・・・

お里のブログでのお写真はもっともっと

かわいいのでぜひ見てくださ~い

こちらです! → さくらんぼ日記




来月からさらににぎやかになりそうな我が家ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわー♪
何だかタイミングがづれてしまい ちょっとお久しぶり感が!!

って、それより・・・嬉しい~~❤
こもなちゃんのベビちゃん お迎えするんですね~❤
そうそう、さくらんぼ日記さん時々伺わせ頂いていて・・・
こも太郎くん(仮)って、大和くんの血を引く子なんだよな・・
って ひとり感慨深く 拝見してました~(*^_^*)
いや~ん!その子が 本当に大和くんの弟になれるだなんて(涙)
嬉しすぎます~!!
ちびまゆこさんもお父様も・・本当にお優しいですね~❤

大和くん ひなたちゃんに習って
お兄ちゃんになる練習しているんですね(笑)
本当に 楽しみです~ ワクワクが止まりません~(笑)
大和くんファンの ライナ父に報告しないと♪ 

TITLE:

わぁ~!!すごーい!
いいな、いいな、大和くんお兄ちゃんになるんだね!
しかもカワイイ弟くん。(^o^)
私までワクワクしますー!
あと1ヶ月…。
待ちきれなーい!!
ニヤニヤしながらお待ちしております。

TITLE:

懐かしい~!
大和くん、あんなだったんですよね♪
大和くんに比べると、こも太郎顔がデカイ・・・
おそらく、室伏系の首太タイプになるな(笑)

あと1ヶ月、こもなと一緒に大切に育てますね!

TITLE:

待ってました!ブログ更新(笑)
や〜ん、かわいい!大和君にお顔が似てる〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

7月26日生まれとは!うちの華と誕生日が一緒です(^-^)/

ちびまゆこさんちにお迎えしていだだいて、本当に良かったです〜♪
これからの成長が見れますもん!

ますます賑やかになりそうで、楽しみです。ヽ(´∀`)ノあ〜よかったよかった!

TITLE:

新しい家族のお迎えおめでとうございます(*´∀`*)
しかも大和くんの甥っ子だなんて~~!!

お顔やっぱり似ていますね~♪
最初全部大和くんのお写真かと思いました!
こも太郎くんのが少しお耳が垂れてて、お色がクリームなんですね(^-^*)

ちびまゆこさん家なら、幸せでおもしろ楽しい犬生間違いなし!!
こも太郎くん良かったね(*´∀`*)

あと一ヶ月、わたしも楽しみです♪

TITLE:お迎えおめでとう~~~!!(*´∇`*)

ややややーーーーー!!ちびまゆこさん一家に新しい家族がーー!!
いやぁ~ん❤嬉しい~~~~~っ!
それも大和くんと血縁の「こも太郎くん!!」なんて可愛いのかしら~~~(*´∇`*)思わず絶叫!発狂!!(笑)しちゃいました~
あちこちのブログでどんどん家族が増えていく~
ちびまゆこさんのお家も5チーちゃん!!!すんごーい!!

一ヵ月後がホント楽しみですね~
みんなの反応もめっちゃ楽しみ!!o(●´ω`●)oわくわく♪
「母ちゃんの宝物」 ますますパワーアップ!!
これからも応援させてくださいねー!!

ちびまゆこさんと旦那様!頑張らなくちゃ~ね!!
いや~~~ホント嬉しい!!

TITLE:おめでとうございます!!

いやぁん、びっくり!そしてステキ過ぎです。

それにしても、似てますねぇ。
まさか新しい子を迎えるなんて思ってもなく読んでたので、
大和君の弟として迎えると読むまで、
大和くんだとばかり思ってました。

これから、楽しい忙しさが待ってますね。
楽しみだなぁ♪

TITLE:

わぁ~♡
お迎えおめでとうございますぅ~(^^♪
またひとつ、母ちゃんの宝物が増えちゃうのですね~♡♡
「こも太郎くん」幸せイッパイ運んでくれそうなお顔立ちです!!
今からイケメーン間違いなしですね!!

あと1か月ですか。。。
待ち遠すぃ~~

TITLE:

えぇ~すごい~(*≧∀≦*)
こも太郎くんのお迎えおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
4チワちゃんから5チワちゃんになるんですね~♪
これからのちびまゆこさんちのあれやこれや勝手に想像して
ひとり盛り上がってしまいました~♪
いいな~いいな~(*≧∀≦*)
おうちに来るのが楽しみですね♪
私も楽しみです~(*^^*)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
優しいお言葉をありがとうございますっ(^O^)/

ライナ母さんに気にかけていただいていたこも太郎くん(仮)♪
大和がとっても健康優良児で明るくて素直なかわいい
ツルチ~なので・・・(笑)
大和の血縁の子をお迎えできることになって嬉しく
思ってます(*^_^*)
こうして見ると、やっぱり大和に似てますね♪
ロングチームにはまったく心配してなくてむしろ期待して
ますが、大和がどうなるのかちょっと心配でもあります~(^_^.)
ドタバタになりそうですが、一緒に見守っていただけたら
とっても嬉しいですっ!

大和ファンでいてくださるというライナ父さ~ん!
大和、お兄ちゃんになりますよ~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

TITLE:こま母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

末っ子丸出しの大和がはたしてお兄ちゃんになれるのか
ちょっと心配ではありますが・・・決めちゃいました(笑)
さらにドタバタになりそうな我が家ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!

こうしてみると、やっぱりお顔は似てますね~大和に(^^)
私もあらためて写真を見て、こも太郎くん首太っ!と
思ってました・・・(笑)
室伏さん大好きなので大歓迎で~す(^O^)/

こもなちゃんが小さい体でがんばって生んで
育ててくれた息子ちゃん・・・
絶対幸せにしますっ!

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^O^)/

華ちゃんとお誕生日が同じなんてっ!
びっくりしたのと同時に何か運命を感じますね~☆
お誕生日、一緒にお祝いできたらステキ~♪

お里のブログでみていた時はそんなに思わなかったんですが
こうしてあらためて見てみるとやっぱり顔は大和に
似てますね(*^_^*)

こも太郎くん(仮)の成長ももちろん楽しみでは
ありますが、お兄ちゃんになる大和がどう変わるのかも
また楽しみで~す(^^)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(*^_^*)

大和の甥っ子くん、お迎え決めちゃいました~っ♪
こうして見てみると、やっぱり大和に似てますね~
体型は違うタイプになりそうな感じなのですが
それもまた楽しみです(^_^)v

ただでさえドタバタな我が家ですのにどうなることやら
想像もつきませんが、一緒に笑っていただけたら
とっても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(^O^)/

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!

宝物、またまた増えちゃいました(笑)
ロングチームにはなんの心配もなくて、むしろ期待しているのですが
大和がどうかな~~・・・と正直心配だったのですが
私も父ちゃんも超楽観的な性格なので「まあなんとかなるでしょ」と(笑)
考えてみたらちびがいたときも5ち~でしたしね(^^)
大和の心の成長に期待したいと思いますっ!

10月13日にお迎え予定なのですが、それまでもそれからも
一緒に笑って見守っていただけたらとっても嬉しいです(*^_^*)
ほんと、がんばって働かないと・・・(笑)

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!

こうして我が家のことに一緒に喜んでいただけて
とってもとっても嬉しく、幸せです♪
本当にありがとうございますっ(*^_^*)

大和が健康優良児で明るくて素直な子なので
血縁関係のあるツルチ~を待ってたんですよ~(笑)
お里のブログで見ていた時はあまり感じなかったんですが
こうしてみるとやっぱり似てますね、大和に(^^)
体型は違うタイプになりそうなので、それもまた
楽しみで~す♪

これからもドタバタしそうな我が家ですが
どうぞよろしくお願いしますっ(^O^)/

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^O^)/

いろいろ考えたのですが、決めちゃいました~♪
大和がとっても健康優良児で、性格も素直で明るくて
かわいいので血縁のツルチ~ちゃんを待っていたんです(^^)
お迎えの準備ってすごくワクワクしますよね♪
でもまずはお名前考えないと~(笑)


TITLE:ren母サマ

こんにちは!
いつも優しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)

さらにわちゃわちゃになりそうな我が家ですが
決めちゃいました~♪
末っ子丸出しの大和がどう成長するのかすごく
楽しみです(*^_^*)
そんな大和とこも太郎くん(仮)、そしてロングチームの
今後を一緒に笑って見守っていただけたら
とっても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(^O^)/

TITLE:

大和くんがお兄ちゃん...楽しみですね。
とっても世話焼きなお兄ちゃんになったりして♪

こもたろうくん、大和くんに似てますが...ひなちゃん
にも似てませんか?カラ-が同じだからかな?

来月が楽しみですね。忙しくなりますが...

天空さんへ寄られたんですね~素敵なお店ですよね。

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

こも太郎くん、ひとりっこだからかものすごく
マイペースな子っていう印象でしたよ~(笑)
父ちゃんも「ひなたに似てる」って言ってました!
雰囲気やカラーが似てますよね(^^)

さくらんぼさんの子はみんな健康で元気で
かわいいのでどうしてもまたお迎えしたかったんです♪
赤ちゃんいっぱいで選びたい放題でしたが(笑)
やっぱり大和の甥っ子ちゃんに決めました(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR